岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2017梅雨

66699558.gif
                        NISHIKAWA です゜_おかし_飲み物_かわいい_゜.gif




梅雨入りしたそうですが・・・




天気予報は晴れマークですねぇ~8.gif




ま、雨降らなくていいんですけど26.gif




ただ晴れていても湿度が高いですね24623456.gif


梅雨はイヤな事が多い34970735.gif






洗濯物が乾かない‼‼
ジメジメして暑い‼‼
気分も憂鬱になる‼‼


        25956334.gif








でも
これだけは楽しみなのが梅雨だよ。あじさい_m.gif♥3.gif




紫陽花.jpg


紫陽花2.jpg


紫陽花目_m.gif会社の駐車場にある






2週間前くらいは「まだかなぁ~a874ba625781759b49a3e5b0a1a0cc9168bdeb30.gif」と思ってたら



いつの間にかとってもキレイに咲いていました12174461.gif



これも社長のおかげ19167178.gif


紫陽花社長.jpg



毎日の愛がこもった水やりのおかげで



お花も野菜もすくすくと成長しています10788055.gif



あ、もう一つ楽しみがありました33.gif



ホタルも今年はいつもに比べて遅めですが



そろそろ飛び出しそぉ゜_かわいい_ミニ_゜.gif



楽しみですね21588532.gif




大阪の方は、和歌山に中々行く機会がないと言われますが




自然のホタルがたくさん飛ぶ場所もあるので是非e153ec0137836b4b364117b4c8de525b7e79c34e.gif





そして

双伸商事もたくさん光る部分があるので是非是非25010638.gif









                 20015003.gif
pagetop