岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2017年3月アーカイブ

hanami *





029[1].png




こんにちはオオウエです





前回に引き継き「桜」です




今回は大阪のお花見スポット

                  015[2].png



 万博記念公園

100118[1].jpg





 造幣局  桜の通り抜け

184285[1].jpg





 五木山公園

100119[1].jpg




 永楽ダム周辺

221927[1].jpg
                                      やった66.gif



どこも綺麗です



近いところもあるので是非、行ってみて下さい!!



ちなみに泉佐野住宅展示場も「桜道」あるんですよ


今は蕾です!!



ぜひ見に来てくださいね



005[2].png









 

 

どーもー! 「Y」です。

 

先週のオチどうしようかなーと思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

とりあえず私もライフハックを一つ

 

加齢臭にはワインが利く

 

こないだシャワー浴びながら歯磨いてたら背中に当てているシャワーの方から加齢臭が!

 

なんじゃこりゃーと思い、色々考えているとシャンプーが原因と分かりました。

 

地肌ケア、保湿、なんじゃら書いておりましたが、なんかめっちゃおっさん臭い!

 

背中におっさんがおる!(自分や!)

 

それから色々調べてワインがいいとのことでワイン飲みつつシャンプー元に戻しました。

 

うん。めっちゃ効いてる。

 

臭い(私だけ)シャンプーは臭くならない人(他の家族)に使ってもらうことで解決しました。

 

はい今嫌そうな顔しながらこのブログを読んでいる人!

 

あなたもいつかこうなりますからね!

 

シャンプーの相性は大事ということです。

(もしかしたら臭いを香りでごまかしてるだけかもしれませんけど)

 

というわけで改めまして

双伸商事 制振装置ミライエ推進部部長 (おっさん臭いかもしれない)「Y」です。

(臭い時は言ってくださいね。)

 

もうすぐ来ますと言われて幾年月!

 

南海地震来ませんなー

 

こんでええけど。

 

こないだ住友ゴムの方が見えられて

 

超重要極秘情報を持ってきていただきました。

 

極秘なんでこのブログだけですよ。

 

耳かっぽじってよう聞くように。

 

あっ違う。

 

目ー見開いてーよう見るように。

 

めちゃくちゃ専門的な言葉が飛び交うよりもなりの言葉で表現します。

 

それまでの建築基準法及び住宅性能評価の耐震等級は

 

一回目の揺れに耐えられる為の基準であり

 

二回目の揺れは想定しておりませんでした(ただいま対応中とのこと)

 

そして熊本地震のように震度7が2回続くと

 

耐震等級3でも倒壊する家もあるのだとか。

(洒落ならん!)

 

そして熊本地震で耐震等級1相当の家にミライエを付けた家のほうが残っていたとの事です。

 

つまり!

 

耐震等級3≦耐震等級1+ミライエ  で

 

双伸の家(耐震等級3)+ミライエ 最強! ってことです。

 

と言いつつも。

 

他社で大手ハウスメーカーさんの最上級仕様では

 

実物大実験で繰り返し地震に耐えました!という謳い文句で競争しています。

 

私があの3.11の時にいた○○○ホームも耐震最強といわれていました。

実際半壊も倒壊もゼロで、その強さと水準の高さが証明されていました。

 

でもね。私思うのです。

 

双伸の家は

 

阪神淡路大震災も

 

東日本大震災も

 

新潟県中越沖地震も

 

この熊本地震も

 

半壊、倒壊 ゼロ! ですからね。

 

 

その秘密は

(先週のオチ)

そもそも大きな地震の来る地域でやってない。

(泉州というオチ)

(先週のオチではありません)

 

これでいいのだ!

(いいのか?)

 

熊本地震は今までにない前震・本震の震度7

 

まさに建築業界が揺らいだ地震です。

 

というわけでこの泉州地域は今までの南海地震でも被害が比較的少なく、

 

震度5強程度しかきていないといわれていますが、

 

何が起こるかわかりません。

 

転ばぬ先の杖ミライエ

 

今双伸の家では地震対策の意識を高めていただく為

 

特別価格でご提供しております。

 

数に限りがございますのでお早めに。

 

今なら住宅ローンに換算すると月々500円ぐらいの特別価格です。

 

月500円で南海地震に備えられるなんてお得すぎてよだれ出るわ!

 

 

そしてミライエを付けずに建ててしまわれたからと言って諦めるのはまだ早い!

人間の中身は入れ替えできませんが、建物の中身は入れ替えできることもある!

 

リフォーム用の制振装置も実はもう開発が終わっているのです!

(あれ?これ言っていい情報やったっけ?)

 

もうすぐ皆さんのもとにご提供できると思います!

 

しかも工事期間は二日でできそうです。

一日目壁めくって設置後壁復旧

二日目クロス仕上げ

 

しかもミライエより安くなりそう。

(能力的にはやっぱり新築時からつけられるミライエのほうがかなりよさげです)

 

まあ今回はぶっちゃけすぎた感もありますが。

 

この辺で、また来週!

 

 

試して



こんにちは、木下です。

今日は普段の生活に役立つライフハックをご紹介します。

まずは!





絨毯になにか、こぼした時


まずは、軽くティッシュで拭き取ります。

bgt.png

次にその上に水をかけます。

nhy.png

タオルを置きます。

vfr.png


そして掃除機で吸う!

qaz.png


これで驚くほどきれいになりますマーク の絵文字





排水溝のヌメリ予防

bts.png

アルミホイルをピンポンだまくらいの大きさに丸めます。

(あまり、かたく丸めないほうが効果を発揮するそうです!)

それを排水溝のトラップのところに置いておくだけ


Q なぜ予防できるの?

A アルミホイルが水にぬれることで化学反応をおこし、金属イオンを発生させるから。

ヌメリの原因となる細菌は金属イオンを嫌う。

効果は約1ヶ月ですが、表面に汚れがつくと効果が無くなってしまうため、

こまめに取り替えましょう。






スマホをたてたいとき

cgu.png

洗濯ばさみ!






白いスニーカーを洗うとき

歯ブラシに歯磨き粉をつけてこする。

ソール(ゴム)の部分は消しゴムでこする。

fgj.png

これは上履きにも使える!

新学期を迎える前上履きを洗うときはぜひかわいい の絵文字



以上です!






おもしろい



21838738.gif NISHIKAWA です。





中々な花粉具合ですね~涙2.gif








今日は おもしろい間取りを発見したのでご紹介 明朝体_lQ4CNJB55.gif



実際こんなお家見てみたい‼‼



18991781.gif














直線キライ??

m110508.jpg












無駄に遠い

1c5f1e78.jpg














浴室に謎の隙間。
d0136261_13422792.jpg













鉛筆かな?

happu-g24-madori.jpg













扉多すぎです。

00001100900031199.jpg









ベランダ経由のお風呂。

00000582700057099.jpg












まだまだありましたがこんな感じです4.gif




自分のお家の間取りを考えるのは大変だけど楽しいですよ。゜・◇_かわいい_゜。◇°.gif



双伸商事は自由設計だから、自分だけのマイホームを



考えてみませんか使える+*.gif♥3.gif




きっととても楽しいですよb67e64309ac0d4b77f2ba2ef76b528b6f3af23ef.gif19714562.gif












13572016.gif


















sakura*






こんにちは、オオウエです




haro2.gif



桜いつ咲くんでしょう




だんだん暖かくなってきたので




もう、そろそろかな




この前ニュースで開花って言ってました!!




桜の写真ですが綺麗なの




のせま~す




yjimage[7].jpg



image[1].jpg



yjimage[9].jpg



いい写真ですね



早く桜見たいですね❢❣❣




それでは
       040QFAYYB8G.png










食べたいもの


19843330.gif

                            NISHIKAWA です



今回のテーマは



お花見情報―――――hana.gif








ではなく



お花見で

食べたいものランキングぅぅぅ12060317.gif





第5位
お団子🍡
屋台でお団子ってあんまり見かけませんが
あったら売れるかもb67e64309ac0d4b77f2ba2ef76b528b6f3af23ef.gif

ab8accd309beb19a5385078fdd8568a9.jpg




第4位
手作り弁当🍱
カップルや家族でお弁当もってお花見9.gif
いいですねぇ~
21.gif
CwhXUj7UAAAWoeM.jpg




第3位
やきとり
いい香りがたまりませんね22.gif
img_cab74f8a05c3cb73c2f6a9fc4b40ca3d376925.jpg




第2位
からあげ
定番ですね7.gif
これは間違いナシです34222098.gif
640x640_rect_55700052.jpg





そして・・・


気になる第1位a874ba625781759b49a3e5b0a1a0cc9168bdeb30.gif


何でしょう4.gif




さすが日本人の食べ物69.gif






ばばーん5.gif




第1位
おにぎり

onigiri2.jpg


おにぎりを作るだけでも十分お花見を満喫できるda57e4e6660a78d1f70b56229cf0deb040a06df7.gif

ホッとするメニューですよね57.gif

いいお天気におにぎり持ってお出かけ6.gif



ABC住宅公園もいろんなイベントが開催中


暖かくなってきたので


ご家族でお出かけがてら


楽しみに是非お越しください
15.gif

12514284.gif





Cy3kLHjUUAArbkt.jpg

みっみて.gif

可愛すぎたので載せちゃいますハート_m.gif

20581834.gif



18872377.gif



春分の日



こんにちは、木下です。

3連休ですが、明日20日(月)は春分の日です。



春分の日とは



hsdfweu.png



「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日です。

1948年に制定された祝日で、だいたい3月20日か21日です。

なぜ、日が決まっていないのかというと、難しい計算がありましてにこちゃん の絵文字

太陽が春分点に来る日が春分の日になるわけですが・・・

毎年時間にズレが生じるためこのズレを調整する為に日が変わるのです。

秋分の日もこれと同じです。



お彼岸

春分の日を中日とした前後7日間に、ご先祖様の供養を行うことです。

この日は彼岸(あの世)と通じやすい日と考えられていました。





ぼたもち(おはぎ)

ぼたもちを食べる理由は小豆の朱色が魔除け・厄払いの力があると言われていたからです。

春分の日に食べるものを「ぼたもち」、

秋分の日に食べるものを「おはぎ」と言いますが

どちらも同じものです。

小豆の粒を春に咲く牡丹の花に見立てて→「ぼたもち」

小豆の粒を秋に咲く萩に見立てて→「おはぎ」となったそうですが、

諸説ありまして、地域によって違ったり、つぶあん・こしあんで違ったりするそうです。




ということで、春分の日とはこんな感じです。




まだまだ朝晩は冷えますが、

桜も少しずつ芽が膨らんできているみたいですよ。

3連休何もすることなーい!暇だー!

という方はぜひ双伸の家見に来てくださいねあいうえお の絵文字



物件の名は?

 

 

はい。というわけでまたまた 「Y」です。

 

またあのすっとこどっこいがブログせんと帰っとる!

 

いや連絡ないなーとは思っとったんですけどね。

 

今日はずっと出っ放しやったから流石に連絡来るやろーと思ってたら。

 

忙しいらしいですわ

 

ほんまに大工さんとかも見てくれてるらしいから穴をあけるわけにはいかない。

(Fさん見てるー?)

 

 

 

というわけで時間も空きましたし

何の話しましょか?

 

しりとりでもします?

 

じゃあ私から

 

 

双伸

 

......

 

......

 

おわってもーた。

 

 

 

じゃあ古今東西 「双伸商事の物件名」

 

ディアセンス中庄

(今最新のオススメ物件やないか)

(しかもモデルハウスついに一般販売開始やて!)

はいはい

 

ディアマザープレイス熊取大宮

(こちらもママに嬉しいオススメ物件ですなー)

(まだ今なら目玉区画も空いとります)

はいはい

 

ディアプレイス熊取駅前プレミアム

(えっ!?あんなプレミアもんまだ残ってんの?)

(これがほんとのラストチャンス!今ならまだ間に合う!)

はいはい

 

ディアパーク中小路 ココロの森

(あーこちらももう残りわずかやなー)

(今ならモデルハウスが3棟見られる最高の物件やな)

 

ちょっと待って!

今あげた4物件ってもしや!

 

そう!

モデルハウス特別分譲キャンペーン開催!

(なにー!!!!)

 

今なら総額3000万円相当のオプションが付いてくる!

(あっ6棟合わせてですよ!しかも金額は適当!)

(多分余裕で超えてると思いますけど)

そこしっかりしとかんかい!

(本文に突っ込まれた!)

 

(まーなんにせよいまだかつてないお得なモデルハウスゆーことやね)

そういうことにしておいてやろう

 

(なんか入れ替わってない?)

そうか?まあええんちゃう?

 

(いやあかんやろ()の後になんか読みにくいわ)

いけるいける!今流行りの映画みたいなもんや!

 

(ちょっと遅ない?)

あの男の子と女の子がな

 

(入れ替わるやつや)

階段転げ落ちて

 

(それめっちゃ古いやん!)

パパと娘が中身入れ替わるやつか!

 

(いやまあそれはそれで最高に面白かったけど、それでもまだ古いわ!)

あの舘さんがおねえみたいな感じで

 

(これ知らん人が見たら何のことかわからんからはよ次行きや)

ねっ!っというわけで入れ替わったまま説明してもらいますけども

 

(双伸商事の何が入れ替わっとんの?)

売りたい完全自由設計と!

 

(自由設計の区画を売りたいからね)

 

見本やから早く売れてもらったら困るモデルハウスが!

(売れたら見るところなくなるもんね。)

 

入れ替わった!

(売りすぎてもう売るとこなくなってきたんか?)

 

つまり!

(どういうことが起きるかというと!)

 

モデルハウスの価格破壊!

(ずっとお待ちいただいておりました皆さん!今がチャンスです!)

 

はいそこの奥様!今モデルハウスがおいしいよ!

今ならエネファームもつけちゃう!

ええい!もってけ泥棒!

(そんな物件もあるんか!)

 

お問い合わせはこちら⇒072-458-0202まで!

(なんでフリーダイヤルじゃないねん!)

 

もうみんな知ってるやろ?社員も音違うからビックリするやろ!

サプライズや!

(いらん事せんでええねん⇒0120-344-355ですよー)

 

ってゆーか元に戻っとるやんけ!

(じゃあ物語も終盤やね)

 

しりとりはだいぶ前におわっとったけどね。

(最後どうやって締めるん?)

 

えっ?考えてない!

(まじで?)

 

じゃあ次で締めるわ!

(いけんの?)

 

おう!いくでー!

(任せた!)

 

 

衝撃のラストは!

 

 

 

また来週!

(やっぱりか!)

 

ABCイベント!!





こんにちはオオウエです!




卒業式のシーズンに入りました



    006[1].png  

最近は、どんな歌 歌うんでしょう(・・?

     038[1].png

     



3月19日(日)、20日(祝)




の泉佐野住宅展示場のイベントは




19日(日)
「メルちゃんケースのフリクションいろえんぴつ」

消せる色鉛筆です

先着40組様

※ 小学生以下限定

P1010143.JPG



20日(祝)
「レゴブロックプレゼント」

30組様

P1010144.JPG


「サニードーナツ」

200組様

P1010146.JPG



「宇宙戦隊キュウレンジャー ショー」

観覧無料

①11:00~

②14:00~

main[1].png




です



是非来て下さいね!!



それでは

       ばい.gif







       

もう6年

 

 

水よーうびの 「Y」

 

はい今からものすごく早口で説明しますのでしっかりついてきてください。

3.11から6年、実は嫁さんの30歳の誕生日でした。

あれから堂々と祝っていないと気づき、来年しっかり頑張ります。

そして、私、双伸商事に帰ってきて6年になります。

一応説明しておきますと、平成13年かな?の7月に入り、営業として平成21年かな?2月に抜けてぼうハウスメーカーに行ってまして、平成23年の8月に戻ってまいりました。

今日、リフォームか新築かでご検討中のO様宅にお邪魔をし、いろいろご説明させていただきましたが、私新築のブランクが長すぎて全然きれいに説明できなかったと思います。

まあでも何が言いたかったかというと、自分の家は自分のためと子供のために建てるのであって、資産価値は考えないほうが満足度は高いですよ。

ということでございます。

ただ単に資産がほしいなら、今のまま貯金していってください。

それが一番資産価値高いと思います。

買った時より売るときのほうが価値が上がることは滅多にございません。

じゃあできるだけお金がかからないように買わないほうがいいでしょう。

でも、自分のため、子供さんのため、将来の自分のために家を建てるのです。

便利な立地だから資産価値が高いということであっても、結局買い物も病院も車で行くことのほうが多いでしょう。荷物があったら車です。

学校、駅、買い物、病院、みんなほどほどの距離がいいのです。

近すぎると交通量も多くなり落ち着きません。

自分たちが歩けるなとか、自転車で気にならないなとか、思えたら十分です。

幸い泉州地域は大きい地震の影響を受けにくいといわれています。

津波の心配もないでしょう。

ある程度の住宅地で同年代が住むから友達も作りやすく、楽しく過ごせるのです。

特に子供さんには同年代といっぱい触れ合える環境のほうがいいのではないでしょうか。

どこで買っても満足はするし、どこで買っても不満は出ます。

100点満点の家はビックリするぐらいお金がかかります。

40点の家でひっそり暮らすか70点の家で普通に暮らすか100点の家で必死に暮らすか

正解は人それぞれですが、普通が一番だと思います。

周りを見渡して普通を探してみてください。

みなさん幸せそうですよ。

 

普通普通といいすぎましたが、個性は自由に出せます。

完全自由設計ですから。

あと耐震等級最高等級です。

ご希望とあれば最低等級も建てられますよ。

安くはならないですけど。

省エネ等級も最高等級です。

ご希望とあれば最低等級も建てられますよ。

安くはならないですけど。

 

今日はこの辺でまた来週!

 

 

 

 

卒業


こんにちは、木下です。



もう卒業シーズンですね。

卒業生のみなさん、おめでとうございます!

春休み満喫してください春 の絵文字




ということで、今日の内容は卒業



黒板アート




sngjke.png

いきなりインパクト。

教室に入ったら、ちょっと寂しい気持ちもふっとびそう(笑)


nbhgjd.png


そうですよね!これは外せないですよね。

「君の名は」の黒板アートは多かったです。




nkmlmks.png


チョークで書いてるのに、この色が出せますか?

すごい技術!






そしてそして、時間割をかいた黒板。

tywgo.png



宿題に感動。











毎日通学で使った駅も




dengeh.png


駅員さんの愛を感じます。

駅にもたくさん思い出があるはず。










コスプレ卒業式

klwef.png




dfgj.png


iuyt.png


みんなちゃんと前見えてるのか心配です

こけた人多そう(笑)





卒業ソング

3月9日 (レミオロメン)

手紙 ~拝啓 十五の君へ~ (アンジェラアキ)

栄光の架け橋 (ゆず)

YELL  (いきものがかり)

遥か (GReeeeN)






いろいろ見てたら、思い出して学校ってよかったなって思いました。

お世話になった方々に改めて感謝したいです。

今日は以上です!








ABCイベント!!



こんにちはオオウエです



023[1].png
もうすぐwhiteDAYです



皆さんもう、貰った人に用意できてますか?



定番のマシュマロとか最近しないですね!!



お返しランキング(本命)をみると


何と、   



第1位  お返しはいらない



第2位  アクセサリー



第3位  一緒に食事


                だそうです❣❣❣





見返りを求めない!!



最近の女子は男前!



という結果でした



おめでとう_l.gif




今週の泉佐野住宅展示場の



イベントは





3月11日(土)、12日(日)

シーキューブ  スィーツギフトプレゼント
抽選合計 100組様

P1010140.JPG

12日(日)

思い出のメッセージキャンドル作り



です



ぜひ来て下さいね!!




7.gif








空気清浄機

 

 

いやー春ですなー 「Y」でございます。

 

花粉飛びまくりで空が黄色い!

 

車のフロントガラスが毎朝黄色い!

 

でも今年も「Y」は花粉症にならずにいます。

 

ここ一年通してずっとマスクしてますねー。

 

杉花粉だPM2.5だ稲花粉だもうええっちゅーねん!

 

 

アレルゲン飛びすぎ!

 

まー最近のマスクはそこんとこしっかりガードしてくれているので助かります。

 

洗濯物も外に干せないなんて方も多くなってきています。

 

浴室暖房乾燥機で乾かしたり、除湿器で乾かしたり、部屋締め切って空気清浄機フル稼働らしいです。

 

そう!最近ほしいもの1位は空気清浄機!(会社用)

 

3Fにいるとすごいたばこのにおいが服につくのです。

(1Fは基本禁煙で、2Fは分煙、3Fは喫煙可)

 

あとおっさんになったのか加齢臭も少々(笑)

 

今調べたら高性能なのも結構お安くなってるじゃありませんか。

 

買っちゃおーかなー。

 

経費出ないかなー

チラッ|д゚)

 

さすがにねー

チラッ|д゚)

 

フィルター10年取り換えずに2万円かー

チラッ|д゚)

 

1日7円弱かー

チラッ|д゚)

 

皆さん騙されてはいけません!

(だましてないわ!)

 

電気代もかかるのです!

(一日30円程度らしい安けりゃ4円とかも)

 

 

ボス!ご検討を!

 

 

フィルターといえば、

フィルターにかけるという言葉。

最近色眼鏡を通すと同じ意味で使う人が多い気がします。

 

 

フィルターは昔でいう振るいにかけるです。全体の中から抽出する。

色眼鏡は一言でいうと偏見です。

 

時々日常会話に違和感が出るのはこういうことです。

 

いろんな色眼鏡があり、皆さんそれぞれお持ちですが、

家探しもフィルターと色眼鏡正しく使いこなさないと痛い目見ます。

 

間違った使い方の一例として

※○○性能を持ったハウスメーカーにしようというフィルター

ちょっと待ってください!独自で開発されたものでも類似性能は

他にもたくさんございます。

 

色眼鏡も○○の企業はダメだとか。知り合いが言ってたからあそこはだめだとか。

ミカン農家だって全部おいしく作ろうとするけどたまにハズレも出るじゃない。

愛媛のミカンより和歌山のミカンのほうが好きって言っても一つ一つ違いがある。

ワインなんかも毎年違うじゃないですか。

 

皆さん失敗はしたくない。私共も同じです。

だから失敗の無いように気になるところはとことん聞く、気にならないところはそれなりに聞く。

全部が全部完璧にしようとしたら疲れるだけで満足度は低いです。

双伸の家は基本的になんでもありですが、変わったことしようとすると付随する工事等もいろいろ考えとかないといけません。

この前ご入居いただいて○○年のお客様のところに建具調整に伺ったところ、引渡し前の内検の時のことを謝られました。

「あの時は粗探しになってました。ケチつけようと必死でした。」

でも入居して○○年たっても建具調整に駆けつけてくれる会社でよかったと思いますと。

 

不動産屋の印象は騙される。嘘が多いなど、全くいいものではなかったと。

でも住んでみていい場所、使い勝手が良くて標準でなんでもついていて、維持管理もお金がほとんどかからない。

で、買う前はどんな家がほしかったかというと完璧な家!

で、今どんな家に住みたいかというとこんな不満のない家!

 

人も変わります。

 

もっとよく買われるように変われます。

 

そして!同じ花粉症ネタでもこんなに捉え方が違うのですから面白い!

 

たまたま同じネタになっているだけですよー

けしてパクっているわけでもインスパイアされているわけでも、かぶせているわけでもないですよ。

でもそれぞれ個性出ますね。

この個性も楽しんでいただければ幸いです。

 

というわけでまた来週!

 

花粉症



こんにちは、木下です。



これからどんどん増える花粉。

今日は花粉症についてです。

日本人の3人に1人が花粉症だと言われています。

しかもその数は年々増え続けているそうです。




その理由については


花粉の飛散量の増加


住環境の変化


食生活の変化


免疫力の低下


高度経済成長期に植えた木が花粉を大量に飛ばしたり、

コンクリートやアスファルトによって空気中の花粉が何度も舞うそうです。

さらにはアレルギー体質の人が増えたことや、普段からきれいな環境で生活しているために

昔に比べて免疫力が低下していることなどがあげられます。





花粉症の予防対策



マスク

吸い込む花粉の量を減らす



うがい

のどに入った花粉を除去



洗顔

顔についた花粉を洗い流す


ごくごく簡単なことですがこれを毎日続けることが大切です。

ちなみに昼前から午後3時頃までが花粉の飛散量のピークだそうです。



ほかにも


ヨーグルトを食べる

ヨーグルトに含まれる乳酸菌によって、腸内環境が改善され

免疫力が高まり、アレルギー症状の緩和につながる



乳酸菌を腸までしっかりとどけてくれるこれらのヨーグルトがいいみたいです。


「r-1 ヨーグルト」の画像検索結果


「l55 ヨーグルト」の画像検索結果


「おなかへggヨーグルト」の画像検索結果

「lg21」の画像検索結果

「kw乳酸菌ヨーグルト」の画像検索結果

「朝のyoo」の画像検索結果



これらの中から自分に合うヨーグルトを見つけてください。

しかし、ヨーグルト自体に速効性はないので、毎日食べ続けることが大切です。






花粉症の治療として、内服薬はもちろんですが


レーザー治療

鼻の穴に直接レーザー光線を照射して、鼻の粘膜を焼きます。

すると花粉などのアレルゲンが入って来ても、

粘膜が過剰に反応しなくなるため鼻水や鼻づまりなどの症状を抑えることができる



減感作療法

アレルギーを起こす原因物質を長時間かけて体内に注射することで、

体を慣れさせる治療




舌下免疫療法

アレルギーを起こす原因物質を舌の下に投与し、体に吸収させる。

これを継続的に行うことで症状を軽減させる







やはり花粉症の対策、治療には長期的に、継続的に

それらを行うことが必要なんですね!

以上です









静電気


66699555.gif



段々暖かくなってきてますねda57e4e6660a78d1f70b56229cf0deb040a06df7.gif



最近静電気がすごい!!



服を着替える時



車に乗る時



ふとした瞬間にパチッ25010781.gif




嫌ですね、この時期は(タイトルなし)_mZPRWL9BF.gif




簡単にできる静電気対策です



1.ドアを開ける前に壁をさわる
  (木や土でもOK)

2.金属の物を持って金属にさわる
  (しっかり持たないと痛い)

3.湿度を高くすると電気を溜め込みにくい
  (湿度50~60%)

4.ハンドクリームを塗る
  (塗った手でストッキングを履いた足をなでるといい)

5.髪の毛の静電気はトリートメント
  (洗い流さないタイプが効果的)

6.ブラシは天然素材のものを使用
  (プラスチックは静電気が起こりやすい)

7.静電気予防に柔軟剤




すぐできる対策がいっぱいです995746e65428ee33a4b6f2868ba9edda22587f87.gif



あと、、

人の体は本来 弱アルカリ性 です


ですが、疲労やストレスによって酸性に傾き、


電気を溜め込んでしまう


なので疲労・ストレスを溜め込まないようにしましょう




13654733.gif

ABCイベント!!






yjimage[1].jpg




こんにちはオオウエです




3月に入りました――!




3月4日(土)と5日(日)



の泉佐野住宅展示場のイベントは




3月4日(土)


先着40組様

小学生以下限定

マグカッププレゼント
P1010135.JPG



                 nannteko.gif

5日(日)

手作り ワークショップ
P1010136.JPG



可愛いです



髪の毛が可愛い


               おいしso.gif




そして  


ご来場プレゼントもあります


保冷ランチポット!!


P1010138.JPG





これから春になるので



ピクニックとかに使えますね




グッド5.gif




ぜひ双伸商事のモデルハウスに来て下さいね




↑やじるし デコメ絵文字でわ.gif







pagetop