岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

先見力

 

 

(^O^)/ハーイ 「Y」です。

 

皆さんミスチルのCD買いましたかー?

 

「ヒカリノアトリエ」1/11発売してますよー!

 

(なんのブログやねん)

 

今回のCDはかなりお得度が高い!

 

なぜならばアレンジヴァージョンの昔の曲が2曲目から6曲目まで入っておりまする。

 

アレンジヴァージョンといえばライブに行くか新曲の初回特典DVDとかでしか聴けない

いつもと違う色を5曲も聴くことができます!

 

なんて日だ!(いい意味で)

 

プラスもう一つシークレットトラック!

 

あっこれバラしちゃまずいですか?

 

自粛しまーす。

 

とにかく買って聞いてみてください!

 

うれしーたのしーですよ!

 

 

(めっちゃしゃべりたい!)

 

 

っとミスチルの宣伝はこんなもんにして

(関係者の皆様、純粋にmr.childrenが好きなので見逃してください)

 

 

2017年スタートしましたが、いかがですか?

 

海外では各国色々起こっていますが、この調子でいくと色々荒れそうですねー。

 

国内は政党支持率が67%だとか。

 

んーまた物価が上がりそう。(個人的な感想ですけど)

 

確実に日本上向いています!

 

オリンピックに向けてっていうのもあるんやろーけど庶民にゃつらいのー。

 

約10年前に中古マンションが築15年3LDKで1280万でありまして、

同じマンションの違う部屋が今、築25年で1380万になってます。

(諸条件ありますが)

 

まあこの双伸商事ブログをご覧の皆さまならご説明するまでもないかもしれませんが、

 

価格としてはマンションは上がっても戸建てはあまり変わっていません。

 

これはマンションが良くなって上がっているのではないんですよね。

 

マンション派の皆さん。買い時は終わりました。

 

残念ですが5年間ほど先送りにしたほうがよさそうです。

(お買い得を狙うならという意味です)

 

戸建て派の皆さん。マンションほどではないにしろ土地の値段は上がっていってるのでよく見て判断してください。

 

さあここから先見力勝負ですよ!

 

まあ9割以上の方が「戸建て」「新築」「分譲地」「完全自由設計」「根拠のある資金計画」で建てたら間違いないんでしょうけど。

 

 

景気が良くなるから株を始めてみようかなんて思っちゃってる方、

 

悪いことは言わねぇ やめときな

 

双伸の家で落ち着いて冷静に考えるんだ!

 

必要なものとあったほうがいいものとをじっくり考えましょう。

 

ミスチル⇒必要なもの

 

1500円です。

 

また来週!

 

 

pagetop