岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

百足



59377268.gif  NISHIKAWA です





今日はちょっとイヤな話です。



でっすが参考にして頂ければいいなと思います。


先日 百足に噛まれました17788265.gif



腫れて熱が出たので病院に行き、



幸いアナフィラキシーにはならなかったので



よかったです。12436841.gif



そろそろ百足の季節やなぁ~~と思っていた所でした。



まさか布団の中で噛まれるとは思ってもいませんでした。



最悪なことに百足は、どこからでも侵入してくるそうです。




住宅基礎部分の換気口や浴室、キッチン、洗面所、洗濯機のような排水溝の隙間やエアコンの壁穴、換気扇、照明器具の取り付け部分のような隙間から侵入
34222049.gif


ここまできたらもぅどうしようもない。



ただでさえ○○○TAKUのハイツは隙間だらけやのに。



ここから必見です!!!



一軒家でも賃貸でも百足は
ゴキさんがいる所に
寄って来るそうです32859847.gif

とか
肉の匂いにも寄ってくるそうです。

そして
湿気をできるだけなくす。
ジメジメが好きだそうです。

そしてそして
ヒノキハッカの香りがキライ89ea0574.gif
この香りで寄せ付けないようにしてやりますぴーす.gif


ペットを飼ったり子供がいると
外に撒く薬はなかなか使えないので
12290429.gif


よかったらご参考に22871581.gif






殺虫剤は何種類かご用意を14140187.gif


                   23603918.gif

pagetop