岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

すまい給付金

 

 

へーい! 「Y」 でーす!

 

今日は久々に真面目な話!

 

すまい給付金について簡単にご説明させて頂きます。

 

家を買うとお金が返ってくるという知らなきゃ損な情報です。

 

最大30万円!

 

注釈が一杯つきますが

 

所得による⇒いっぱい稼いでる人は優遇しなくて大丈夫ですよね

消費税率による⇒増税に伴う優遇措置です

買う家による⇒消費税がかからないような買い方なら優遇しなくていいよね

 

ちなみに住宅ローン減税とも併用可能です。

 

住宅購入を検討されている方は優遇されているのです!

詳しくはこちら⇦クリック

 

その他にも色々とあるのですが多すぎて全てご紹介できません!

 

でもご安心を!

 

お客様の条件で一番お得な方法でご案内いたします!

 

今は住宅ローンの金利もほとんど0%台!

一瞬金利が無いのかなと思ってしまう位,支払額も低く抑えることが出来ます。

 

私が営業をやっていた時代は「お家賃並みの支払いで家が買える」だったのが

今は「家賃払うなんてお金持ちですね」位の感覚で、買わない方が凄いみたいになってますね。

 

話はごろっと変わりますが、昨日の晩御飯はお好み焼きでした。

 

うちのお好み焼きは小さいのをいっぱい作っていっぱい食べるスタイルでして、一枚の大きさは大体直径13センチ前後でしょうか。

 

子供用ですね。(もうおっきいけど)

あと、からあげも一般的な大きさより小さくしておつまみ的にもいい感じにしてます。

すいません。してもらってます。

 

昨日は6枚食べました。

ここで計算してみます。

直径13センチってことは半径6.5センチ×6.5センチ×3.14×6枚=795.99

直径20センチ×3.14×?枚になるのか?

20センチのお好み焼き2.5枚食べたことになるああやっぱり食べ過ぎた!

 

でもこれは表面積のお話で小さいと厚みもそんなに出ないのです!

体積的にはもっと少ないはず。。。

たぶんね

 

初夏の雨 ビールで粉もん 流し込む

 

一応解説致しますと、初夏の雨は梅雨ですなこの梅雨の雨とビールがかかっていまして

粉もんというのはご存知お好み焼きとかたこ焼きとか粉から作ったものですが、こちらと花粉や空気中の汚れなんかを流してくれるといった本格的な夏に向けてのリセットする気持ち、心構えとをかけた一句です。

梅雨の雨は湿度も上がり不愉快になりますが、その分、花粉や空気の汚れをキレイにしてくれている雨、さらには植物にたっぷりの水分補給をしてくれる恵みの雨。

皆さんもお心持が「12月や1月や2月になった時」に思い出してください。

どういう意味かって?12月1月2月っていうと「冬かい?」

 

不愉快と冬かい?をかけています。

お気持ちの優れないときは梅雨の雨はビールだと思い込めば少し気持ちが救われる。

あっビール好きの方じゃないと意味ないか!

 

最後に

すまい給付金とかけまして

我が家のお好み焼きの作り方と解く

その心は

どちらも「えん」が増えるでしょう

(不動産も「縁」すまい給付金は「円」お好み焼きの形は「円」)

(このブログをご覧いただいていることも「縁」でございます。)

まあそんな感じで現場からは以上です!

 

 

pagetop