岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

心理?真理?

 

 

どーもー! 「Y」でーす!

 

はいテストします。

 

そうしんしょうじぶろぐ

ソウシンショウジブログ

双伸商事ブログ

soshinshojiblog

sousinnsyoujiburogu

 

はい!これで色々引っかかるようになったかな?

 

 

何なのかと言いますとこのブログ更新の過程を説明すると

 

グーグル開く

双伸商事ブログ を検索

ページを開く

アドレスを編集用ページに打ち変える

ログインする

 

となります。

 

ブックマークとかすればいいんでしょうけど

 

検索に引っかかりやすいようにしたということです。

 

 

テストといえば突然ですが心理テストです。

 

ある日すごく疲れているときに夢に双伸商事の社員が出てきました。

 

その時のあなたの気分は?

 

①こわい夢じゃなくよかった

 

②楽しい夢でよかった

 

③嫌な夢を見た

 

④そんな夢見るわけない!

 

 

①を選んだあなた!

心のどこかで双伸商事が大好きな自分がいます。

 

②を選んだあなた!

今の家に少し不満があるかも、リフォームや双伸の家で解決できます。

 

③を選んだあなた!

双伸商事に期待しすぎです。双伸商事はただの人間の集まりです。

全知全能の神様ではありません。

全知全能の神様でもお腹が痛い時の痛みは止められません。

 

④を選んだあなた!

今夜あなたの夢にお邪魔すると思います「Y」です。

(怖いわw)

 

 

これは、今勝手に作った何の根拠もないものですが

 

たぶん当たってたでしょう。

 

 

人生なんてこんなもんです。

(マジで?)

 

 

引っかかるで思い出しましたけど某バラエティ番組で

 

雑なドッキリに引っかかったふりでどこまでいけるかという企画

 

引っかかったふりも愛情、自分の限度を超えると注意

 

Dさんかっこよかったです。

 

私が出演者の立場であっても「踊る」ですかね。

 

ツッコミ入れつつ最後までは「踊りきる」

 

作った人が何をしたかったのか確認するために一応最後まで見てみたくなる

 

 

誤解の無いように言っときますけど

私は騙す気はないですよ。

基本ドッキリ嫌いですから。

 

また来週!

 

 

pagetop