岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

富士山


こんにちは、木下です。

私事ですが、先週のお休みに静岡、山梨に行ってきました。

今日はそのことを書こうと思います。




17日の夜に出発したのですが、その日の夜はものすごい雨風でした。

しかもその雨風は西日本から東日本へ進んでいたので

私たちはそれを追いかけるようにいきました。

静岡といえばやはり富士山なので天気がとっても重要。

心配していましたが朝9時ごろには天気が回復し、すっかりいいお天気でした。

移動中撮った富士山がこちら

IMG_2704.JPG


私は初の富士山だったのですが、想像より遥かに大きくてすごい迫力でした。

これだけ綺麗に見れてラッキーです。

どこから見ても美しい!





水中楽園アクアリウム

ここでは、たくさんの種類の金魚を見ることができました。


IMG_2699.JPG



奥にも部屋が続いています。


IMG_2714.JPG


少し見にくいですが、大きなコーラのビンにいる金魚

楽しかったです。静かで落ち着いた空間でした。






富士サファリパーク


IMG_2705.JPG

車に乗りながらコースを周ったのですが、すごく近くまで来る動物もいましたし、

ケンカしてるところも見ました。

とっても仲良しハート*゜ の絵文字

IMG_2707.JPG

子どもより大人が楽しんでたりします(笑)







夜は温泉にいきました。

そこからの夜景。

写真よりもっともっと綺麗でした。

IMG_2708.JPG









2日目はいよいよ富士山!

5合目までいくつもりが、前日までの雨で雪が雪崩れのように道を塞いでしまったそうで、

4合目までしかいけないとの事でした。

残念でしたが、4合目到着

IMG_2710.JPG


たくさんの観光客でいっぱいでした。

富士山は登るより見たほうが楽しいかも・・・とは思ったものの、

いつかは登ってみたい。そこからの景色がどんな風なのか見てみたいです。

だって日本一の山。

ポテチ、パンパン!

IMG_2713.JPG





忍野八海

ここ、とっても綺麗でした!

富士山も見えるし景色も水もとっても綺麗

IMG_2711.JPG


富士山の水だけあって透明度がハンパない!

IMG_2712.JPG


忍野八海もすごい人でした。



とってもいい思い出になりました!





さて、もう一度お伝えいたしますが

双伸商事、明日から28日までお休みをいただきます!

今日は以上です



pagetop