岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2017年4月アーカイブ

デコレーション


こんにちは、木下です。

GWいかがお過ごしですか?

天気もずっといいみたいです天気だよ。晴れ の絵文字

さて、5日はこどもの日です。

今日はこどもの日に作りたい、かわいいごはんをご紹介します。







おいなりさん

huifwa.png

向きをひっくりがえして、目とうろこを作れば・・・

こんなにかわいくなります♡








おにぎり

biufc.png

のりとチーズで作れちゃいます。

めちゃくちゃお手軽ですね









ちらし寿司

tyugea.png


大きいので、手先が器用でなくてもできそう!








サンドイッチ

sdsxergh.png


おなじ要領で、フルーツサンドもいいかも!







チーズ揚げ

768f7wq.png


難しそう・・・

春巻きの皮を折ってカブトの形を作っているそうです。

作り方はクックパッドを見てください(笑)







ハンバーグ

2gf7bhs.png

鯉のぼり!

ケチャップでデコレーションすればもっと簡単ですね







ロールケーキ

h8bdf.png


いろんな果物をのせてあげることで、贅沢なロールケーキに星 の絵文字




ぜひ、お子さんに作ってあげてください!

以上です。

休暇明け

 

 

ハイどーもー 西国巡り残すところあと6箇所の「Y」でーす!

 

えーこのゴールデンウィークで2件しかまわれませんでした。

 

遠方ばかりなので2回に分けてかつ2回目は1泊予定していましたが、

 

娘が風邪で中止となりました。

 

というわけでお土産も買えず。

 

予想外の山登りで時間もなく。

 

まあいいや

 

とりあえず今週は世間のゴールデンウィークということで、

 

こちら  ←デジタルチラシ

 

イベントの数々、楽しんでってくださいな。

 

わかってると思いますけど「双伸の家」を見るついでにイベントを楽しむんですぞ!

 

イベントのついでに「双伸の家」に見に来るのはちょっと違う!

 

まあいいや

 

ついででもなんでも 楽しんでもらえれば

 

社員一同 待っとるよ!

(上からー)

 

また来週!

 

富士山


こんにちは、木下です。

私事ですが、先週のお休みに静岡、山梨に行ってきました。

今日はそのことを書こうと思います。




17日の夜に出発したのですが、その日の夜はものすごい雨風でした。

しかもその雨風は西日本から東日本へ進んでいたので

私たちはそれを追いかけるようにいきました。

静岡といえばやはり富士山なので天気がとっても重要。

心配していましたが朝9時ごろには天気が回復し、すっかりいいお天気でした。

移動中撮った富士山がこちら

IMG_2704.JPG


私は初の富士山だったのですが、想像より遥かに大きくてすごい迫力でした。

これだけ綺麗に見れてラッキーです。

どこから見ても美しい!





水中楽園アクアリウム

ここでは、たくさんの種類の金魚を見ることができました。


IMG_2699.JPG



奥にも部屋が続いています。


IMG_2714.JPG


少し見にくいですが、大きなコーラのビンにいる金魚

楽しかったです。静かで落ち着いた空間でした。






富士サファリパーク


IMG_2705.JPG

車に乗りながらコースを周ったのですが、すごく近くまで来る動物もいましたし、

ケンカしてるところも見ました。

とっても仲良しハート*゜ の絵文字

IMG_2707.JPG

子どもより大人が楽しんでたりします(笑)







夜は温泉にいきました。

そこからの夜景。

写真よりもっともっと綺麗でした。

IMG_2708.JPG









2日目はいよいよ富士山!

5合目までいくつもりが、前日までの雨で雪が雪崩れのように道を塞いでしまったそうで、

4合目までしかいけないとの事でした。

残念でしたが、4合目到着

IMG_2710.JPG


たくさんの観光客でいっぱいでした。

富士山は登るより見たほうが楽しいかも・・・とは思ったものの、

いつかは登ってみたい。そこからの景色がどんな風なのか見てみたいです。

だって日本一の山。

ポテチ、パンパン!

IMG_2713.JPG





忍野八海

ここ、とっても綺麗でした!

富士山も見えるし景色も水もとっても綺麗

IMG_2711.JPG


富士山の水だけあって透明度がハンパない!

IMG_2712.JPG


忍野八海もすごい人でした。



とってもいい思い出になりました!





さて、もう一度お伝えいたしますが

双伸商事、明日から28日までお休みをいただきます!

今日は以上です



おにゅーにゅーす



9947054.gif




先週 夕方に今年最初で最後のお花見行ってきました14.gif



いつも地元の名所に行っていたのですが



初めて大阪の熊取にある永楽ダムに行きました21.gif



すごくキレイだったので載せさせていただきまーす




さくら1.jpg



さくら2.jpg



linecamera_shareimage.jpg



FullSizeRender.jpg



桜の木がたくさんあって、ダムを一周できるので


お散歩がてらにお花見できておススメスポットです12174461.gif













そして




おニューニュースとは何かというと・・・



新しい分譲地が、



つ、つ、ついに24.gif





解禁25468168.gif

16476479.gif


詳細は後日。ぴーす.gif




14494468.gif

ABCイベント‼❣






こんにちはオオウエです




4月22日(土)と23日(日)のABCハウジング、

イベントは


DSC_0079 - コピー.JPG



「ビッグトートバッグ」 をご来場プレゼントです





☆取り12.gif



泉佐野ABCハウジング「双伸商事」のモデルハウスでは



4月29(土)~GW最終日まで



くじ引きや、風船などイベントやります!!



是非、モデルハウス見に来て下さいね




短いですが今日はこのへんで


      039[1].png







 

 

はーい 「Y」でーす!

 

4月はぽかぽかで気持ちイーですなー

 

とか言いながら昨日は夏みたいに暑かったっす。

 

春眠暁を覚えず。zzz

 

入学式

 

花見

 

ゴールデンウィークの始まり

 

タケノコうま―!

 

4月は気を引き締めとかないとすぐだらーッとしてしまいます。

 

そういえば今年はエイプリルフールに嘘ついてないわ

 

しかし何でしょう4月バカというイベント

 

午前中に嘘ついて午後にネタばらしせなあかんって

 

そんなこと言うたら4月1日の午前中仕事にならへんわ!

 

えっ!一日に限らない?

 

そんなもん4月は昼からしか仕事できへんってことか!

 

 

ってほんま街中運転してても嘘みたいな危ない運転する人とか多くなる季節ですわ。

 

先日も第二阪和で左車線走ってたら遠くの方で店から出ようとしてる車が見えて

 

入るんやったら早よしいやーとスピード落としながら近づいても入ってこないので

 

入れへんのかい!と思いながらアクセル踏んだら急に飛び出してきて前で超低速運転

 

たぶん20キロぐらいしか出てないのでこっちは急ブレーキですわ!

 

60キロ道路に直前で飛び出してきて20キロ走行って完全に当たりに来てますやん!

 

もう心臓バックバクでした。

 

他にも一時停止無視してノンブレーキで突っ込んでくる車とか、交差点のど真ん中で停車する車とかとにかく多いです。

 

交通事故この季節一番多いんちゃうかなーっと思って調べてみると

 

意外とそうでもない!

 

なんでかなーっと考えていると

 

あーこの季節危ない運転するやつ多いってみんな言ってるから

 

みんながみんな注意しながら走ってるってことかと一人で納得!

 

 

先日新車の試乗で自動ブレーキシステムが効かずに追突というニュースが出ていましたが、機械も4月でボケてたんかなと。

 

皆さんも気を付けてください。

 

いいですか、家を買うなら双伸の家です。

 

絶対に間違わないでください。(笑)

 

というわけでまた来週!

 

 

泉州弁


こんにちは、木下です。

いきなりですが、今日は泉州弁についてお話したいとおもいます。

私はもともと泉州出身ではないので、こっちにきてわからない言葉もありました。

では、いきます。


・難儀やなー

難儀ってなに??と思ってましたが、

何回も聞くうちに前後の文からニュアンスでわかるようになりました。


・ひゃっこい

こっちに来て初めて聞いたのですが、なんか冷奴みたいやなって思いました食材だよ。豆腐 の絵文字


・~しちゃる

~しちゃろか?とか、~しちゃってとかよく聞きます。


・かいらし

かいらし子やなー


・おがる(大きい声をだすこと)

そんなおがりなや


・にくそい(憎たらしい、ぶさいく)

にくそいこと言うわー



・~り(や)

これ食べりー、はよ寝りやー


・いける

大丈夫ってことですよね。

いける??



・あけどんど

これも最初は??でした。

開けっ放しってことなのね



・わっしょー

わっしょー、えらいこっちゃ。



・かぐ

玄関かいどいて~って言われたときには頭の中ハテナ。

思わず、どういうこと??って聞きました(笑)

閉めるってことでした



・~やでな

めっちゃ使ってますよ、みなさん。




絶対もっとある!

もっとあるんです!

でも思い浮かばないです。

めっちゃもどかしい。

これも泉州弁に慣れてきたということでしょうか。

わからなかった時がすでになつかしい・・・

好きです泉州弁ハート*゜ の絵文字


以上です









✡お知らせ✡

26996275.gif
                にしかわ どぇす


双伸商事のGW(ごーるでん うぃーく)のお知らせです20.gif




誠に勝てながら




4月
24日(月)
25日(火)
26日(水)
27日(木)
28日(金)






お休み頂きます19714562.gif







そして





29日(土)昭和の日







からお待ちしておりますッe153ec0137836b4b364117b4c8de525b7e79c34e.gif








GWは、ABCハウジングに






あの有名人が来るらしいよ89ea0574.gif







どしどしお問い合わせください69.gif






30098221.gif30098221.gif30098221.gif

ABCイベント!!





こんにちはオオウエです




桜も終わりですね




満開は、もう終わりましたね




泉佐野ABCハウジングの前の「桜」も



こんな感じです


P1010135.JPG




センターハウス前です

P1010136.JPG





                     008[4].png

皆さんはお花見しましたか❔




今週の泉佐野ABCハウジングのイベントは




4月15日(土)

「祇園辻利プレゼント」

抽選80組様

DSC_0101.JPG





4月16日(日)

「自分だけのオリジナル文具セットを作ろう」

50組様

DSC_0105.JPG





是非、来て下さいね!!





005[2].png


再開

 

 

西国三十三所巡り 再開のお知らせ

 

の! 「Y」です。

 

 

えーだれも望んでなかろうが勝手に始めさせて頂きます。

 

まずは20番目

 

20番門.jpg

 

入口です

枝垂桜.jpg

ちょっと早かったです。まだつぼみ

 

松.jpg

 

そしてこちらが天然記念物の樹齢600年の松でございます。

ちっさいなと思った方もいらっしゃるかとおもいます。

でもね

松2.jpg

 

これ見て!

松3.jpg

お判りでしょうか?

地を這う松!

全部一本の木なのです!

 

衝撃!

 

造園屋さんがずっと作業されてました。

この維持管理は大変だろうと思います。

 

21番門.jpg

 

そして22番入口!

名園.jpg

 

見てくださいこの名園!

宝くじ当たったらこんな庭のある家で住みたいと思います!

買わないからあたりませんけど。

 

22番門.jpg

 

そして22番門!

こちらは長寿、ボケ封じとのことで

今回のブログは一切ボケれません。

 

21番本堂.jpg

 

この雰囲気はやばいです。

最近の若者はいろんなことをやばいだけで表現するらしいので、

やばいです。

九州の人は、やばいばいとか言うのでしょうか。

あの売買ヤバイばいとか言うのでしょうか。

ヤバイバイクの売買ヤバイばい。

 

閻魔堂.jpg

 

閻魔堂でございます。

全ての造形が美しく異世界に来たかのような感覚になりました。

 

23番門.jpg

そして23番門!

入口はもう少し手前にあったのですがこっちの方が絵になったので

 

湯気が.jpg

 

池なのに湯気が?

温泉ですかね?

湯気が2.jpg

 

あちらにも何かございます。

めっちゃ登る.jpg

 

めっちゃ登るやん!

 

23番本堂.jpg

 

そして本堂!

こちらは勝運のお寺で勝ちダルマで有名でございます。

不動産には勝ち負けがつきものですから双伸商事が勝ち続けれますように

 

めっちゃ登った.jpg

 

それにしてもめっちゃ登りました。

さっきの門がこれです。

 

 

だるまみくじというのがありましたので相方に引いてもらいますと、

凶.jpg

 

凶!

あーそういえば相方厄年やったわ

 

正月の初詣でも凶引いたらしいし

 

縁起悪いとか言わんといてくださいよ。

物は言いよう

「Y」家がみなさんのために凶を引く確率を下げただけです。

 

皆さんには大吉を引いていただきたいですから。

石垣.jpg

で、何やかんやで下のほうまで降りてきて、ここの石垣お城みたいやなーと

眺めていると

石垣にダルマ.jpg

 

石垣の隙間にもだるまさんが!

 

いやー実はこのお寺さん

入る前からずーーーーーーーーっと!

ありとあらゆるところにだるまさんがいらっしゃいまして!

だるまみくじのだるまさんだけではなく、ホントに目に入るところどこでも

いらっしゃる感じです。

 

いったい何体いらっしゃるのだろう。

(ここ笑うとこ)

 

皆さんも一度行ってみてください。

 

というわけで今日はこの辺で!

また来週!

 

 

分かる人には分かる


こんにちは、木下です。

新入生、新社会人の方おめでとうございます。

特になにもないので、今日はこれで。

教科書に出てくる人があの人に似てる件







~フジモン~

kiign.png


nbgd.png






~田中(ココリコ)~

vbncx.png







~クリス松村~

vcftugj.png

cvbdfedtr.png






~劇団ひとり~

gfds.png

asdf.png








~松潤~

ghefxcg.png

「松潤」の画像検索結果






~おのののか~
nm,uuigh.png



「おのののか」の画像検索結果








~ダルビッシュ~

aftca.png






~戦場カメラマン~

nghftrus.png






~ナベアツ~

nhfera.png






~春日(オードリー)~

njkloe.png






~植野(デニス)~

seryd.png







世界のナベアツとか懐かしい!

やっぱり似てる。

教科書開くの楽しくなりそう(笑)

似てる人ぜひぜひ探してみてくださいね

以上です!

楽しいスクールライフをばいばい の絵文字

住みたくなる

24628419.gif
                                    NISHIKAWa です




私は和歌山人なのですが



双伸商事周辺について色々と



調べてましたら、、、、、



泉佐野市もいいですけど




貝塚市  いいですよ❢❢❢




楽しいところいっぱいでした




二色の浜公園

normal.jpg
  

BBQもできて、夏は海水浴ができる



家族で楽しめるスポット



アスレチックスポット

normal1.jpg


中々こういう所は山奥に行かなきゃないのですが


こんなに身近にありました




水間寺

20130618_1716781.jpg


お正月など、他県からも来られるほどの有名所


奥水間温泉も人気





虹の湯・美笹のゆ・清児の湯

normal2.jpg


お出かけ帰りやちょっと家族で♪


おっきいお風呂、子供さんは大喜びですね




まだまだ沢山ありました




あと 貝塚 は泉佐野、岸和田にも行きやすくて便利



高速もあるし、駅も充実



そんな貝塚市に双伸商事分譲地あるんですよーーー



まだ空きはございますが



早いもんガチ❢❢❢



残り 5区画 ですよぉぉぉーーー12514284.gif



一度お問合せしてみてください



モデルハウスを見たら一目惚れしますからb67e64309ac0d4b77f2ba2ef76b528b6f3af23ef.gif

15245436.gif












             18677144.gif

ABCイベント!!






こんにちはオオウエです!!




桜咲いて来ました
          007[2].png 
まだ蕾もあるので満開は日曜日あたりかな            
     




春ってかんじです

           005[3].png

4月8日(土)、9(日)


の泉佐野ABCハウジング  


イベントは



8日 (土)

「学研ニューブロック  プレゼント」

抽選合計10組様

※小学生以下限定





「ランドセルお菓子詰め合わせ  プレゼント」

先着50組様

※小学生以下限定

DSC_0084 - コピー.JPG





9日 (日)

「イースターエッグを作ろう」

50組様

DSC_0087 - コピー.JPG






まだまだあります



「ご来場プレゼント」

DSC_0079 - コピー.JPG




                      023[1].png

 

ABCハウジングも桜いっぱい咲いてますよ❣❣




ぜひ来て下さいね


025[2].png










心理?真理?

 

 

どーもー! 「Y」でーす!

 

はいテストします。

 

そうしんしょうじぶろぐ

ソウシンショウジブログ

双伸商事ブログ

soshinshojiblog

sousinnsyoujiburogu

 

はい!これで色々引っかかるようになったかな?

 

 

何なのかと言いますとこのブログ更新の過程を説明すると

 

グーグル開く

双伸商事ブログ を検索

ページを開く

アドレスを編集用ページに打ち変える

ログインする

 

となります。

 

ブックマークとかすればいいんでしょうけど

 

検索に引っかかりやすいようにしたということです。

 

 

テストといえば突然ですが心理テストです。

 

ある日すごく疲れているときに夢に双伸商事の社員が出てきました。

 

その時のあなたの気分は?

 

①こわい夢じゃなくよかった

 

②楽しい夢でよかった

 

③嫌な夢を見た

 

④そんな夢見るわけない!

 

 

①を選んだあなた!

心のどこかで双伸商事が大好きな自分がいます。

 

②を選んだあなた!

今の家に少し不満があるかも、リフォームや双伸の家で解決できます。

 

③を選んだあなた!

双伸商事に期待しすぎです。双伸商事はただの人間の集まりです。

全知全能の神様ではありません。

全知全能の神様でもお腹が痛い時の痛みは止められません。

 

④を選んだあなた!

今夜あなたの夢にお邪魔すると思います「Y」です。

(怖いわw)

 

 

これは、今勝手に作った何の根拠もないものですが

 

たぶん当たってたでしょう。

 

 

人生なんてこんなもんです。

(マジで?)

 

 

引っかかるで思い出しましたけど某バラエティ番組で

 

雑なドッキリに引っかかったふりでどこまでいけるかという企画

 

引っかかったふりも愛情、自分の限度を超えると注意

 

Dさんかっこよかったです。

 

私が出演者の立場であっても「踊る」ですかね。

 

ツッコミ入れつつ最後までは「踊りきる」

 

作った人が何をしたかったのか確認するために一応最後まで見てみたくなる

 

 

誤解の無いように言っときますけど

私は騙す気はないですよ。

基本ドッキリ嫌いですから。

 

また来週!

 

 

ひと手間


こんにちは、木下です。

週間天気を見ているとしばらくはお天気が続きそうです。

桜ももうすぐ満開になりそうですね花だよ。桜の木 の絵文字

いきなりですが、今日のご飯は何を食べましたか?

今日は、市販の麺をさらにおいしくする方法をご紹介します。



焼きそば

市販の焼きそばには最初から油がついているので、

水でサッと洗ってから調理すると、ソースと絡みやすくおいしくなります。

ただし洗いすぎると麺が切れてしまうので注意してください。




うどん

市販のうどんは伸びにくくするため、水分が多く含まれているので、弾力に欠ける。

そこで茹でる前にレンジで30秒あたためると、麺にコシが出ます。

そのあと高温でサッと茹でる。ゆで時間はいつもの半分程度でいいそうです。




パスタ

パスタの入る容器(100円で売ってます)

「パスタ 容器」の画像検索結果


この容器にパスタを入れて水に浸し、冷蔵庫に入れる。

これだけでモチモチの麺に!

目安時間は麺の太さによってことなります。

1.4mmで1時間以上

1.7mmで1時間半以上

1.9mmで2時間以上

茹で時間も1分程度と短くなるため、かなりの時短です!




そうめん


茹だったそうめん、時間が経つとひっついたりしませんか?

茹でたそうめんに少量の油を絡めておくと麺がくっつきにくくなります。

サラダ油でもいいのですが、これをごま油に変えると風味がでてさらにおいしくなるそうです。



いかがですか?

ひと手間でおいしくなる。

ぜひお試しあれ☆キラキラ☆ の絵文字

いちご



66699558.gif



やっと春らしい気候になってきましたねぇクルクル--ッッ.gif




みなさんいちご狩りは行かれましたかいちご+色々.gif






今回は









いちごランキングです果物だよ。イチゴ.gif









第5位

章姫.jpg

章姫(あきひめ)
口当たりがやわらかく甘みも十分。
形はやや長めの円錐形で、果皮はきれいな紅色をしている
酸味はほとんどない








第4位

紅ほっぺ.jpg

紅ほっぺ
粒が大きく鮮やかな紅色をしていて、果肉も赤くなるのが特徴
糖度が平均12〜13度と高く、たっぷりの甘みの中に適度な酸味が調和している
硬さはやや硬め








第3位

ももいちご.jpg

ももいちご(あかねっ娘)
徳島県が商標登録しているブランドいちごで、桃のように丸く果汁豊富
酸味は少なく、糖度は平均12度と甘みもたっぷり。贈答用としても人気








第2位

とちおとめ.jpg

とちおとめ
平均15g前後と女峰よりも大きくて日持ちもよく、酸味が少なく甘みが強いのが特徴











そして
第1位

あまおう1.jpg

あまおう
名前の由来は赤い、丸い、大きい、うまい
糖度も高く適度な酸味とのバランスにも優れ、大きいものだと1粒40gにもなる
果肉は硬めだが、食べると硬すぎず、柔らかすぎず、ジューシーで食べやすい。
香りは甘くて濃い感じ







やはり1位は あまおう でした26317498.gif



まだまだたくさんの種類のいちごがありましたおんぷ.gif



食べてみたいですねぇ~~~22.gif







いちご狩りは、1月~2月がシーズンでお値段が高いので、
 
 
今の時期4月~5月は安くなるそうなのでオススメですad0c2aabb24923a266a8e33efbbffd944b7f4a85.gif



涼しい場所を選ぶと


いちごも水っぽくなくておいしいそうです88.gifいちごデコ♪.gif








         15401077.jpg

pagetop