岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ディアセンス中庄 モデルハウス

 

 

どーもー! 「Y」でーす。

 

皆さん「ディアセンス中庄 newモデルハウス」御覧頂けましたでしょうか?

 

ねっ 凄かったでしょう?

 

正に「センス」が光るモデルハウスです!

 

まだご覧いただいてない方はお早めに!

 

モデルハウスっていつまでもあると思ったらそうじゃないんです。

 

ご入居を急がれている方なんかはモデルハウスをご希望されます。

 

通常は宅地選び⇒ご希望プラン作成⇒資金計画⇒決定

そのあとも何度もプランを変更したり宅地を変えてみたり、資金計画を練ってみたり、そんなこんなで時間はかかってしまいます。

 

ご契約頂いてからもローンの審査だ建築確認申請だ打合せだと

建築が始まるまでも時間がかかってしまいます。

建築が始まってもご入居頂くまでとなるとさらにお時間が必要です。

 

それに比べてモデルハウスは

いいなぁー⇒買います⇒ローン審査⇒登記準備⇒ローン契約⇒決済⇒お引き渡し

一カ月ほどでできることもあります。

 

つまり!いつまでもあると思うな親と金とモデルハウス!

(それ言いたいだけやんけ)

 

買う側からしてもそうですが、売る側からしても同じです。

 

数の多い物件だとご案内もゆっくりになりがちです。

一つ二つ売れたところで似たような宅地はまだあると思っていたら

ある時バタバタ売れていってご案内できる土地がなくなってしまうというのは

不動産あるあるです。

 

宅地がなくなる分にはあきらめやすいのですが、モデルハウスがなくなると実物でご説明ができなくなる!

 

想像力があるお客様ならサンプルや間取りプラン図で大丈夫ですが

サンプルや間取りプラン図を見慣れている方は少ないので

やっぱり実物がいい!となる訳です。

 

生活をする為に家を建てる 一言で言えばこれだけですが

今まで住んだことのない家で生活をする想像をしてその生活がよりよいものになる為の選択をする。か、

あるものを見て生活を想像して買う。

 

モデルハウスがあるうちに御覧頂く!

まだご覧頂いてない方はお早めに!

 

全然話変わりますけど〇亀製麺の親子丼定食680円。

マジ馬、激馬、バリ馬、鬼馬。

 

レシート見るとかけうどん290円親子丼390円。

食べすぎや!

 

フツーはかけうどんと天ぷらとで500円以内

ちょっとおなかすき気味の時はプラスわさび稲荷600円ぐらい

めっちゃおなかすいてるときはうどん大と天ぷらこちらも600円ぐらい

いつもこんな感じでしたが

めっちゃおなかすいてなくても親子丼が食べたくて足を運んでしまいそう。

うどん屋さんで親子丼とか食べると醤油だしの濃い目の味付けとうどん出汁のあっさり旨みとの調和が最高です。

 

たま―にうどんまで濃い目の味付けで親子丼の味と同化してるような店もありますが。

私からすると「どうかしてるぜ!」と言いたくなります。

(同化とどうかをかけてるんやな)

 

親子丼濃い、うどん濃い、濃いわ!

親子丼薄い、うどん薄い、結構好き

親子丼濃い、うどん薄い、最っ高やな!

親子丼薄い、うどん濃い、なんじゃこれ?

 

どんぶりに限らずかやくご飯とかもうすい店ありますよね。

でうどんの味が結構濃いめ

メインがどっちかわからなくなっちゃってる

(だし巻おかずにオムライス食べるようなもんですわ)

 

普段薄味派の私ですが、和食は濃い薄いのバランスを味わいたい!

ってお昼ごはんに熱くなりすぎですね。

 

今日出来立てのお話でしたのであっつあつでした。

うどんと同化してました。

 

また来週!

pagetop