岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

海の日


こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

3連休いかがお過ごしですか?

明日は海の日ですね!

夏です。夏夏だよ。太陽 の絵文字

夏休み家族みんなで海水浴に海に行かれる方も多いのでは?



今日は海に持っていきたい便利アイテムと必需品をご紹介します。



チェック の絵文字まずはテント。

tento.png

パラソルもいいけどワンタッチで広げられる便利なテントがあるみたいですよ!

倒れる心配もありませんね音符だよ。1つ の絵文字



チェック の絵文字ドリンクホルダー兼お皿

その名もTurtlebacks

drink.png
特に缶ジュース!

ペットボトルなどキャップをして閉めれるものであれば倒れてもそんなに問題ないけど

缶ジュースなど飲み切れなくてそのまま置いていると・・・

倒れてる~~(タイトルなし) デコメ絵文字

ってことありませんか?

そんなときに!これ便利!倒れないですよ。

お菓子も袋だと風で飛んじゃうけどこれにいれるとその心配もなしですね!



続きまして必需品

チェック の絵文字ビーチサンダル

ビーチサンダルじゃないとダメということはないですが、
砂浜を素足で歩くのは危険です。
貝殻やガラスなどで怪我をしないように、できるだけ何か履くようにしましょう。


チェック の絵文字レジャーシート

これで自分たちのスペースを確保できますね。

チェック の絵文字タオル

絶対いります。多めに持っていく方がいいですね。


チェック の絵文字水着・着替え

もはや忘れないですよね。


チェック の絵文字マナー

マナーはしっかり守りましょう。

umi.png





最後に少しだけ


夏 の絵文字竹野浜海水浴場

兵庫県豊岡市にある竹野浜海水浴場。

関西では有名な海水浴場ですが

なんと会場アスレチックができています。

takenohama.png

子どもだけじゃなく大人も遊べる!

関西初みたいですよ!!


夏 の絵文字湖水浴

関西には琵琶湖があります!!

湖で泳げます。ビーチもあります!

海はベタベタして嫌いな人も、海水が苦手な人も、クラゲが嫌な人も

湖なら!心配ありません。

小学生の頃に一度家族で行きましたが楽しかったですよハート の絵文字



以上です崖の上のポニョだよ。ポニョ の絵文字


pagetop