岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

アイス!


こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

そろそろ梅雨明けですかね?

これからどんどん暑くなっていきますね!

そこで今日は暑い日にピッタリのアイスをご紹介したいと思います。

夏といえばアイスですよねおやつだよ。アイス。ソフトクリーム の絵文字

美味しいアイスをご紹介します。




森ガール の絵文字プレミアムロールケーキアイス
プレミアムロールケーキがアイスクリームに!

ローソンの大人気商品、プレミアムロールケーキがアイスになったもの。

私は昨年発売したての頃にいろんなお店を探し回って食べましたが

アイスいっぱい!スポンジもやわらかくておいしかったです。



森ガール の絵文字まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

セブンイレブンの人気シリーズのアイスですが、

急に食べたくなって夜セブンイレブンに行きました。

ほんとにキウイ。予想通り。というか予想を超えておいしかったです。

甘いのが苦手な方にもお勧めできます。



森ガール の絵文字黒蜜きな粉

ミニストップの夏の定番!ハロハロ。

昨年出た黒蜜きな粉。

おいしすぎ。

わざわざこれを食べにちょっと車を走らせミニストップへGOするほど。

近くにミニストップない!って方も出先で見つけたらぜひ。




森ガール の絵文字フラッペ
あなたとコンビにファミリーマート♪のこのシャーベットドリンク。

これはガリガリ君と共同開発されたもの。

ひとつでかき氷とジュースを味わえたような満足感があってすきです。(笑)

ストロベリーフラッペとミルクティーフラッペも出てます。




以上。コンビニのアイスでした。




続きまして、気になるアイス




チェック の絵文字おっとっとアイス

森永製菓 おっとっとアイス
おっとっとがアイスになりました。

私、これをみて思い出しました。

ハッピーターンアイス
これ食べた時、「んー!ホンマにハッピーターン」ってなりました。

なんとも言えない味。だけど食べちゃう。で、2回ほど食べました。

ってことはおっとっとアイスも、「んー!ホンマにおっとっと」ってなるのかな。




チェック の絵文字アイスの実 梨
これ今探してるんです。

食べたいのです。

絶対おいしいと思います。
こっちも気になる。どれくらい酸っぱいんだろう・・・




アイスの紹介は以上ですが、こんなにおいしいアイスのある日本って

いったいどれくらいアイスを消費しているのだろうと思い調べました。

日本はトップ15にもランクインしていませんでした!

1位のニュージーランドは日本人の5倍アイスを消費してるみたいです。

ちなみに日本で1番アイスを食べるのは石川県。

石川出身の友達は冬でもアイス。毎日アイスって言ってました。



今日はアイス食べます!!
ではまたドナルド ばいばい の画像



pagetop