岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

プチ朗報


こんにちは

と~ってもありがたい情報が入りました。

スマホ。便利ですよねハート*゜ の絵文字

2016年、大阪のスマホの所有率は69%だそうです。

全国じゃなく大阪の所有率がわかったことに私はびっくり。

こんなに普及しているスマホですが、

スマホを使うためには、もちろん充電が必要。

毎日充電してる人も多いと思います。

充電器いつもありがとー!

今日は充電器のお話です。

とはいってもiphone使ってる人にとっての朗報なんですけど、

なんでiphoneの充電器の線はあんなに細いの?

やたらと充電器が壊れる(笑)

今まで2,3本ダメにしました

「ジェームズ ライン」の画像検索結果



こんな風に断線して、充電できなくなるんです。

普通に使ってるだけなのに

充電器.png

私だけだと思ってました。

そうじゃなかった。

1.png


2.png

もっと、ひどかった(笑)

さて、こうならないように今日ご紹介するのがこちら

ボールペンのバネ゜*ドラえもん*゜ の絵文字

やり方はバネを少しずつほどきながらケーブルに巻きつける。

つまようじを使うと引っかけやすいみたいです。

3.png

これで補強することができます!

注意 の絵文字 充電する際、バネの先が手に刺さったり、

服に引っかかったりするので注意が必要です

4.png

バネの上からビニールテープを張ると、手も安全だし

さらに補強できますよ。

これするのが面倒な人はケーブルカバーが100円で売ってるみたいですよ

5.png

お試しあれ!

pagetop