岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

凍らせよう



こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

ココ何日か急に暗くなって雷がゴロゴロなってましたねカミナリ の絵文字

それにしても暑いですね!

今日の大阪の最高気温35度もありますよ焦る の絵文字

海やプールが最高に気持ち良さそうですが、行かれる際には十分な日焼け対策を。

やけどしてるのと同じですからね。。。

暑くて、冷たい食べ物のことしか頭に浮かばなかったので

凍らせておいしい!そんな食べ物を今日はご紹介します。

おどろきの食べ物もいっぱいあります。


フルーツ編

りんご の絵文字りんご

シャリシャリした食感でおいしいみたいです!

給食に出た冷凍リンゴを思い出したという意見もありました。

私の給食には出たことがないのでわかりません使える * の絵文字

お疲れ様
果物だよ。ブドウ の絵文字ぶどう

これは私も食べた記憶があります!

普通においしかったです。

凍らせると甘みが濃縮されてさらにおいしくなるそう。

小さいぶどうでも大きいぶどうでもOK

ワインに氷の代わりに冷凍ぶどうをいれると味が薄くならないし

見た目もオシャレになります♪

「ワイン 冷凍ぶどう」の画像検索結果



パイナップル の絵文字パイナップル

缶詰のパイナップをそのまま冷凍して





お土産編

・東京バナナ

「東京バナナ」の画像検索結果

甘さが控えめになるそうです。

もちろん、バナナをそのまま冷凍するのもおいしいですよ!



・六花亭のバターサンド

「バターサンド」の画像検索結果

これは本当においしい。

私も教えてもらって知りましたが、普通に食べるよりもおいしいかもって思うくらいです。

お土産でいうと他には

もみじまんじゅうや、クッピーわらび餅、博多通りもんなどがありました。

夏休み、お土産を凍らせてみてはいかがですか?


ドーナツ編

ドーナツは凍らせておいしいものと、そうでなくなるものがあるみたいなので色々試してみてください。

おいしいのはオールドファッション、エンゼルクリームで

食感重視のフレンチクルーラーやポンでリングは冷凍しないほうがいいたいです。

「ドーナツ」の画像検索結果


お菓子編

・キットカット

・カントリーマーム

・どら焼き

・チーズ蒸しケーキ

「チーズ蒸しケーキ」の画像検索結果

・ロールケーキ

・プリン

「プリン冷凍」の画像検索結果

・ヨーグルト

「冷凍ヨーグルト」の画像検索結果

・みたらし団子



個人的にはヨーグルトとみたらし団子が衝撃的でした。

でも一回挑戦したいと思います。




みなさんもぜひ試してみてくださいバイバイ の絵文字
pagetop