岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

悪魔の象徴?

 

 

こんばんは 「Y」 です。

 

こ⇒ん↓ば⇒ん↓は↑ 派の 「Y」 です。

(なんやいきなり)

 

や↓ぎ↑ 派の 「Y」 です。

(なんやねんその変なイントネーション)

 

はい!というわけで今日はもうこんな時間!

(確かに遅いね)

 

良い子のみんなは夢の中かな?

(良い子のみんなはこんなとこ、もとい、このブログは見てないやろ)

 

 

は⇒よ⇒ねー↑やー⇒

(なんでさっきから矢印はさんどんねん!)

 

なんでさっきから矢印はさんどんねん!

ってか?

(うわ聞こえてた)

 

そらもー や↓ぎ↑ と や↑ぎ↓ の発音が気になってしゃーないからです。

(なんじゃそら)

 

早い話が和歌山人は前者、大阪人は後者の発音です。

(へー↑)

 

寝る時は羊を数えると言いますが今日は山羊を数えてみてください。

(なんで?)

 

ああ、念のため言っときますが山の羊でヤギですよ。

(わかってるけど?)

 

アルプスの少女の方の山羊を想像した方。

(あーなんかおったねヤギちゃんやったっけ?)

 

悪魔の化身と言われた禍々しい山羊を想像した方。

(黒魔術とかやってるやつやね)

 

山羊の乳のチーズはとか食べ物想像した方。

(なれると癖になるらしいね)

 

色々いらっしゃると思いますが。

 

この話はここまで。

( ( ´゚д゚`)エー ↑ )

 

はい。オチも何もございません。

(まじか!)

 

 

何故かって?山羊はなかなか落ちないからさ。

山羊.jpg

(やるやん)

 

崖を登る山羊。

(なんか見たことある)

 

何をしているのかというと岩を舐めているそうです。

(いみわからんわ)

 

はい、ヤンキーの言う舐めるじゃなくて、実際に舌で舐めているのです。

(まーそうやろねー)

 

なんか栄養分があるんだそうだ。

(岩に? ミネラルとか?)

 

上の方が栄養価高いんかな?高いだけに。

(なわけあるかいな)

 

高い所まで行くのにシタで舐める。

(舌と下かうまいこと言ったな)

 

はい!今日はこの辺が笑いどころですよ!

(でも全然おもろないやん)

 

今日は私も機嫌が悪いのです。

(なんかあったんか?)

 

毎週やってたらたまにはこんな週もあるわ。

(どないしたん?)

 

はい!機嫌治りました!

(情緒不安定か!)

 

いやもう明日休みかと思ったらどうでもようなってきたわ。

(切り替えの早いいやっちゃ)

 

和牛のM-1のネタみたいな感じですわ!

(あれ最高によかったな!ずっと笑ってたわ!)

 

俺もあんなプロポーズしてもらいたいわ

(お前男やろ!)

 

でもあれでOKせえへん人おらんやろ!蛙の腰に指輪巻いて渡すんやで!

(どんな神経してるねん。もうええわ)

 

なんでこんな話になったかというと

(ほうほう)

 

私ただの羊じゃなくて 山の頂に立ちたい羊 人呼んでヤギ ですわ

(なんかかっこ良さげに言ったけど)

(さっきの写真のイメージじゃ失敗しとるからね)

 

泉州の完全自由設計の新築分譲一戸建ての

(いいかんじやけどちょっと「の」多いわ)

 

頂き(頂点)目指して

いただきます。

(なにくっとんねん!もうええわ!)

 

また来週!

pagetop