岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

よく見てね


こんにちは(タイトルなし) の絵文字

もうすっかり寒くなりましたね。暗くなるのも早い!

もう10月も後半です。

体育の日も過ぎたので、運動会も終わったことでしょう。

今日はそんな運動会のプログラムを紹介します。

小学生・中学生すごいです。頭の回転が。

学生ならでは感。懐かしい~~~~~~~~~ふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー の絵文字

このプログラムを理解できないあなたは、最近の流行についていけていないのかも・・・ビックリ の絵文字

あなたは全部わかるかな?

ではいきます。

zenzenzense.png


君の全然前世から僕は・・・・・・・・・・・マリオ 音符ブロック の絵文字

はい。いきなりきました。あれですね。あれ。

yuip.png

よくニュースで目にしたスマホゲームに、芸人さんのネタ。

comit.png

芸人さんネタ、ドラマ、アーティスト、アニメ、CMまで・・・いろいろある。


そして最後に中学生感あふれるスローガンを

slogan.png


わかる人にはわかるスローガン。

以上です。あなたはわかりましたか??




話は変わりますが、昨日中小路のモデルハウスにいってきました家だよ。家 の絵文字

Yさんが考えられたモデルハウスなので、詳しいことはまた、Yさんにかいて頂くことにして

私は少しだけ写真をのせようとおもいます。


IMG_1655.JPG


IMG_1656.JPG

FullSizeRender.jpg

IMG_1667.JPG

IMG_1661.JPG


もう、びっくりしました。すごい!

そこ下がるの~?こんなの見たこともありませんでした。

すごいから、見に来て下さい!!

とっても大きく見えます。広く見えます。

その秘密もYさんにお願いして・・・ペコリ の絵文字

ぜったい足を運んで実際に見る方がいいですサザエさんだよ。 の絵文字

写真じゃわからないことたくさんあります。

そしてそして、Yさんのブログ楽しみにしててください。

いっぱい写真あるそうです。夜に撮った写真もあるそうなので

イメージが伝わりやすいと思います。

ではまたバイバイ の絵文字


pagetop