岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

shigaisen


59377268.gifnishikawa





十代、二十代前半の頃、日に焼けても冬にはもぉ元に戻ってたのに、、、

最近の紫外線は、昔に比べると年々強くなってきてるそうで

日焼けにより肌の防護能力をなくし、感染などへの免疫機能が低下。

皮膚への影響としてシワシミたるみ、良性腫瘍。

最も懸念されているのが『皮膚ガン』への影響。

目の病気では、目の水晶体が白く濁って視力の低下する白内障、失明の恐れも、、、

怖い怖い怖い

全部なりたくないけど、とりあえず女性はシミ・シワは増やしたくない!!!

ということで、たるみケアをすると、しみ・シワ・くすみを改善できるらしいはーと.gif



思い当たったら要注意!
たるみチェック!



1.普段から額の横シワが目立つ。眉毛の上あたりが重く感じ、目の開きが悪い気がする。

2.目尻が下がって見える。瞼を覆っている。目が開きにくい。眠たそうに見られる。

3.涙袋の下にふくらみがある。目の下から顔全体が下がったように見える。
 疲れたような印象がある。

4.たれ目のように見える。笑うとシワが出る。

5.縦の筋が入る。縦だけじゃなく横にもシワが入る。

6.ほうれい線がくっきり目立つ。口角がハの字に下がって見える。

7.二重あごになっている。顎先がシャープではない。

8.フェイスラインが丸くなった。フェイスラインが四角くなった。
 ほうれい線が目立つようになった。


mig.jpg

どうですか、、いくつか気になることありますよね12290429.gif

紫外線を予防することが一番大事ですが

どうしても紫外線を浴びてしまう、その後の対処法も大事です!!




そこで、たるみを解決するには、、、


1.肌に水分を与える。

2.ストレッチやマッサージでリンパの流れを促進

3.ストレスがかからない生活を心掛ける。

4.顔をたるませない栄養素
  コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン

     納豆・牛すじ・鶏皮・卵の薄皮・明日菜・きゅうり・玉ねぎ など...




日々気を付けて、努力することで1年後、5年後が変わってくるみたいなので

気にかけてみたいと思いますね♡

いま目に見えなくても、日が経てば現れるので

今から気を付けて、キレイを維持しましょう目_m.gif


時々、ママさん必見の美容に関する情報をお伝えしたいと思います22871581.gif






今日は以上です




15307101.gif


pagetop