岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

失敗作?



いつもお世話になっております。 「Y」 です。

本日は 「失敗作?」 についてのお話でございます。


失う 敗け と書きます。 失って敗け でしょうか。


いきなりなんだ?と驚きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

こないだね、VODKA飲んでるときに気づいたんですけど。

切子グラスがねぐねーと曲がっているんですよ。

あれ?まだ一杯目なのにもう酔ってる?

って思ったら実際に曲がってたんですよ。

マジかってなって素面の嫁さん呼んで見てもらったのよ。

ウォッカを注ぐと水面に対して斜めになっていて

ある意味スゲー!ってなりました。


今では余計に気に入ってそっちのグラスで飲んでます。


そう!失敗作!百円均一で買ったものと思われます。

何でもかんでもきれいに作ることが出来るこの時代に、

ちょっと歪んだグラスが凄く魅力的に見えました。

そう!失って敗けてなかった!むしろ得たもののほうが大きいです!


何でもかんでも完璧に美しいコピー品よりも、ちょっと崩れる、若しくはちょっと特徴のあるそんな家もイイかもしれません。


完全自由設計だからこその間取りの失敗作!

住んでからわかる失敗!


失敗したくない!失敗はいけない事だと思い込み過ぎてしんどくなってませんか?

失敗があるからこそ愛着がわくなんてこともあるかもしれません。

失敗を恐れず、完全自由設計であなたの夢を実現して下さい。




こんなに色んな事考えないといけないイベントです。

人生で初めてで上手くいく方がレア!

2回目の方、3回目の方、それで完璧な家を作れる方が凄いと思います。

間取りの失敗で命まで取られません。(たぶん)


好きな曲をカラオケで上手く歌えるまでだいぶ練習すると思います。

そんな感じです。

今日はこのあたりで

また来週!
pagetop