岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

愛情10本○○○○ドリンク!

 

 

おいいいいいいっす。 「Y」っす。

 

わーい Sさん見てるー?

 

 

先日懐かしのお客様S様からご相談受けまして、

 

「キッチンの換気扇うるさなってきたー!」

 

「どこに電話したらいいか教えてー!」

 

とりあえずメーカーへ⇒キッチンメーカーなくなっとる!

 

レンジフードメーカーへ⇒土日祝日休みです。

 

ネットで調べまくる⇒屋外のカバー清掃してモーター軸部分に注油がいいらしい。

 

「なおったー!」

 

あれから数日まだ連絡がないので大丈夫そうです。

 

で、S様から愛情1本○○○○ドリンク10本いただきまして。

 

「ありがとーこれ持って帰ってー」

 

「いやいやそういうわけには」

 

「ええねん。うちいっぱいあるから余ってるねん。」

 

マジでS様ご家族様!愛情一杯で溢れ出てます!

 

もううれしくてうれしくて、ありがたく頂いて帰りました。

 

一本飲んで愛情を感じながら寝ました。

 

朝起きて「いやいや愛情10本はもらいすぎやろ!」と自己ツッコミ。

 

また時間空いたら何かお返しを持っていこう!

 

 

「こんなわけわからん電話でわざわざ来てくれてありがとう」

いえいえ、事務所から車で10分位のお家で帰り道なんで寄ります。って寄っただけです。

初日は解決すらしてないのに愛情10本とたっぷりいただきまして、

調べて連絡した2日目も電話口でめちゃくちゃ「ごめんなー、ありがとうなー」

20回ぐらい仰っていました。

 

普通のことをしているだけなのに、最近感謝されることが多くて、

先月もメンテリフォームしていただいたK様邸で

普通にクロス補修の説明して、勝手口の入替提案して、クローゼットドアの部品交換提案しただけでめちゃくちゃ喜んでいただけました。

リフォーム課(アフターメンテナンス)がなかった時代のお客様には特に感謝されます。




「Y」さんは休みなしで大変ですね!って言われました。

ちゃーんと火曜日休んでますよ。水曜日も月二回。

いつでも電話出てくれるから助かるとも言われます。

お風呂入るときと家でトイレに行くとき以外は仕事用の携帯半径3メートル以内にありますからね。

出れないときは電話中か、他のお客様のメンテで両手ふさがっている時ぐらいですから。

業者さんが動けない日曜日や平日夜に初期対応できるのが強みです。

逆に火曜日水曜日で動けなくなる時もありますが、できるだけ合わせます。

 

24時間365日「受付」可能なコールセンターもできて、万全です。

(2012年11月以降の建築物件対象、一部を除く)

 

緊急対応できる事できない事ありますが、建築の事をある程度わかっている人が電話に出ていただけるので、その場で応急処置の方法や機械類の使い方など電話で教えてくれます。

営業時間は9時から18時ですが、「Y」の携帯は8時から23時ぐらいまでなら大体つながります。

夜21時以降はお酒入ってるかもしれませんのでご了承の上おかけください。(笑い)


コールセンターの方で緊急対応の場合は製品保証内でも有償となりますのでご注意ください。



というわけで今日はこの辺で!

また来週!

 

 

pagetop