岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

myハウス





24628419.gif
nishikawa です




プライベートでの出来事ですが



友人の子供が4歳の誕生日で



小さいパーティーをしました♡
14031537.gif



みんなにプレゼントをもらって上機嫌🎶🎶




飛んだり跳ねたり叫んだり歌ったりして



ホントに嬉しそうでした30899073.gif




友人のある一言

『一軒家やったら騒いでも気にならんのになぁ~~』




を聞いてふと思いました。






myハウスがあればなぁ~~と。

a.gif






だってmyハウスがあれば





20130412202920_5167f010ed776.jpg

赤ちゃん泣いても大丈夫


3ad5da89.jpg

みんなでゲームして騒げる


slide_392632_4790296_compressed.jpg

ペットが飼える


2014y07m06d_002524378.jpg

お庭でプール


green6.jpg

お庭でBBQ



とやりたい放題できる❢❢❢



子供大喜び間違いなし❢❢❢

12514291.gif


たぶん私のように思うお父さんお母さんは



いっぱいいるはず。



子供が小さい間に楽しい思い出を残してあげたい!!




この3連休は



そういう家族で楽しめるお家のために



一度見に来てみてください♥♡
11903271.gif



楽しい想像がいっぱいになりますよ21374768.gif






ha-to3.gif

pagetop