岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

気付けるか?



おはよーございます 「Y」 です。

大久保ご紹介しようとしたら先を越されたので、

最近ニュースで見た話を一席


コンビニでお酒を買うときに「年齢確認のために画面タッチお願いします。」

という形で一手間増えました。

これは未成年に買わせない様にする為の一つの対策です。

いわゆる「風除室」です。スーパーとかにある店に入る前に扉を二回通るあれです。

想像力のない小学校低学年時代は何でこんなめんどくさい構造なんだろうと思ってましたが、

高学年になって温度差や風、ゴミや花粉、ウイルスなんかもある程度店に入るのを防いでくれる構造なんだなと理解できました。

お酒を買うときのタッチパネルも未成年に見える人が来て身分証明書の提示を求めやすくする為にこのシステムができたようです。


この前もおじいさんがタッチパネルを壊したらしい。

最近なんにでもキレてる人がいて、なんに関してもイライラしてる。

ココロの風除室作ってあげてください。


安いと評判の飲食店で店員さんの対応が悪かったと怒っている方。

完璧なサービスをしていたらその値段で提供できないですよ。

高級店に行って下さい。


最近の若いモンはぜんぜんできへんと怒っている方。

教えかたが下手だったと考えましょう。


早く終わらせて早く帰る人を見て手抜きだと怒る人がいる。

要領がいいだけですよ。

要領の良さを教えてもらいましょう。


人生に必要な人の一人 気付かせてくれる人、

あとなんでしたっけ? 頼ってくれる人と、


貢いでくれる人?

ちゃうちゃう

一緒に楽しんでくれる人


双伸の家づくり 一緒に楽しんでみませんか?


全然希望の地域じゃない方も、お話だけでも聞いてみてください。

聞いてるうちに色んなメリットに気付けるかも。


実はあなたの街より 「出来る」 街かもしれませんよ。

あわせて36家族様が気付いて頂ければいいだけです。

気付けない人はいつまでも気付かなくても良いんです。


一度深呼吸して冷静に分析してみてください。


低学年から高学年になるチャンスかもしれません。


さあ、あっという間に夏休みですよ!来年の3月入居に向けて時間は余りありません!

お急ぎを!


それでは今日はこの辺で! また来週!


pagetop