岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

パンツ↑



またまた 土よ――――――日の 「Y」です。


前回のネタは長――――――いと言われてしまいましたので。

ここらで短くても笑えるすべらない話を一席。



最近のわけーもんはズボンの事 パンツ↓っていうらしいな。

ちげーますよダンナ!パンツ↑ですよ。

パンツ↓だろ?パンツ↓

ちげーますって パンツ↑ ですって。

なんだよそれじゃあパンツ↑でいいけどよ。

それより何だパンツの上にパンツ履くのかい。

それともあれかい?中はふんどしでパンツ↑を履くのかい?


うーんどうでしょう?パンツ↓の上にパンツ↑ですかね。

ややこしーな!

じゃあ旦さんはパンツですか?

トランクス派だよ!トランクスの上にズボンだよ!

トランクスのお母さんはブルマなんだよ!

そういう時代に生まれたんだよ!

ちょっとそんななんちゃらボールの話されても。

ボクサーパンツやらブリーフやらはダメだよ。

自由がねぇや、男はタイムマシーンに乗ってぶらぶらするぐれぇがちょうどいいんだよ!

その喋り口調じゃあふんどししめていそうですけどね。

ふんどしはしめねぇけど社会の窓は閉めとけよ。



パンツ↓とパンツ↑

でも女の子にそのパンツ↑似合ってるねって言ったら多分セクシャルハラスメントだよ。

その時はなんて言うんだい。

そんな時は直接モノを指すんじゃなくて色で言うんですよ。その色イイですねとか。

なるほどね。でもデザインも奇抜だったらどうすんだよ。

デザイン奇抜で目立つ色してたら多分それは漫才師やから面白いですねっていっときゃいいんですよ。

面白いというのは結構使える言葉でして、ほら女の子が良く言うでしょ何に対しても カワイイ って

言うねぇ↓

あれと一緒ですよ 面白いね っていっときゃあ悪い気はしないですよ。

変だと思っても、よく思っても、面白いねでイイですし、

特徴がなくて地味な感じでも カワイイねでイイですよ。

どうせ旦さんの言葉なんてその子にはどうでもいいですから。

言うねぇ↑


あかん家の話してないし落ちもいまいちやわ。


パンツ↑だけにお裾直しが必要ですな。

また来週!



pagetop