岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

高松西Ⅱがおるおるにチカいんです。

 

 

押忍! 「Y」ッス!

 

食べすぎて苦しい。

 

昨日 おるおる 行ってきました。

 

どこやねん!って思った方!

 

自分で調べてねー

 

泉佐野 おるおる ですぐ出てきますよー

 

 

感想?

 

内緒!

 

ヒントは食べ過ぎて苦しい!

 

ま、そゆこと。

 

 

 

んー。やっぱりおいしい店は皆さんにも知っていただきたいのでちょこっとご紹介。

 

何食べてもおいしかったので二人で大満足でした。

 

オーダーは 「トマト抜きでお任せで」

 

前菜三種盛り合わせ

サラダ

生ハム

ベーコンのアヒージョ

お肉

サザエ

パエリア

デザート

こんな感じだったかな?

色々聞いた気がするのに全然頭に入ってない。

(nさんすいません。)

 

こんなに食べたのに

朝に体脂肪率が2%も落ちていたのはなぜなんだ?

 

はいみなさん。だからといって食べすぎ注意ですよ!

 

デートにいい感じのお店です。

 

泉佐野でのデートの食事は Olu Oluで決まり!

デートして結婚して家が欲しくなったら 双伸商事へGO!

 

Olu Olu の唯一残念なところは 火曜日休みなところです。

 

休みの日に行けないorz...

 

火曜日休みじゃない人にはまったくもって関係のない話ですが

 

 

あっ!ちゃんと言っとかないと!

 

昨日は息子がバイトで晩御飯いらない。

娘が修学旅行で晩御飯がいらない。

二人だけで晩御飯どうする?

久々にデート気分で外で食べるか!

どこ行こう?

nさんの店行こう!

詳しくはこちらをクリック

 

というわけでお食事が終わり他のお客さんがいなくなってから昔話に花が咲き、遅くまでお邪魔してしまいました。

 

nさんとは15年ほど前からのお仕事付合いで、今は結婚されてyさんなんですけどね。

 

そしてこのOluOluさん!

 

ディアソレイユ泉佐野高松西Ⅱにも近いんです!

常連さんになってしまいます!

 

あー本当は今週は熊取の新物件ご紹介しようと思ってたんですけど、

まー今週は高松西Ⅱ特設サイトの内容も追加されましたんでそちらで我慢してください。

 

今日はこの辺で また来週!

 

 

 

pagetop