岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

たいいくのひ⇒タイに行くわけではない

 

 

そりゃそりゃそりゃ 「Y」です。

 

ハイ私祭りにはあまり熱はございませんが、祭りの時の子供が頑張って走ってるのはほほえましく見させてもらってます。

運動会とか必死さが伝わってきていいですよね。

といってもこの職業というものは自分の子供の運動会にはなかなか見に行けません。

土日仕事やからね。

 

昨日木下さんが書いてました東京オリンピック記念祝日ができることを祈りつつ、

ようやく秋の台風も明けて秋晴れが続きそうな感じで体育の日を迎えました。

 

......別に何ってないですけど。

 

そういえば社員旅行って完全になくなった感じですか?

一時タイに行くんじゃないかと噂が流れていましたが?

私は一泊二日で温泉旅行のあと一日休みがいいです。

 

話変わりますけど

最近の雨続きでポケモ......サイクリングができていないので、これからは筋肉痛なるぐらい行っちゃいたいと思います。

 

日曜日祝日は早く帰れるのでガッツリ行ってしまいます。

火曜日はお休みなのでこれまたガッツリ

ハッ!だから月曜日と休み明けの水曜日、それと2連休明けの木曜日しんどかったんや!

最近は筋肉痛も2~3日続くからねー

疲れて眠るから睡眠の質はものすごくよさそうやけどねー

 

 

今では若いころの様にはいかず、回復力も落ち、最大HPも少なくなってきたので、無理はしないようにとは思ってますが、自転車に乗ってると、もうちょっと行ってみようかなという気持ちが何回も沸き起こってきます。

 

皆さんも急な運動は避けて準備運動しっかりやってください。

年は怖いですよ。

 

にしても、最近一週間が早い早い。これも年のせいかなーと思いつつ、

タダの錯覚なんですよね。

小学一年生にとっての一週間は

 6歳×365日÷7で今まで312回しか体験したことがない時間ですが、

36歳のおっさんにとっては

 36歳×365日÷7で今まで1877回も体験してきてる時間なので、

単純に6分の一の感覚ではないにしろ流石に時間になれてしまっています。

 

でもね頻繁にブログ書いてるやん!て思ってたら違うんです。

大植さんも木下さんもブログ更新する時に

「ブログできましたー」て報告くれるので、

一応私「Y」が誤字脱字や画像やレイアウトのおかしなところがないかのチェックをしています。

(えらそーに言いましたが、パソコンで見て携帯で見て問題なければそのままアップです。

ほとんど問題は起きません。)

 

っとこんなチェックしてると、

金曜日大植さん

日曜日木下さん

月曜日「Y」

ほぼ2日に一回はこの編集画面見てるんやなーと。

そら錯覚に陥るわ。

 

こうならない為にも、日々の日常に「刺激」が必要となってきます。

 

皆さんディアセンス中庄のモデルハウス御覧頂きました?

凄いです!

「今までの双伸に無い」がテーマ、

凄い刺激が受けられます!

(痛くはないのでご安心を!)

 

ブログでちょこっと紹介させていただいていましたが、

もちろん写真じゃ伝わらない!

マジで!

そんな!

そこまでできるの!

が たっくさんございます!

あっもちろん一部オプションもございますので、何でもかんでも標準ではございません。

 

中小路モデルも着々と進んでいますのでご期待ください!

今日もボスになんであんな事なったんや?的な感じで言われましたが、

ボス!感性は人それぞれですのでご安心ください。

 

売れ残りはしない。多分しないと思う。

しないんじゃないかな。

ま、ちょっと覚悟はしておいてください。

 

って大丈夫ですよー!自分で言うのも何ですが。

それにメインコーディネーターAYUですし。

確かに間取り、一部照明、中庭や一部こだわりは「Y」ですが。

「和」テイストが欲しかったんです。どうしても。

ダイニングテーブルも入ってローソファーも入って可動間仕切り収納は11日予定だそうで、中庭もいい感じになってると思います!

 

今までにないSOSHIN ご覧あれ!

(だけじゃないテイ〇ンみたいになってるけど)

 

気になる方は⇒ご予約がオススメ!

出来次第優先的にご案内できますように!

お問い合わせは!

ゼロイチニーゼロ  サンヨンヨン! サンゴーゴー!

0  1  2  0 ー 3 4 4 ー   3 5 5

 

また来週!

pagetop