岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

なつかしーー♬




24116489.gif
                      Nishikawa desu.





4月29日(土) 30日(日) ABCへ参上致しておりました0543916101fa78b4ba095ff03020311e44070b87.gif11903271.gif




30日(日)のイベントは




あの小さい頃よく遊んだ 『リカちゃん』 

が来てくれていましたb67e64309ac0d4b77f2ba2ef76b528b6f3af23ef.gif4120527.jpg


IMG_0008.JPG


IMG_0006.JPG






私が小さい頃は、リカちゃんのおうちでよくおままごとをしていましたいえ.gif





リカちゃんも世代によって顔が違うみたいでビックリ11469657.gif




こちら 1982年~   なので私たち世代22755214.gif
licca43716.jpg








そして


こちら  現在のリカちゃん_゜★。・かわいい_・゜☆・.gif
2015-08-13-05.jpg


か、か、かわいい218.gif_゜★。・かわいい_・゜☆・.gif



顔ちっちゃ25010781.gif



し、なんだかせくすぃ―――34222098.gif




やっぱり時代は変わっていくのですねぇ21588532.gif







だからこそ、ずーーーっと人気で




愛され続けているなんだと思います36.gif





双伸商事も、




ずーーーっと人気で




愛され続けられるよう





みんなで頑張ってゆきます
14140187.gif


がんばろう!.gif



pagetop