岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

モデルハウスできましたーの「Y」

 

 

はいっ

とゆーわけでやってきました 「Y」です。

 

先週紹介できなかったモデルハウス!

 

設計・監修「Y」

コーディネーター「AYU」

コーディネーター「HARU」

エクステリアコーディネート「アキレスケンタ」

 

スペシャルコラボで誕生いたしました。

 

中小路69号地モデルハウス 写真こうかーい!

外観.jpg

外かーん!

屋根形状にこだわりました!

外構.JPG

外こーう!

スロープ!外観のテーマは「斜め」

昇っていくイメージです!

玄関 遠目.JPG

和モダーン!

玄関 近め.JPG

玄関からホールを抜けての中庭!

吹抜け.JPG

ダイニングキッチンの吹き抜け!

レトロ感出しつつもモダーン!

LD 上から.JPG

夜はこんな感じです!

こだわりのダイニング!

本当はここに浮造りの無垢の和のダイニングセットを置きたかったんですけど、残念ながらボスに却下されました。

最初から着色しているとはいえいい味出るまで数か月かかるから新築には難しいか

 

ダイニング.JPG

 

リビング.JPG

寛ぎの空間

 

リビング照明.JPG

安らぎの空間

リビングドア.JPG

中庭の光もいい演出してくれています!

ダイニング照明消し.JPG

十字梁の!

十字梁.JPG

存在感!

勝手口土間.JPG

見た目だけじゃなく実用性も!

 

 

やっぱり夜重視でプランしたから夜のほうがカッコイイ!

玄関 夜.JPG

玄関 夜は優雅に

偽窓.JPG

こんなところに窓が?

夜なのに明るい?

この窓の秘密は現地にてご確認ください!

中庭ブラケット.JPG

中庭の演出

飾るものによって照明を変えられるようにこだわりました!

中庭スポット.JPG

同じものでも光の当て方でこんなにも表情が変わります!

玄関ホール照明消し.JPG

ラストは玄関ホール!照明を一切点けずにポーチ灯のみの演出!

 

いやーかなり楽しませてもらえました!

ボスからかなりお叱りは受けましたが私「Y」の経験を活かせたなかなかの出来だったかと自画自賛しています。

といってもここ5年間ぐらいは住宅のトレンド情報は自然には入ってこない環境なのでちょっと古かったかもしれませんが、精一杯頑張りました。

毎日住宅に関するニュースが入り

毎週住宅のデザインや業界についてのメルマガが届き

毎月メーカー発行の住宅情報誌が届き

日本全国のモデルハウス情報やお客様情報が入ってくるなんていうハウスメーカーも世の中にはありますが。

結局最後は「好き嫌い」とか「有り無し」とか「琴線に触れるかどうか」

なんですよね。

どんなに実用的でもかっこよくないとか

どんなにかっこよくても実用的でないとか

どんなにかっこよくて実用的でも金額が高すぎたら......

このモデルハウスには大手ハウスメーカーさんがやりたくても高くなるからなかなかできない事を双伸の家であればこんなにお安くできますよってことも織り交ぜてみました。

 

もうこんな機会はないかと思いますので、皆様よかったらこの「Y」のモデルハウス見てやってください。色々と思いが詰まっているのがご覧いただければわかると思います。

言いたいことが山ほどあって、ここだけじゃ語り切れませんが、何回かに分けてお伝えしたいと思います。

それでは今日はこの辺で!

また来週!

pagetop