岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2017年6月アーカイブ

夏!






こんにちはオオウエです





ずーーーーと雨ばっかりですね💧




さすが梅雨32859847.gif






皆さん夏の旅行って、決まりましたか⁉





waku8.gif



家族旅行のランキング!!!



第1位 家族みんなで楽しめる 東京ディズニーリゾート


家族旅行の人気第1位は、東京ディズニーリゾート®。子どもから大人まで、思いきり楽しめるプログラムやアトラクションがいっぱい!人気のお宿は早めの予約をしておいた方が良いでしょう。






第2位 南の島で遊びつくす 沖縄

沖縄本島をはじめ、石垣島や宮古島など、マリンブルーの夏を楽しめます。






第3位 遊ぶところ満載 東京・横浜

東京・横浜は、家族で遊べるスポット満載!ホテルステイでこども代金もお得です。







第4位 雄大な自然が広がる 北海道

とにかく大きな北海道。行きたいエリアや体験してみたいアクティビティで計画を立てましょう。








第5位 大阪の人気テーマパーク ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

関西の旅行で大人気のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。子どもから大人まで、家族みんなで楽しむことができます。






大人旅行ランキング!!!


札幌札幌(北海道)


札幌

爽快な2泊3日の道南ドライブ旅行
北海道の広い大地を自分で運転して、回りたいという昔からの夢をかなえるため6月28日から積丹、函館、札幌、富良野に行って、自然と美味しい食べ物を十分いただいてきました。(by 旅好き長さんさん)



東京東京23区


東京


東京を歩こう♪ 【都市伝説】 江戸の守護神・将門の謎を追い、招き猫を巡る
皇居のすぐ傍に首塚と呼ばれる場所がある。その場所は平将門の首が落ちてきたとされる地で、塚に不敬を働くと禍が降りかかる...と云われている。そんな将門ゆかりの地を巡り、将門・都市伝説と招き猫の謎に迫る(by animoさん)



京都京都


京都

盛夏!の奈良、京都の旅2泊3日
8/18夜行で東京→大阪→奈良→京都→大阪→東京8/21予定(by yuka-3さん)

 




どれも良いです。




ではまた



025[2].png






気付けるか?



おはよーございます 「Y」 です。

大久保ご紹介しようとしたら先を越されたので、

最近ニュースで見た話を一席


コンビニでお酒を買うときに「年齢確認のために画面タッチお願いします。」

という形で一手間増えました。

これは未成年に買わせない様にする為の一つの対策です。

いわゆる「風除室」です。スーパーとかにある店に入る前に扉を二回通るあれです。

想像力のない小学校低学年時代は何でこんなめんどくさい構造なんだろうと思ってましたが、

高学年になって温度差や風、ゴミや花粉、ウイルスなんかもある程度店に入るのを防いでくれる構造なんだなと理解できました。

お酒を買うときのタッチパネルも未成年に見える人が来て身分証明書の提示を求めやすくする為にこのシステムができたようです。


この前もおじいさんがタッチパネルを壊したらしい。

最近なんにでもキレてる人がいて、なんに関してもイライラしてる。

ココロの風除室作ってあげてください。


安いと評判の飲食店で店員さんの対応が悪かったと怒っている方。

完璧なサービスをしていたらその値段で提供できないですよ。

高級店に行って下さい。


最近の若いモンはぜんぜんできへんと怒っている方。

教えかたが下手だったと考えましょう。


早く終わらせて早く帰る人を見て手抜きだと怒る人がいる。

要領がいいだけですよ。

要領の良さを教えてもらいましょう。


人生に必要な人の一人 気付かせてくれる人、

あとなんでしたっけ? 頼ってくれる人と、


貢いでくれる人?

ちゃうちゃう

一緒に楽しんでくれる人


双伸の家づくり 一緒に楽しんでみませんか?


全然希望の地域じゃない方も、お話だけでも聞いてみてください。

聞いてるうちに色んなメリットに気付けるかも。


実はあなたの街より 「出来る」 街かもしれませんよ。

あわせて36家族様が気付いて頂ければいいだけです。

気付けない人はいつまでも気付かなくても良いんです。


一度深呼吸して冷静に分析してみてください。


低学年から高学年になるチャンスかもしれません。


さあ、あっという間に夏休みですよ!来年の3月入居に向けて時間は余りありません!

お急ぎを!


それでは今日はこの辺で! また来週!


✧Dear Premium 熊取大久保✧

21838669.gif
               NISHIKAWA です‼




本日は待ちに待った子育てしやすい町 熊取町



 大久保 になんと新物件が誕生したという事で



実際に現場に行って参りました14140187.gif





大阪方面(170号線)からお越しのお客様は、170号線"熊取"の信号を
山側へ曲がってまっすぐ"大久保東2"の信号を過ぎたら
左側に注目しながら...


大久保1.jpg

この看板が目印です24.gif
右斜めへ進んでください
急げ2.gif


犬鳴山を通って和歌山方面からお越しのお客様は、
犬鳴山を抜けた後、熊取方面へ右折。
まっすぐ走って、"菓子工房ル・デリス"が見えたら


無題.png

すぐです25179807.jpg



道なりに進みます‼‼
大久保2.jpg



このカーブミラーが目印f5494202a103fd74fc2dc17ca00da478c8d38f72.gif
大久保3.jpg

左折してください急げ2.gif



ひそかにうちのシンボルうさマンがみえますか゜_かわいぃ_゜.gif
大久保4.jpg

まっすぐ進んで頂くと・・・





ぱんぱかぱん88.gif

大久保6.jpg

高台にあって、静かで、ステキな所です12174461.gif

大久保7.jpg

広くていいところe153ec0137836b4b364117b4c8de525b7e79c34e.gif

早い者勝ちですよぉ218.gif



気になった方は素早くお問合せを33.gif
30098221.gif

6月❣





こんにちはオオウエです





8888.gif




6月の結婚って多いですよね



June brideの本当の意味って




皆さん知ってますか?
 




6月の「女神」


女神「JUNO」説

6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。




ヨーロッパの言い伝えだったんですね!




短いですが



また来週





040QFAYYB8G.png    



プレゼント!



はい 「Y」 ですよー!

父の日のプレゼントが要望通りビーフジャーキーで

しかも詰め合わせで ウッキウキの 「Y」 ですよー!

娘が 「はいこれ欲しがってたのにしたから」とかわいい紙袋をわたしてきて

???なに???となっていたのですが、

「父の日やで」と言われて


パパ超感動ー!

欲しがっていたのも母の日が終わって父の日何欲しい?っていうので

そのとき食べたかったビーフジャーキーって答えたら

しっかり覚えててくれた。と言うかこっちが忘れてた。すいません。


というわけで、今日から4日連続飲みます。

ビーフジャーキー 3種類とその他のつまみ で


昨日は息子の彼女も来ていてなぜかモテモテでした。


もらう側の立場から言わせていただければ、プレゼントの内容や金額なんて関係ありません。

娘からテレながらプレゼントもらうとこれだけで 幸せ感 MAX!


ハンカチでもニヤニヤしちゃいますし、

消え物でも一緒に感想言い合ったり、共有できます。


あえて避けてもらいたいものをあげるとすれば 壊れやすいもの ですかね。

壊れたときの悲しみは味わいたくないかな。


世の中のお父さんを持つすべての方の参考になればと思います。


というわけで、双伸商事から熊取に住みたいお父さんへのプレゼント!



お待たせしました!こちらも人気の熊取で!


プレゼントちゃうやん!売りもんやん! とお嘆きの皆様!


このタイミングでこの場所でこの価格!

先日ご近所周りさせていただいたのですが、「えっ!そんな金額で出るん?」と

めちゃくちゃ驚いていただいたのでたぶん凄いんでしょう!


そんな超低価格で(あくまでご近所の十数件の方のご感想です。)

新築一戸建て完全自由設計の双伸の家が出たことを知ることをプレゼント!

(ん?ややこしい?)

情報は金ですよ!

(汚い言い方でごめんなさい)

こんな物件欲しがってる人いっぱいいるそうです。

その人たちに言ってご紹介いただければ、御紹介料が!ラーメン100杯分は出ます!

チャーハンもつけても良いですよ!(たぶん足りるはず)


手順はこうです。


1.家を探している人の了承を得る

2.ご来場頂ける日時を確認

3.双伸商事に連絡

4.何々さんがどこどこに何時に来るよーと伝える(できれば前日までに)

5.紹介いただいた方がご成約して無事引渡しを受ける


こんな感じです。

とりあえず、まだ家を建てていない方全員に声かけてみましょう!


ディアプレミアム熊取大久保の魅力はまた後ほどということで、

今日はこの辺で また来週!


父の日


こんにちは、木下です。

梅雨入りはしたものの、今週はお天気が続きました。

水曜日からは雨予報になっています。




さて、今日は何の日かご存知ですか?

父の日です。



「お父さん、いつもありがとうハート*゜ の絵文字




母の日といえばカーネーション

父の日といえば?

・・・・・・・・・・・・・・・なんでしょう



あまりイメージがないですよね。

母の日に比べ、父の日は忘れがち。

父の日に送る花は、「黄色いバラ」だそうです。

まあ男性は花をもらっても、あまり嬉しくないと思いますが・・・

黄色は家族の愛情や尊敬を表しています。




「黄色いバラ」の画像検索結果





プレゼントとして人気なのは

お酒

ネクタイ

Yシャツ

かばん

財布

趣味のもの

などなど、迷ったら本人に聞くのが一番ですが。




父の日ならではのサービスをしているお店もあるそうです!

たとえば居酒屋さんではおつまみ一品がサービスで食べられたり、

パン屋さんでガーリックラスクをもらえたり、

いろんなお店でいつもよりポイントが多くもらえたりするそうですマーク の絵文字



今日はお父さんに感謝の気持ちを伝えましょう!!
















ゆるキャラ






こんにちは、オオウエです





25010638.gif




最近、



ABC住宅展示場に



熊取のキャラクター



「ジャンプ君」が来てくれてます


00001130[1].jpg
左側ですね!!






そこで昨年の「ゆるキャラ」ランキング



調べました




1位

00000957[1].jpg



高知県

しんじょう君




2位

00000093[1].jpg

埼玉県

はにぽん




3位

00000971[1].jpg

岡山県

チュッピー





4位

00002023[1].jpg



栃木県

とち介







そして見てると大阪府


5位に入ってました!!

00000009[1].jpg

大阪府

滝ノ道ゆずる




滝ノ道ゆずる  って



すごい名前ですね



箕面市のキャラクターで



「ゆずともみじの里」をPRするために


作られた、ゆるキャラみたいです



なんと大阪府で6年間、第1位!!



すごい人気ですね



015[2].png




ではまた来週




7.gif








 

 

押忍! 「Y」ッス!

 

食べすぎて苦しい。

 

昨日 おるおる 行ってきました。

 

どこやねん!って思った方!

 

自分で調べてねー

 

泉佐野 おるおる ですぐ出てきますよー

 

 

感想?

 

内緒!

 

ヒントは食べ過ぎて苦しい!

 

ま、そゆこと。

 

 

 

んー。やっぱりおいしい店は皆さんにも知っていただきたいのでちょこっとご紹介。

 

何食べてもおいしかったので二人で大満足でした。

 

オーダーは 「トマト抜きでお任せで」

 

前菜三種盛り合わせ

サラダ

生ハム

ベーコンのアヒージョ

お肉

サザエ

パエリア

デザート

こんな感じだったかな?

色々聞いた気がするのに全然頭に入ってない。

(nさんすいません。)

 

こんなに食べたのに

朝に体脂肪率が2%も落ちていたのはなぜなんだ?

 

はいみなさん。だからといって食べすぎ注意ですよ!

 

デートにいい感じのお店です。

 

泉佐野でのデートの食事は Olu Oluで決まり!

デートして結婚して家が欲しくなったら 双伸商事へGO!

 

Olu Olu の唯一残念なところは 火曜日休みなところです。

 

休みの日に行けないorz...

 

火曜日休みじゃない人にはまったくもって関係のない話ですが

 

 

あっ!ちゃんと言っとかないと!

 

昨日は息子がバイトで晩御飯いらない。

娘が修学旅行で晩御飯がいらない。

二人だけで晩御飯どうする?

久々にデート気分で外で食べるか!

どこ行こう?

nさんの店行こう!

詳しくはこちらをクリック

 

というわけでお食事が終わり他のお客さんがいなくなってから昔話に花が咲き、遅くまでお邪魔してしまいました。

 

nさんとは15年ほど前からのお仕事付合いで、今は結婚されてyさんなんですけどね。

 

そしてこのOluOluさん!

 

ディアソレイユ泉佐野高松西Ⅱにも近いんです!

常連さんになってしまいます!

 

あー本当は今週は熊取の新物件ご紹介しようと思ってたんですけど、

まー今週は高松西Ⅱ特設サイトの内容も追加されましたんでそちらで我慢してください。

 

今日はこの辺で また来週!

 

 

 

ムーン


こんにちは、木下です。

先日9日のお月様、見られましたか?

いつもなら、帰宅途中まだ月は見えないのですが

その日はたまたま買い物に行ってて、その帰りとてもきれいな満月が見えました。

その時はただの満月だと思っていたのですが、LINEニュースに

6月9日ストロベリームーンと書いてありました。

なぜストロベリー??

夏至が近く、赤みがかった満月が見える季節。

アメリカでは6月のこの時期がイチゴの収穫時期だと言われていたため、

ストロベリームーンと呼ばれているそうです。

ちなみに今回見られたストロベリームーンは月が地球から一番遠くにあり、

1年でいちばん小さい満月だったそうです。

6時半すぎくらいに見た月はそんなに小さいとは感じなかったですが、

11時前に見たときは、そういわれてみれば小さかった気もします。

ちなみにこのストロベリームーン、別名「恋を叶えてくれる月」といわれており、

好きな人と見ると結ばれるという、なんともロマンチックな説もありますハート*゜ の絵文字






strbrmn.png


※写真加工なし


肉眼だと色がはっきりしないそうですが、こうして写真で見ると結構ピンクですね

以上、月が綺麗だったなーというお話でした。










2017梅雨

66699558.gif
                        NISHIKAWA です゜_おかし_飲み物_かわいい_゜.gif




梅雨入りしたそうですが・・・




天気予報は晴れマークですねぇ~8.gif




ま、雨降らなくていいんですけど26.gif




ただ晴れていても湿度が高いですね24623456.gif


梅雨はイヤな事が多い34970735.gif






洗濯物が乾かない‼‼
ジメジメして暑い‼‼
気分も憂鬱になる‼‼


        25956334.gif








でも
これだけは楽しみなのが梅雨だよ。あじさい_m.gif♥3.gif




紫陽花.jpg


紫陽花2.jpg


紫陽花目_m.gif会社の駐車場にある






2週間前くらいは「まだかなぁ~a874ba625781759b49a3e5b0a1a0cc9168bdeb30.gif」と思ってたら



いつの間にかとってもキレイに咲いていました12174461.gif



これも社長のおかげ19167178.gif


紫陽花社長.jpg



毎日の愛がこもった水やりのおかげで



お花も野菜もすくすくと成長しています10788055.gif



あ、もう一つ楽しみがありました33.gif



ホタルも今年はいつもに比べて遅めですが



そろそろ飛び出しそぉ゜_かわいい_ミニ_゜.gif



楽しみですね21588532.gif




大阪の方は、和歌山に中々行く機会がないと言われますが




自然のホタルがたくさん飛ぶ場所もあるので是非e153ec0137836b4b364117b4c8de525b7e79c34e.gif





そして

双伸商事もたくさん光る部分があるので是非是非25010638.gif









                 20015003.gif

ABCイベント!!





こんにちは大植です




029[1].png


今週の週末のイベントは




10日(土)   


「透明クレヨン プレゼント」




   &




「アイシングクッキーを作ろう」


日頃の感謝を込めて


父の日にお父さんの似顔絵を描いて


プレゼントしよう!!!





11日(日)



「選べるワークショップ」



「ミニ四駆を作ろう」



     &



「トワコロンストラップ」

自分で作れます!




是非、来て下さいね





↑やじるし デコメ絵文字でわ.gif









ジャスティス!

 

 

イェーーーーーーーイ!

 

サンシャイン「Y」﨑でーーーーす!

(山崎じゃないよ。山崎はサキで「Y」崎はザキだよDQの方だよ!)

 

 

※本日のネタはあるピン芸人の方にインスパイアされて考えました。

まるパクリじゃないから許してね。

 

イェイイェイゆうてますけども。

 

こっそり新物件紹介のコーナー!

 

ハイついに出ました!ディアソレイユ泉佐野高松西Ⅱ!

 

前回ご好評につき即完売してしまい、あまり知られていませんが、

超絶怒涛の新物件ディアソレイユ泉佐野高松西にⅡが出ました!

 

土地の広さ約115㎡から約148㎡!

全区画数21世紀なので21区画!

 

泉佐野を愛し!泉佐野に愛された物件!

 

泉佐野駅、りんくうタウン駅、羽倉崎駅、すーべての駅の生みの親!

 

その物件の名は!

ディーアソレイユ泉佐野高 (ボゴッ!)松西Ⅱ--!

イェーーーーーーーイ!

 

 

って全然物件の話してないじゃないかって?

OK!特設サイトカモン!

 

こちらをクリック!

 

はい!まだ出来立てほやほやでというかバタバタで詳細なーんにもご紹介できていないんですけども、実はまだ準備中。

先駆けてこっそりお伝えしたかったのです。

 

気になった方は

0120-344-355までお問い合わせください。

おいにおーさしよーみごご って覚えてください!

特に意味はありません!

 

携帯電話は今、あなたの目の前にあります!

今がチャンスです!

 

いいですかもう一度言います。

0120-344-355までお問い合わせください。

おいにおーさしよーみごご って覚えてください!

特に意味はありません!

 

 

すーべてをさらけ出したこの俺は!

ディーアソレイユ泉佐野高 (ボゴッ!)松西Ⅱ--!

イェーーーーーーーイ!

(何回ゆうねん!)

 

何回でも言うよ!

南海線沿いだからね!ジャスティス!

 

また来週!

 

 

 

アイス割


こんにちは、木下です。

なんか今日は空気が乾燥している気がします。

イガイガ・・・

さて、キンキンに冷えたお酒がおいしくなるこれからの季節に

ぜひお試しいただきたいのが、アイスをイン!



ビール+サクレ=レモンビア

lemon.png





ビール+爽(ジンジャエール味)=シャンディーガフ

jinjyasou.png







ビール+爽(バニラ味)=ビールフロート


souvanilla.png


黒ビールでもおいしいらしい




アイスボックス

「icebox お酒」の画像検索結果

日本酒、焼酎、酎ハイなんでも合う

特にアイスボックスのこのシリーズとスミノフはやばいらしい

「アイスボックス 濃い」の画像検索結果

「スミノフ」の画像検索結果




アイスの実

「アイスの実 新作」の画像検索結果


日本酒、梅酒、チューハイ、赤ワイン、スミノフなどなど

こどもはサイダーでね


ガリガリ君

日本酒、焼酎、チューハイ、芋焼酎などなど

居酒屋でメニューとして出されているお店もあるそうです

「ガリガリ君 お酒」の画像検索結果





お試しあれ








丸ごと




58248221.gif
                  nishikawa デス





先日、社長さまに玉ねぎを頂きまして34222098.gif




夜ヘルシーごはんに挑戦している私は、




帰って早速、、




コンソメスープをボコボコに沸騰させて火を止め




そこに胸肉入れて1時間以上放置時計_m.gif











胸肉を取り出して、そこに頂いた玉ねぎを丸ごとINグッド5.gif






そこからは、C5FZ-3sVUAIsNp1.jpg明朝体_lQ4CNJB55.gif





コトコトしている間は、他の準備7.gif







そして出来上がりがこちら3333.gif15f1e960144f4931218063fddc123a1977a9f53e.gif



image1.JPG






玉ねぎがめっちゃ甘くておいしかったですハート_m.gif8888.gif





なんてったって 社長の愛情が





オシャレ_m.gifっぱい詰まっておりますからね69.gif




ありがとうございました21.gif




そして私はヘルシーごはんをこれからも頑張ろうと思いますばたば9.gif


20581834.gif







                    14494468.gif

ABCイベント!!






こんにちは大植です





こんち.gif





6月に入りました!




梅雨が始まりますね




雨ばっかり嫌ですよね




洗濯乾かないし、ずっとジメジメ






してるー


  
        雨やだo(__;)_l.gif



そこで泉佐野住宅公園ABCハウジングの




6月3日(土)のイベント!は



「キッズアンブレラ プレゼント」




子供用のかわいい傘です!!



何色もあります






6月4日(日)


「選べるワークショップ」



手作りの「時間割表」 や


手作り「マジックねんど うちわ」



が自分で作れます





015[2].png




是非、来て下さいね




005[2].png









pagetop