岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

父の日


こんにちは梅雨の絵文字 の絵文字

これからしばらく雨が続きますね。

さて今日6月19日は父の日です。

もう感謝の気持ちは伝えられましたか?

母の日と比べて父の日は軽視されがち。

ある調査によるとプレゼントを贈らないと答えた奥さんや子どもは半数ほど。

母の日に比べると二割ほど差があるみたいです。

なんかお父さんかわいそう・・・

一番の理由はお父さんがお母さんより家族や家庭から遠い存在だからだそうです。

年頃の女の子は特に、お父さんと普段話すことが少なかったりして感謝を伝えるのが照れくさいかも。

お父さんなんて嫌い!って思ったことある人も多いでしょう。

でも、どんなお父さんでもたった一人のお父さんです。

お父さん、お母さんがいなければ生まれてこなかった。と私は思います。

だからなにか特別なプレゼントが無くても「ありがとう」だけは伝えたいと思います。

titi.png


お父さんに関するほっこりエピソードを見つけたのでいくつかご紹介します。

ハート記号付き*゜ の絵文字
コンビニでお父さんと男の子がお菓子売り場で『何にする?』って相談してたんだけど男の子が渋い顔で『握り飯を頂きたい』とか言ってるだけで面白いのに『だが、お菓子も頂きたい』と言う小さな武士にお父さんも渋い顔で『いたしかたない』とか真面目に答えてるし『かたじけない』と言ってて可愛すぎた

ハート記号付き*゜ の絵文字
こっそり父のパソコン使おうと思ったらパスワードかかっていてヒントを見たら「一番大切なもの」と出てきたので、お父さんが好きな本の題名とか、適当に父関係の人の名前とか打ち込んでいると私の名前を打ち込んだ瞬間ログイン出来た。私は静かに電源を落とした。泣いた。デスクトップがけいおんだった

ハート記号付き*゜ の絵文字
今横歩いてた親子。子「おとーさん恋してるのー?」父「してるよー」子「だれー?」父「おかーさん」子「わーいっしょ(*´ω`*)」父「だめー」子「えーだってすきだもん(´・ω・`)」父「えーだってそうなるとおとーさん勝てないもん(´・ω・`)」(´・ω・)(・ω・`)なにこれかわいい

ハート記号付き*゜ の絵文字
「雨ふってきたから帰れない」って言うと「迎えにいく?」って言う。「それ美味しそう」って言うと「じゃああげる」って言う。「もっと美人に生まれたかった」というと「今でも十分可愛いよ」って言う。彼氏でしょうか?いいえお父さんです!いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハート記号付き*゜ の絵文字
実家はハロウィンとは何ぞやな仏教系なので朝一の会話がどこかおかしい。母「トリックorトリートメントだっけ?」父「ん?リンスインで十分だろう」母「あ!シャンプーキレそうなのよね!」父「どうした朝からカボチャみてえな顔して」俺「いや、とりあえずお土産どうぞ」

ハート記号付き*゜ の絵文字
時計の電池が切れた時の、両親の会話。 母「お父さん!電池切れた!」 父「何三?」 母「単!」 滞りなく電池は交換されたが、なんだかモヤモヤした。

以上です。お父さんありがとうハート の絵文字



バイバイ デコメ

pagetop