岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

4月は気を引き締めておかないと

 

 

はーい 「Y」でーす!

 

4月はぽかぽかで気持ちイーですなー

 

とか言いながら昨日は夏みたいに暑かったっす。

 

春眠暁を覚えず。zzz

 

入学式

 

花見

 

ゴールデンウィークの始まり

 

タケノコうま―!

 

4月は気を引き締めとかないとすぐだらーッとしてしまいます。

 

そういえば今年はエイプリルフールに嘘ついてないわ

 

しかし何でしょう4月バカというイベント

 

午前中に嘘ついて午後にネタばらしせなあかんって

 

そんなこと言うたら4月1日の午前中仕事にならへんわ!

 

えっ!一日に限らない?

 

そんなもん4月は昼からしか仕事できへんってことか!

 

 

ってほんま街中運転してても嘘みたいな危ない運転する人とか多くなる季節ですわ。

 

先日も第二阪和で左車線走ってたら遠くの方で店から出ようとしてる車が見えて

 

入るんやったら早よしいやーとスピード落としながら近づいても入ってこないので

 

入れへんのかい!と思いながらアクセル踏んだら急に飛び出してきて前で超低速運転

 

たぶん20キロぐらいしか出てないのでこっちは急ブレーキですわ!

 

60キロ道路に直前で飛び出してきて20キロ走行って完全に当たりに来てますやん!

 

もう心臓バックバクでした。

 

他にも一時停止無視してノンブレーキで突っ込んでくる車とか、交差点のど真ん中で停車する車とかとにかく多いです。

 

交通事故この季節一番多いんちゃうかなーっと思って調べてみると

 

意外とそうでもない!

 

なんでかなーっと考えていると

 

あーこの季節危ない運転するやつ多いってみんな言ってるから

 

みんながみんな注意しながら走ってるってことかと一人で納得!

 

 

先日新車の試乗で自動ブレーキシステムが効かずに追突というニュースが出ていましたが、機械も4月でボケてたんかなと。

 

皆さんも気を付けてください。

 

いいですか、家を買うなら双伸の家です。

 

絶対に間違わないでください。(笑)

 

というわけでまた来週!

 

 

pagetop