岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

プレゼント


こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

今日はこんな面白い物を見つけたのでご紹介したいと思います。

piro.png

これ何かわかりますか??

私は分かりませんでした。

こうやって使うそうです。






t.png
ちょっと衝撃的☆笑、ww★ の絵文字

オーストリッチピローっていうみたいです。

オーストリッチとは「ダチョウ」を意味する言葉で、砂の中に頭を入れる習性があるダチョウと

頭巾のようにかぶって使う枕を掛けてこの名前がついたみたい。

かぶって寝ている姿は、ふざけているようですがデスクで寝ることを追求した究極の形状だそう。

装着したときの「柔らかさ・暖かさ・暗さ」が快適な睡眠へと導いてくれるとか。

休憩時にぜひ、いかがですが?

つづきまして!

memo.png


ご覧の通りメモ帳です。

な~んや。変わった形のメモ帳か.......って思うでしょ。

でもこれをスーツのポケットに入れると~


su.png

ハンカチーフみたいに!

は~!なるほど目 の絵文字画期的。

お父さんや、旦那さん、息子さんにいかがですか゜*プレゼント*゜ の絵文字

そういえば!もうすぐ父の日!

みなさん、もうプレゼントは準備されましたか?

私がオススメするプレゼントを少しご紹介します。

エントリーナンバー①

富士山グラス

hu.png


いつものお酒がもっとおいしくなるかも!

エントリーナンバ②

お風呂で晩酌セット

b.png

これ!私的に一番いいと思ったものです。

あったか~いお風呂につかりながらキンキンに冷えたビールとおつまみ!

贅沢ですね~ハート*゜ の絵文字

エントリーナンバー③

MAMORIO

m.png

これ落し物追跡タグなんです。

出かけようと思った時にカギがみつからない!「どこいったー!」汗、焦る の絵文字

なんてことありませんか?

そういったものにこれをつけておくとiPhoneが場所を教えてくれるんです!

便利でしょ~!!







今日はたくさんのアイテムをご紹介しましたが、父の日のプレゼントや

自分へのプレゼントにいかがですか??

ぜひご検討下さい!
バイバイ またね デコメ

pagetop