岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

スイカ


こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

夏休みに入りましたねー!

暑い日が続いていますが、熱中症にはお気を付けくださいポカリ+飲み物 の絵文字

いきなりですが、夏ってどんなイメージですか??

私はスイカ!という感じがします。

なので今日はスイカについて少しお話したいと思います。

スイカは夏にピッタリ!

スイカは水分が豊富で糖分やミネラルまで含まれているため

熱中症対策に最適な食べ物なのです。

さらにはスイカに含まれているビタミンB、ビタミンC、ミネラル、糖分には

疲労回復の効果があり夏バテにもぴったり!

さらにさらに、リコピンによって紫外線によるシワやシミを抑制してくれるのです!

スイカいっぱい食べよう!

スイカっておいしいけど、大きくて食べきれないことありませんか?

ただスイカをそのまま食べてるだけじゃ飽きてきませんか?

そこでスイカのいろんな食べ方をご紹介します。

スイカにかけるものといえば、塩。

塩以外にも砂糖をかけてもおいしいみたいですよ!

他にも、ブランデー&はちみつや、黒酢、シナモン、すりごまなどいろいろありました。

ぜひぜひ試してみてください。

ここからは目でも楽しめるスイカの食べ方記号だよ。矢印。下 の絵文字

西瓜・すいか・スイカ・フルーツ・マリン・夏・食べ物 の絵文字スイカピザ

これはスイカをピザの生地にみたてて、サマーフルーツをトッピングしたもの

作り方もとっても簡単!スイカを切って好きなものをトッピングするだけ!

pizza.jpg


西瓜・すいか・スイカ・フルーツ・マリン・夏・食べ物 の絵文字スイカフルーツポンチ

スイカの中身をくり抜いてお皿代わりにするとさらにオシャレ

見た目もかわいいスイカフルーツポンチ

ponchi.png


西瓜・すいか・スイカ・フルーツ・マリン・夏・食べ物 の絵文字スイカアイス

スイカバーを買う前に!自分で作りましょう。

バナナアイスと一緒。割り箸をさしてラップをして冷凍庫で凍らせるだけ



西瓜・すいか・スイカ・フルーツ・マリン・夏・食べ物 の絵文字スイカジュース→スイカシャーベット

スイカをミキサーにかけるだけでスイカジュース

juice.png

そこにお好みで砂糖・レモン汁などを加えて平らな容器に入れて凍らせれば~

スイカシャーベット

一回で2種類楽しめます。




西瓜・すいか・スイカ・フルーツ・マリン・夏・食べ物 の絵文字スイカ×サイダー

丸くくり抜いたスイカをサイダーにいれるだけで、かわいくなりますよ♡

saida.png

あ。これを凍らせてもおいしいかも笑う の絵文字



まだまだいろいろあるのでぜひ一度調べてみてくださいね!

スイカを食べて暑い夏を乗り切りましょう!

では、また来週
kao.png


pagetop