岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2017年12月アーカイブ

もうすぐXmas







こんにちはオオウエです






50068741[1].gif






もうすぐXmasですね





ディズニーランドとか楽しそうです





2015090401[1].jpg



th84EZ5T15.jpg




th9L61LAI8.jpg





USJも楽しそうですね




thBE3QCUEW.jpg




thNPVC2WCJ.jpg




thV77BKW6X.jpg





すごい盛り上がりですね、



光のショー?かな?


USJは今年ツリー変わったみたいです



「無限に姿を変えるツリー」登場!



らしいです!!!




皆さんもう見に行きましたか???




今回も大きそうですね



main51[1].png





では


また来週




thO0T0JBGY.jpg









去年の漢字 「金」



へい 木曜日の 「Y」 です。

月曜日忘れてたんでね。すいやせん。


前にちょろっと言ってましたが車買いまして。

息子も乗るので何かあってもショックが軽減できるように中古です。

もちろん何もないに越したことないのですが。

ミニバンってやつです。

いやこれがまたお得な買い物でして、ちょうどイイ感じの年数でちょうどイイ感じの走行距離でちょうどイイ感じのグレードだったんで一件目で決めちゃいました。

担当の方もイイ感じでしたし、なんやかんやギリギリローン組まなくても行ける御予算だったもんで。

ってーか皆さん車のローンの金利ってものすごーーーく高いんですね。

9.何パー?

ちょっと待って、するってーと何かい?

100万円を12回で返そうとしたら 9万円を12回ってことかい?

いやいやいやいや。ないないないない。

バカ言っちゃーいけねーよ。一月で9万円も持っていかれちゃあこちとら生活になんねぇぜ。

そんなローン払えるような富豪は現金で払うよ。

私はあと1年我慢して8万×12回で96万貯めて来年買いますわ。

って言いながら3年ぐらいでやっとたまりました。

ああ。6年ローン?残価設定ローン?

なんや色々ありますなぁ。


一年に一回か二回か三回か遠出

週に2回ほど買い物だとかなんだとかで使うだけ。

もちろん緊急出動するときもあるので常備されているという意味合いもありますが。

私の感覚がおかしいのかもしれませんがやっぱり車のローンは組みたくない。

ただでさえ保険だ車検だ税金だって色んな出費があるのに本体代も分割にしたら何がなんだかわけわかめ。


何でこんなに住宅ローンと差が付いているんでしょうか?

というか住宅ローンってこんなに景気が上向きとかマンション価格が高騰!とか

日経平均がバブル越えとか言われているのに何故に0%台なのでしょうか?


バブルの時の住宅ローン8%とかは間違ってたとはっきり断言できますが、そんなに回収しなくて銀行さんが逆に心配になりますわ。


あれ?ってことは今がホントの買い時ってやつなんじゃないですか?

ヤバイヤバイ何か大変なことに気が付いてしまいましたよ!


でもこの泉州地域では車は必須。というか全国的に大体のところに住んでいる人は車があった方が生活がしやすいもしくは車がないと生活が大幅に不便になるのだからもうちょっと何とかなったらいいのになぁ

って車の心配してる場合じゃねぇ!


この正に今、私が買い時に気づかせてしまった以上、このブログをご覧いただいている

ご入居者様、関係業者様、ご検討頂いている方、「Y」ファンの方

からの問い合わせ、ご紹介が殺到するに違いありませんな!

もうツイッターだかインスタだかで拡散されまくって凄いことになりそうな予感ですぞ!

ああ双伸商事Facebookやってまーーす(棒読み)

私 「Y」 は前にも言いましたっけ?インスタもlineもFacebookもやっとりませんのでお含みおきください。

その 「Y」 というアカウントはあたくしじゃございやせん。


ちなみにビットコインもやってませんし、株も、先物も、3億円事件もやっていません。

でも最近ホントに40近づいてお金のニュースが結構目に留まるようになってきました。

キムナンチャラ とか ミサイル 何億円 とかも

今年の漢字は 「北」 だそうです。



変な意味じゃなくて改めてお金の有意義な使い方を考えてしまいますね。


またまた変な世界に入ってしまったようですが今日はこの辺で

また来週!

今年最後の新規分譲?

 

 

はーい 「Y」です。

 

M-1 面白かったですねー!

 

個人的には 和牛 優勝でした。

 

見たことあるネタかと思いきや、M-1 用にしっかり作りこんできていて感動しました。

 

もちろんめちゃくちゃ笑いましたよ。

 

 

一度完成したと思ってももっと磨いてより高みへと仕上げる!

 

元のネタを見ていただけに、感動も大きくなったのかもしれません。

 

いやー僕らも頑張っていかなあかんなーゆうてやっとりますけども。

 

 

話変わりますけども、皆さん見ました?ディアソレイユ新家

 

またまたええとこで出ましたがな!

 

今年最後の新規分譲になりそうですな!

 

宜しゅう頼んます!

 

また来週!

 

 

 

ABCイベント!!







こんにちはオオウエです





20090120133354[1].gif







今週のABCハウジング住宅展示場のイベントは





                      じゃj.gif
DSC_0542.JPG





両方いいですね!

まだまだありますよ


ご来場プレゼント3333.gif

DSC_0544.JPG



陶器のおひつです!



ではまた来週


スヌーピー、バイバイ_l[1].gif











M-1



はい、おはよーさん。おはよーさん。 「Y」 です。

↑何かのコントで耳に残ったまま離れない言葉。

↑調べてみたらダウンタウンのごっつええ感じのコント香川さんってやつでした。


ハイ皆さんご一緒に!

「はい、おはよーさん。おはよーさん。」

何で言えへんの?

おっさん一人で言ってもたがな。


ハイもう一回いくで。

せーの!

「はい、おはよーさん。おはよーさん。」


ちょっとーもうー言って下さいよー。

お願いやからー。

ね?一回だけでイイから。

一回だけ。多分これ言ったらすっきりするから。

よし!いってみよー!

せーの!

「はい、おはよーさん。おはよーさん。」


はい有難うございました。では今日はこの辺で!

また来週!




って終われますかいな!


明日はいよいよM-1ですな!

一体どんなネタが見れるんでしょうか?

あっ!もう見ました?どうでした?

(ってM-1見てから双伸商事ブログを見た人用)


双伸商事も M-1 ございまして、

MIRAIE 1番 です。

ええ、あの制振装置ミライエです。


オプションですけどすんごいんです!

あの住友ゴム工業さんの製品ですが泉州地域では双伸の家でしか手に入りません!


熊本地震の2か月間の観測、

震度7が2回、
震度6強が2回、
震度6弱が3回、
震度5強が4回、
震度5弱が7回、

これだけ揺れても全壊はもちろん半壊すら 「ゼロ」


まあここであまり言いたくないのですが、耐震等級 最高等級 「3」 と言いましても

この熊本地震で倒壊した家はいっぱいあるわけです。



観測史上初めての繰り返しの震度7だっただけに

計算上 一度は耐えられる 耐震等級 3 であったとしても

100年に一度といわれる大地震に2ヶ月で7回も来られては耐えきれないのは仕方がないと思います。

一生の内でほぼ1回は来るのですから予測できなくて当たり前で前例のないことが起こるのは当たり前!

考えたってキリがないのでもうめんどくさいから付けちゃいなよ!

今ならキャンペーン中ですので特別価格でご提供いたします!


お問い合わせはお早めに!

0120-344-355

ではまた来週!




ABCイベント!!






こんにちはオオウエです






o0240010710592518833[1].gif




今週の泉佐野ABCハウジング住宅展示場の



イベントは!


DSC_0518.JPG




クリスマスカード作り楽しそうですね



サンタさんに作っても良いんじゃないでしょうか  どう.gif






前回のイルミネーション大阪もありましたよ218.gif


「大阪南港ATC」
ATCmas~ウミ回廊~(大阪府
118220_1[1].jpg
                  

118220_2[1].jpg


118220_3[1].jpg


118220_4[1].jpg




なかなか綺麗ですね


それでは




thO0T0JBGY.jpg










pagetop