岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ブルーマンデー

 

 

はい!ブルーマンデーの 「Y」ですけども!

 

皆さん鬱ですかー?

 

双伸商事は明日(火曜日)お休みなので月曜日はちょっと元気です。

休み前の日いえーい!

 

ね。こういうのも うざいでしょ。

 

これがうざく感じるあなたは鬱の心配はないでしょう。

 

 

皆さんご存知ですか?

 

一週間のうちで月曜日が一番

自殺者が多いらしい。

 

「Y」のブログ見てから死のうみたいなもんですかね。

 

恐縮です。

意味が違うけど、怖くて縮み上がりますわ

 

 

でも待って!

 

死なないで!

 

って死にそうな人はこのブログ見てないか。

 

 

そういえば日本死ねって言ってた人は日本がなくなったらどこへ行くのでしょうか?

 

 

こんなに爽やかに自殺だの死ねだの怖いブログですね。

 

 

死んだ時の感覚が寝てる時と一緒だったら死にたいなんて言う人がいますが。

 

 

死ぬほど痛いは体験したことあるけど、

 

本当に死ぬ痛みは死ぬほど痛いより痛いやろうなあ。

 

でもほんとに死ぬときは痛みを和らげる成分が分泌されるとかも聞いたことあるし。

 

どやろか?

 

うーんでもやっぱり死にたくない。

 

 

いつかほっといても死ぬし。

 

 

生きてるうちにしかできないこと

おいしいラーメン週一で食べるとか

 

死にたくねーなー、死にたくねーよ!

 

でも酒も飲むし、ラーメンのスープも全部飲んじゃうよ!

 

 

ある名曲を思い出します。

 

ああーコーヒーを飲むよー煙草も呑むよー呑むよーおー!

酒も飲むよー飲むよーなんだって飲むよーはいはい

ひとおもいにさー後先とか考えちゃだめだよ!

だってそもそもこんにちの自分なんか初めから無いも同然だからね!

もう一気だよ!そりゃそうだよ!

例えばそれがむちゃくちゃな要求だろうと

例えばそれが傲慢な女の我儘だろうとさ!

飲むよ飲ませてちょうだいよ!

いいねー飲む達人になりたいね!

ある意味もうあこがれに近い感じがあるよ!

赤塚○○○に△△△リチャードね

野坂□□□□に藤××××長でしょ!

粋だねー下町情緒だよねー!

はあーそりゃーちょっと違うか?

なんて言っちゃってねー脱線だね。

でも僕はね脱線はいいけど惰性で生きちゃだめだね。

これ僕のポリシー

「だせぇ」で生きちゃダメ

これ僕のポリシー

うまいこと言った!うまいこといったー!

 

 

 

 

全部飲み込んでー消化してー全部双伸に建て替えてしまおー!

(はい。またまた一部の人にしかわからないネタですよ)

(Kさん見てるー?先日は羨まし過ぎるお話しありがとうございました。)

 

はいっ。というわけで泉州の一戸建てがすべて双伸の家になるまでは死ねません。

 

月曜日になって死にたくなったら双伸商事のイメージカラーの

 

ブルー

 

すなわち月曜日は双伸商事のブログを確認する日!

 

ブルーマンデー改めソウシンマンデー

 

 

また来週!

 

pagetop