岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

up


こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

ココ最近急に雨が降ってきて、警報が出ることもありましたね。

今日はもう降らないのかな?

折り畳み傘が欠かせませんね。



今日のタイトルはアップ矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

さて、いったい何がアップするのでしょうか??

いきなりですが、みなさん。

お寿司をこんな風に食べていませんか?


実は食べ方を変えるだけでおいしさがアップします。

お寿司のネタを下にするのです。

つまりこの写真の反対!

そうすると何倍もおいしく感じるそうですよ。

私はこうやって食べたことがないのですが、最近テレビで見かけたのでご紹介しました。


続いてこれ

エクレア。これもお寿司と同じです。

チョコを下にして食べると、チョコの風味が広がって

より美味しく感じるんだとか♪


エクレアもおいしいけどシュークリームもおいしいですよね!

ってことでシュークリームも逆さにしましょう。

え。「シュークリームは逆さにしても味は変わらないんじゃないの?」

おいしさはきっと変わらないと思います。

でもそれ以外にいいことがあるのです。

シュークリームって食べてるとクリームがぼれることありませんか?

「シュークリーム クリーム こぼれる」の画像検索結果

逆さにして食べるとこぼれないんです。

こぼさずきれいに食べたい方は是非。



次は食べる順番を変えておいしさアップです。

TKGでおなじみ。卵かけご飯!

卵かけご飯専門店や醤油がでるほど。

「卵かけご飯」の画像検索結果

卵→醤油の順番で作る人が多いかと思うのですが

これを醤油→白身→黄身の順番に変えるだけで

より一層卵の味を感じられるのです。

ほかにも~

凍らせた卵で作ってもおいしいみたい!

卵を冷凍するなんて衝撃的かわいい の絵文字

「納豆 卵」の画像検索結果

あ。納豆も順番を変えるとおいしいんですよ~!

最初にタレとかからしとかかけちゃうでしょ?

最初に納豆をよく混ぜて、それからタレ・からしと混ぜるとおいしさアップ!





あー。だめ。全部食べたい。

以上です゜*棒人間/かわいい*゜ の絵文字






pagetop