岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

なんやかんや永いお付き合い



あれっ? 木下さんしか更新してない?


はいっ 「Y」 でぇーっす!



色々勉強しないといけないので今日は短めに!


ちょっと聞いてー!

皆さん新築建てる時重要視した事、または重要視したい事、なんでしょか?


私 「Y」 がもし家を建てるなら気をつける事ランキング2017発表!

たっくさんあるので覚えておいてね(はぁと)


1.家族構成の変化

 結婚しー子供できー子供出て行きー年とりーするのです。


2.家電の変化

 ここ30年の間に テレビのサイズや台数、パソコン、タブレット、携帯電話等
 家中のものに革命がたくさん起こりました!


3.家具の変化

 本棚が無くなり、箪笥が無くなり、これからは何がなくなるのでしょうか?


4.隣地の変化

 当然のことながら分譲地を買うと周りと一緒に時間は過ぎていきます。
 単品で建てるとお隣さんの年齢層やリフォーム、建て替え時期などバラバラです。


5.生活の変化

 通勤通学通院買い物習い事お友達色々変化します。


6.趣味の変化

 そのうち盆栽はじめるかもしれません。


7.金額

 どんなにいいものでも経年劣化はします。
 価値が目減りするようなところではなく、資産価値を高めるところにお金をかけたほうがいいですよ。


8.タイミング

 住宅購入はタイミングが命です!買い時?思い立ったが吉日です。
 必要、欲しい、周りが買ってる、勧められた。全部良いタイミングです。


9.意気込み

 家族の為にという気持ちが、ある程度ないと途中で息切れします。


10.想像力

 実物見ないと物が買えない性格の人は自由設計は疲れます。
 家は色んな物の集合体ですので、部材は決まっていても図面だけでは家は建ちません。
 必ず現地やモデルハウス、図面、カタログ、担当者の話、総合的に判断していただかなくてはなりません。
 建築は会議室で建ててるんじゃない!現場で建ててるんだ!



 はい。という訳であんまり参考にならなかったと思いますが。

 実は上記10項目全く気にせず建てても大丈夫な方法があります。

 


 それは何かといいますと!



 みんなで一緒に楽しく計画を建てる事です。

 一人じゃなくて、二人じゃなくて、双伸も交えて一緒に考えて行きましょう。


 なんやかんや永い事すむんやからちゃんと付き合ってくれるとこで建ててください。


 あかんもう21時や帰ろ!

 ほなまた!
pagetop