岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

捗る



「Y」 でーす!


自家用車が最近調子が悪いらしく、

車乗り換えまーす。

といってもまだ何も決まってませんが。

プライベート携帯略してプラケーも充電の調子が悪く、現在18カ月という事なので、

来月替えまーす。

お金が出ていく出ていく。。。


まあ車はこだわりないので、安いものでいいとして、携帯ですよねー。

皆さんプレミアム4Gって気にします?


ニュース見てまとめサイト見て調べもんして程度なんで安くて低スペックでもいいんですけど。

30過ぎるとお金で時間を買う様になってくるんですよね。贅沢なもんだ。

どこかへ行くにも下道で寄り道しながらぶらぶらしてたのが、高速使う様になって目的地周辺でぶらぶらするようになりました。

通信速度が遅くて困ることはほとんどありませんが、通信速度早くなるとサイトがそれに合わせてくるんで、今まで通りのスピードだとちょっとしたニュースに画像が付き、広告が付きしているともっさりしちゃうんですよね。

車は高級車乗ろうが制限速度のお陰で目的地に着くスピードは変わりませんが、

携帯の場合は時間短縮できちゃうんですよね。

ああ悩みどころ。

捗るってやつですな。

で、月々3,500円ぐらい差が出るってんで、家族4人でしょ?月14,000円

やっぱりやめときマース。

月々14,000円って言ったら住宅ローンでいう所の500万円の借り入れ返済額ですよ。

携帯代に五百萬円はないわー

格安スマホに替えればなんて方もいらっしゃいますが、携帯本体代分割にしたり、通信速度気にしたりしだすとあんまり差がないんじゃないかってなりまして。

ポケベル時代からキャリア変わってないんでもういいっかーって感じですな。


家も捗るを考慮して見ると面白いもんですな。

駅から近い→通勤通学等が捗る

敷地が広い→生活が捗る

学校や生活施設が近い→勉強できる時間、遊べる時間が増えて人生が捗る


携帯や車は大手が良さそうな気がします。安心感がありますからね。

家は?となるともちろん大手がイイと思います。建物だけ見れば。

でもね、家って重要なのは土地。不動産の価値は立地、地型、方角なんかで決まります。

家にお金をかけるなら建物も大事ですが土地の方がもう少しだけ大事です。

つーまーり。

イイ一戸建てを建てたいだけであれば大手がお勧めです。

イイ家を建てて「生活するなら」双伸商事の物件の立地は一回は確認しておいた方がイイという事が言いたいのです。


双伸の家で捗ってみませんか?

P.S
近日中に制振装置ミライエ特別価格キャンペーン始まります!
ご興味のある方は棟数限定ですのでお早めにお問い合わせください!
先行予約スタートしました。

また来週!




pagetop