岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報



はーい 「Y」 です。


師走いうだけあって毎日いろいろありますわ

という訳で今日は短めにさせていただきます。

明日も明後日もリフォーム工事で休みなしでございますので許してくだされ


昨日の M-1 面白かったー

ほぼ全組もともと好きだったコンビだったので今年は面白なるなーと思ってました。

唯一知らなかったのが カミナリさん

前から知ってたけど久々にみたのが 相席スタートさん

これから要チェックさせていただきます。



漫才の世界での1番を決めるので 「M-1」

面白いか面白くないかはもちろん、ネタの旨さ、テンポ、しゃべり、間、引き込む力、落とし方。

ほんとにいろんな判断があると思います。

人によって面白いと思うツボも様々ですし、ネタ選び、順番なんかも難しいです。


家選びで一番を決める 「家-1」

快適かはもちろん、構造、間取り、場所、土地の形、周辺環境、価格。


自分で言うのも何ですが「双伸の家」優勝候補だと思います。
 
家はやっぱり土地とセットで考えないとだめです。
 
ボケとツッコミみたいなもんです。
 
片方だけ上手くても満足度は低いのです。
 
 
土地のいいところを引き出す間取り。大事なとこです。
 
 
建物の性能だけよくても立地が「住みにくい」もったいないです。
 
 
会心のボケに絶妙なツッコミ
 
平凡なボケに華麗なツッコミ
 
 
漫才も家づくりもめっちゃ面白いです。
 
 
ネタも一回作ったら終わりじゃなくて、いろんな場所で試してみたり、手を加えて行って完成するらしいです。
 
家も一回建てて終わりじゃなくて、色んな使い方、暮らし方、どんどん手を加えて行って完成させてください。
 
 
最終的におもしろかった家といっていただけるように頑張っていきます。
 
 
今日はこの辺で「やめさせてもらうわ」
 
pagetop