岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

新しい煩悩

 

 

ども 「Y」です。

 

いやー毎回「ネタない、ネタない。」と

修学旅行の夜みたいなこと思うてますけども

 

それは「寝たない」か

 

まあいいや。

 

 

最近はあれですな「除夜の鐘」が近所迷惑やいうて

自粛するお寺さんがちらほらあるとか。

 

除夜の鐘無かったら煩悩消せませんやん。

 

その静かに寝たい煩悩を消してもらってください。なんてね。

 

まあ人それぞれ事情はあるので強くは言えませんが、

 

除夜の鐘は許していただきたいと個人的には願います。

 

除夜の鐘を聞きながら年越しそばを食べて次の年に進む感じ。

 

寝る直前にそば食べて元旦はゆっくり起きてお雑煮からのおせち、炬燵でみかん。

 

 

 

太るわ。

でもこれが正月って感じなんですよね。

 

先日ヘルスメーター買いまして、体脂肪率とか測れるやつ

 

11月30日から毎日測ってますが、最初はやばかったです。

 

体脂肪率17%

普通やんって皆さん思うでしょ?

 

ちゃいますよ

 

普通に生活してて10%前後やった人間が

30歳超えておなか出て来たやばいなーなんて思ってたら7%アップ!

 

普段からガッツリ食べても太らなかったのに

今では食べたら食べただけ太る!

 

しかも、おなかはあんまり空いてないのに食欲だけはガンガンいこうぜですわ。

 

そうかこうやって世のお父さん方は貫禄がついて行くんやなーと

しみじみ思いながら。

 

断固拒否!

 

営業やってるときは落ち着いたしゃべり方とか緩急意識してましたけど、

クレーム言うのに貫禄あるおじさんが事務的なしゃべり口調で対応されたらなんか言いにくくなるし

(そんなんでクレーム減っても嬉しくない)

まあ、あんまり軽すぎても嫌ですけどね。

気軽に言っていただいたほうがこちらも楽です。

 

 

何の話やったっけ?

 

ああそうそう。煩悩。

 

双伸の家に住みたい煩悩は109個目の煩悩なので除夜の鐘では消せません。

え?聞いたことない?

だって109個目やし、あんまり実害ないから知ってる人の方が少ない。

そんな説があったっていいでしょう。

 

※これはネタですんで本気のツッコミはご遠慮ください。

 

ああー双伸の家 すすめたい!

これは110個目です。

 

あんまり言いすぎたら逆効果かもしれないので、ここらで落としときましょか。

 

双伸の家は買わんとき!やめといたほうがいい!

見たら欲しくなるのは当たり前やから、欲しなっても買ったらあかん!

話聞けば聞くほど、良く聞こえるやろうけど、

住みたくなるやろうけど、我慢しとき!

なんでそこまで必死で止めるかって?

 

今までなかった煩悩の110個目が湧いて出てくるからや!

 

だから買ったら誰かにすすめたくなる!

 

我慢できずに双伸の家建ててしまった皆様!

ご紹介お待ちしております!

 

今日はこの辺で

また来週!

pagetop