岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

モデルハウス 

                  haro2.gif


こんにちは!!!

雨ばっかりですね(´;ω;`)ウッ...

前回の熊取町大宮モデルハウスご紹介します。




キッチン!!


                     じゃj.gif
P1000832.JPG


リクシルのキッチンです。

取っ手の黒色がイイ!!!

スパイスBOXを付けるとホント使いやす218.gif




P1000837.JPG


寝室です!!!

ウォークインクローゼットと繋がってるのがイイですね。

奥に書斎もありますが、ちょうど映らなかったです💦


                      25010638.gif

壁付けの照明にするとシンプルですよね、スイッチも調光タイプの黒です!
この下にベッドを置くと完璧です!!!

                      グッド5.gif







P1000839.JPG
P1000840.JPG

洋室2部屋と2F廊下です

廊下の照明が海岸風です

山に住んでいても海を感じられる3333.gif



最後に!

P1000844.JPG

ウッドデッキです!!

屋外水道も横にあって、夏はプールとかもできます!!

バーベキューのかたずけにも




                       お願いします_l.gif
P1000827.JPG

ぜひ双伸商事のモデルハウス見に来て下さいみっみて.gif




ABC住宅展示場の明日7月1日からのイベントは

P1000846.JPG

アンケートを書いていただくと「くまモンウォータージャグ」

をプレゼントです。

7月31日(日)まで、※水曜日を除く

これから暑いので大活躍ですね!!

それではまたね2.gif




pagetop