岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

名付

 

 

どうも 「Y」 です。

 

すっかり涼しくなったので、皆様体調崩してませんか?

 

季節の変わり目要注意です。

 

今日は何の話にしようかな?

 

あーそうだ。ボス、新物件の物件名どーいたしやしょ。

 

ディア寿限無寿限無後光の擦り切れ階砂利水魚の水行末雲来松風来松クウネル所に住むところやブラ工事のブラ工事パイポパイポパイポのシューリン願主ーリンがんのぐーりんだいぐーリン台のぽんぽこぴーのぽんぽこなーの長究明の長介

 

あたりにしときやしょか?

 

ところどころ変換がおかしいのはわざとです。一発変換してみたのです。

 

 

ところで皆様お子さんの名付ってどうされました?

 

私のところはもう20年前のお話になります。懐かしいですなー。

知りたい事というテーマで二人につけました。

それと二人の名前を合わせるとより良い意味になるように。

読みは普通過ぎるのも嫌なので別のほうの読みで

あっキラキラネームまではいかないですよ。

ちゃんと読んでもらってます。

たまに一発目に当てられるとの事なので。

 

 

物件名もボスが付けてくれるんですけど、物件というのは私にとって子供みたいなものですからねー。

 

マンションと違って住んでしまえば出てこない名前なんですけど、メンテナンスという点では物件判別に必要なもので、物件名はいっぱい出てきます。

 

ディアコート○○の○号地の○○様邸とか

 

地元でずーっとやっている不動産屋なもので、例えば泉佐野市中庄という地名だけではどこの物件かわかりません。

 

マイタウン中庄、ディアスタイル中庄、今回のはディアセンス中庄。

そして熊取駅前プレミアムも地名は中庄こちらまだ4物件なんで何とかなります。

 

一番ややこしいのが和泉砂川!これね地名じゃないのよ。駅名なの。

 

さくら通り、ディアパーク、一期、二期、ディアコート、DS、ディアグリーン

地名もややこしく信達市場と信達牧野

 

日根野も多いよ。ディアコート、ガーデンシティ、マイタウン、プレミアム、ミーツ、ディアパーク、ディアパークガーデンシティ、ソレッラ。

全部地名が日根野だから難易度低めかな。

 

まあとにかくですよ、いろんな思いが込められていたりするわけですよ。

次はどんな名前の物件が生まれるんだろうと楽しみなわけです。

 

ちなみに今までの物件数は高松西Ⅱで82なので次が新家83番目、日根野84番目です。

 

寿限無のように長ーーく続くようにがんばっていきまっしょーーい!

 

でもディア長介はちょっと住みたくないですね。

ディアパイポ←ん?

ディアシューリンガン←一番マシ

ディアグーリンダイ←グリーン台みたいな

ディアポンポコピー←絶対笑われる

ディアジュゲム←ギリギリアウト?

 

ディアウマクオトセソウニナイ

 

ディアマタライシュウ!

 

 

 

 

 

 

pagetop