岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

たっか!



いやほんまに白菜もやけどキャベツとか洒落ならんわ

キャベツ半玉358円とか

牛丼食べれるやん


えっ もう本番始まってる?


ハイどーもー 「Y」です。

いやなんかすいませんまだCM中や思てて

今ちょっと野菜高すぎるわーっていう話で盛り上がってたんですよ

でも皆さん思いません?

白菜高なったらこれからの季節献立大変ですよ!

鍋おでん水炊き鍋おでん水炊き野菜炒めのローテーションどーするんですか?

(おまえそれほとんど料理してへんやん)

おでんなめんなー!

(いやなめてないけど)

全国のおでんやさんならびにコンビニ敵に回したで

(双伸ブログは全国区か?)

(せいぜい関西やろ?)

それでも広すぎるわ!

(お前がゆーたんやがな)

誰がやねん!

(お前がや!)

俺が......ゆう.........たん...?


(ちがうちがう!)

俺はそんな名前じゃない!

(わかっとるわ!)

(大阪と和歌山の2地域や!)

(次いかんかい)

で、何の話やったっけ?

あそうそう宇宙は膨張している...

(えらいでっかい話やったんやなー)

(あえてつっこまんとこ)

...で...台風の影響で高騰したんですよ

(ビックリするスピードで収束したな)


双伸の家も値上がりするんちゃうんか一‼

(うちの家はお好み焼きか!)

キャベツの話をしてるんやない

白菜の話をしとるんや!

(どっちでも一緒じゃー)

いっしょな訳あるかい!

いっしょな訳あるかい!

(なんで2回ゆうたねん)

...ゆ...う...た...

(だからお前はゆうたじゃないしゆうたんでもない!)

(それ以上危ない方向にボケるなよ)

ほんとうにもうしわけありませんでした!

(だから白菜が高いと双伸の家の金額が上がるメカニズムを教えてくださいよ)

双伸の社員は皆水炊きが主燃料やからね

(嘘つけ!)

水炊き食べられへんかったら作業効率大幅に落ちて残業増えるからね

(オ○ナミン○飲んどけ)

原価が上がる

(じゃあどれぐらい上がるの?)

一日平均80円

(オ○ナミン○飲んどけ)

赤字やん!

(知るか!)

80円×20人×365日やぞ!584,000円やぞ!

(休みの日はオ○ナミン○飲まんでええやろ)

(それ水炊きより依存性強ないか?)

水炊きに依存性なんかあるか!

それよりファイト365発もいらんわ!

(もう言えへんからな!お前が365日ゆうたやろ!とは言わん)
(そしてファイト一発はリポビタン○や!)

時にはのんびりしたい日もある

(そんな時は双伸の家へ)

双伸が高いのは金額じゃなくて天井ですよ

(うまいこと言った)

また来週!


あっモデルの写真は来週って事で!
なぜかって?この記事は木下さんより先に出来上がってたからね。
pagetop