岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

おいしいキセツ



12503846.gif
                 nishikawa デス






  matayattekimashita konokisetuga





どの季節もおいしい食べ物ありますけど





やっぱり秋はついつい食べてしまいますよねごはん.gif





働き始めて、、約、、、10年、、、、、、





私食べることでストレス発散を覚えてから





段々段々増えてきてる なうです。





そして秋が一番食欲が増す季節。





どうなることでしょう




20581834.gif




↑↑↑↑↑↑↑こうなることでしょう8c9b79c6e6205528cc39dbb60dd37348e8847c13.gif296885[1].gif





でも最近思うことは、





生きてるうちにおいしいもの食べとかな24.gif





て思うんですよね。





ストレスのご褒美に34222098.gifb67e64309ac0d4b77f2ba2ef76b528b6f3af23ef.gif





いつ死ぬかわからんし




ミサイルとか、地震とか、、、、、34970735.gif





ミサイルとか意味わからんこと考えてる人は





ちっちゃな悩みなんてないんやろーなぁー12007397.gif





でもちっちゃい事で幸せ感じたりもしないのだろう19442513.gif





何が伝えたいのかわからなくなってきましたが




おいしいものを食べて
幸せ感じましょう



19714562.gif

pagetop