岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

チラシの最近のブログ記事

新キャラ!?


こんにちは、上阪です キラオレンジ.gif

 

 

 

 昨日の折り込みチラシ、見てくれました はてな?デコメ絵文字 \(^o^)/

 

P2050105.JPG 

 

細長ーいチラシで~すアンパンマンイエイ.gif

 

 

 

 

これは、家づくりの本 本デコメ絵文字』 となっていて・・・アップキラキラ.gif

 

P2050108.JPG

 

P2050109.JPG

 

P2050110.JPG

 アップアップ.gif 泉南岸和田まで、

      3部に分かれているんですよ ニコチャン.gifニコチャン.gifニコチャン.gif

 

 

 

 

黄キラキラ.gif 中身の方は、新聞の折り込みチラシでご確認くださーい 黄キラキラ.gif

 

P2050117.JPG

 

P2050118.JPG

 

 

 

 

もちろん、とら探 うさマンも登場しています はーとp2.gifはーとp2.gif

 

P2050112.JPG

newimageわぁいわぁい.gif

 

P2050114.JPG

 

P2050115.JPG

 

 

 

 

あれれはてなデコメ絵文字はてなデコメ絵文字 Σ(●゚д゚●)

 

P2050111.JPG

 

 

こんなコ、いたっけ・・・はてなデコメ絵文字 ん?ハテナ.gif

 

 

P2050113.JPG

 

もしかして!!

     新 キ ャ ラ ~ !?デコメ絵文字

 

inuええええビックリ.gif

 

 

 

でも、なんで 『熊』 なんやろ・・・ パンダなんで何で.gif

 

 クマもびっくり.gif

 

 

 

 

→ウサギ→辰なのに・・・(@_@;)ナンデ?

tatu.png 

 

 

 

 

うちの、さんと関係あるのかなぁ・・・ !ハテナ.gifわくわく.gif

 

0213熊.png

 

 気になる.gif

 

 

 

 

まぁ、なんでもいっか・・・笑顔笑う.gif

 

 

 

 

 

命名 : 熊ゴロウくまデコメ絵文字 に決定~笑うは.gif

P2050113.JPG

 

・・・っていうのは冗談で、...汗デコメ絵文字

 

かわいいお名前募集中で~す サヨウナラ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★折り込みチラシ★


こんにちは、上阪です サヨナラ手.gif

 

 

昨日の双伸の折り込みチラシ、見てもらえましたか ハテナ!.gif

 

ぱんぱかぱーん.gifP9100249.JPG

なんとッッ ビックリ.gif

 

まさかの展開.gif"漫画風"になっていまビヨーン~.gif☆.gif

  

 

 

 

気になる漫画のタイトルは・・・

 

ラスタキラキラ.gif 『賃貸脱出大作戦ビヨーン~.gifラスタキラキラ.gif

P9100252.JPG

 

実在するご夫婦の物語になっています えへてへへ0603.gif

P9100254.JPG

imageノンフィクション.jpg

次は、アナタの番かも・・・笑ニタ.gif

 

 

 

 

 

全員ではないけれど・・・

スタッフの似顔絵も!! (=´Д`=)ゞ ハズカシーガーンgif.gif

 

P9100257.JPG

 image出演料.jpg

 

 

 

 

裏面には、資料請求のハガキもついています よっしゃ.gif

↓↓↓

P9100258.JPG

皆様からのおハガキ、お待ちしています o0090002011273302217.gif

 

★もちろん、webからも資料請求できますよ★

こちらからどうぞ>>

 

 

 

ラインパステル玉.gif 

 

 

双伸も、今までいろんなチラシを入れてきましたが、

正直、社員の私もビックリする時がありますビックリ衝撃.gif

ヽ((◎д◎ ))ゝナンジャコリャービックリビックリ.gif

 

 

 

でも、自分の勤めている会社のチラシが

毎回いつも楽しみなんデス・・・ 笑顔笑う.gif

 

 

 

 チラシは、社長デザイナーさんにお任せなのです♪

image社長たくらむ.jpg

 (どんどんチラシが派手になってるのは気のせいカナ??冷や汗kao.gif

 

 

 

 

ラインパステル玉.gif

 

・・・ってなわけで!!

 

これからも、

双伸のチラシにご期待くださ~ サヨウナラgif.gif

 

ラインパステル玉.gif 

 

あと、チラシに関してのご意見・ご感想も、

お待ちいたしております hanaクローバー.gif

↓↓↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

  

 

 

 

 

 

 

 

そっくり!!


 

こんにちは、上阪です loveloveはーと.gif

 

 

 

先日の折込チラシ、見ていただけました !ハテナ.gif

 

image061902 (2).png

 

 

 

とっても恥ずかしいですが・・・汗3.gif

 

みんなの似顔絵入り折込チラシです イヤンハズカシイ.gif

 

 

 

ぱんぱかぱーん.gif

image061902.png

 

 

どれ なのかわかりますか?? 笑クスクス.gif

 (今回載ってないスタッフもいるけど・・・)

 

 

みんなそれぞれ、特徴つかんでると思います エイエイオー.gif

いや! つかみすぎてるぐらい 笑笑.gif

 

とら探deco.gif

 

 

 

このチラシのおかげかな!? イエイ.gif (´ε`*)ゝ

 

モデルハウスには、

今日もたくさんのお客様が来てくださいました 手はーと.gif

 

P6190466.JPG

 

わぁい0603.gif

 

 

 

 

これからも、折込チラシに登場するかも~わくわく.gif!ハテナ.gif

 

ドキドキはーと.gif 是非、チェックしてくださいね ドキドキはーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*今週のチラシ*


こんにちは、松浪です♪♪

 

今日の折込チラシをご紹介します☆.gif

すっごくインパクト大ですよ~!!!.gif

 

 

表紙z1627~01.jpg

 

 

なんと!!!.gif

 

 

とら探の着ぐるみ~

しかもリアル11725.gif

 

このチャックを開けると・・・

 

人気物件の

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティを

ご紹介していますはーと!!.gif

 

 

近くで見ると・・・

 

 

 

110305_1628~03.jpg

 

 

 

 

110305_1628~02.jpg

 

110305_1628~04.jpg

 

空から見た物件周辺の写真が

とてもこの場所が生活に便利か

わかりやすく掲載されてますよグー.gif

 

 

 

 

今日の新聞に入っていると思うので

ぜひ見てくださいね・・・はーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツの正体は・・・??


こんにちは、松浪です♪♪

 

 

 

 

じゃーん!!!!

hottoapu.jpg

 

 

見てください!!

このおいしそうなホットケーキ!!

 

この正体はというと・・・

 

hotto.jpg

 

双伸商事のチラシでしたぁはーと笑.gif

 

毎回毎回チラシネタですいません汗3.gif

 

 

今回の内容はと言うと

 

 

 

 

20112192.jpg

 

 

 

20112194.bmp

 

 

 

 

 

2011219.bmp

 

 

大人気の駅前物件

ディアパーク泉佐野駅前ガーデンシティ

ディアパーク日根野駅前プレミアム

をご紹介するチラシとなっています☆.gif

 

 

このおいしそうなチラシを見かけた方は

ぜひチェックしてくださいねはーと!!.gif

 

 

 

鳥羽のチラシ


こんにちは、松浪です♪♪

 

 

今週の金曜日に前回ご紹介した

モデルを掲載していたチラシが新聞の折込に入っていたので

見て頂いたお客様も多いと思います☆.gif

 

そして

今日もチラシをご紹介します猫の手.gif

 

 

 

まさか!!!!!

 

110213_1644~01.jpg

 

このチラシを見て

人生には3つの坂があることを教えてもらしました!!

上り坂・下り坂・まさか?!.gif!cid__01@110213.gif

 

 

 

開いたら!!

 

110213_1645~01.jpg

 

こんな感じです★

 

間取りのプランが載っていて

一部拡大したのが・・・002.gif 

 

 

 

110213_1646~02.jpg

 

 110213_1647~01.jpg

 

110213_1647~02.jpg

 

 

こんな感じになっています★

 

双伸商事は自由設計となっているので

間取りはお客様と営業さんとで決めていきます♪

 

このチラシもいつか皆様のおうちに届くかもしれないので

ぜひチェックしてくださいね・・・はーと.gif

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、松浪です♪♪

 

今日もチラシのご紹介です!!

 

モデルちちらし.jpg

 とら探!!!!!!

 

 

 

双伸商事おなじみのとら探がおっきく載っています☆.gif

 

 

 

 

画像.bmp

 

こちらは各分譲地の地図が載っていて

 

現場いっぱい.bmp

 

地図の番号の現場名や駅からかかる時間が書かれていますグー.gif

 

画像 002.bmp

画像 003.bmp

 

そしてモデルハウスの内装のご紹介♪♪

 

画像 004.bmp

 

 

画像 006.bmp

 

そして外観です顔文字1.gif

 

ブログではわかりにくいかと思うのですが・・・

 

きっとこのチラシを見たことある方

又は

これから見る方がおられると思うので

ぜひチェックしてくださいねイエ.gif

 

 

 

 

 

 

今日のチラシ


こんにちは、松浪です♪♪

 

今日は双伸商事のチラシではなく

私達がモデルハウスを出展している

ABCハウジングのチラシの一部ですハートすまいる.gif

 

 

ABCチラシ.bmp

 

スイーツやハートやチョコ・・・はーと.gif

とってもかわいいですね!!

 

今日から

バレンタイン企画がたくさんですよー顔文字1.gif

 

 

抽選でもらえるのや、先着順でもらえるのもあるので

ぜひチェックしてくださいね☆.gif

そしてお気軽にモデルハウスにも足を運んでくださいはーと!!.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな所に


こんにちは、松浪です♪

 

 

少し前の双伸商事のチラシの一部です♪.gif

 

画像 001.bmp

 

知っている方もおられると思うのですが

双伸商事はたくさんの場所で分譲しているんですよ!!

 

このチラシに載っていない分譲地もいくつかあって、

最近では岸和田の春木に新しく分譲し出しました☆.gif

 

その中でモデルハウスがあるのが

・ABCハウジング

・ディアステージ尾崎ガーデンシティ

・ディアパーク泉佐野駅前ガーデンシティ

・ディアコート岸和田春木

・ディアステージ和泉砂川駅前ガーデンシティ

・ディアステージ上瓦屋

 

の6棟と

ただ今建設中の

・ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

になりますハートすまいる.gif

 

機会があればぜひ見に来てくださいねイエ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き


こんにちは、松浪です♪

 

今日は昨日に引き続き

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティではイベントがありましたぁ★

 

 

 

そんな鳥羽をご紹介したチラシごこちら!!

 

 

 

ちらし.bmp

 

 

 

ちらし2.bmp

 

 

 

                  

とらたんパンでお馴染みのトラ探(トラタン)も登場していますよ♪

 

貝塚鳥羽ガーデンシティには

 

わくわく通り

にこにこ通り

やすらぎ通り

 

と可愛いネーミングの道が通っています★☆

 

☆道幅も4.7~6メートル広く

★敷地面積も30~45坪

☆オール電化又はガスも選べます

 

水間鉄道の近義の里からは徒歩4分と

交通にもとても便利な場所ですよ♪

 

モデルハウスも建設中なので

ぜひ足を運んでみてくださいはーと3.gif