岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2016年6月アーカイブ

モデルハウス 

                  haro2.gif


こんにちは!!!

雨ばっかりですね(´;ω;`)ウッ...

前回の熊取町大宮モデルハウスご紹介します。




キッチン!!


                     じゃj.gif
P1000832.JPG


リクシルのキッチンです。

取っ手の黒色がイイ!!!

スパイスBOXを付けるとホント使いやす218.gif




P1000837.JPG


寝室です!!!

ウォークインクローゼットと繋がってるのがイイですね。

奥に書斎もありますが、ちょうど映らなかったです💦


                      25010638.gif

壁付けの照明にするとシンプルですよね、スイッチも調光タイプの黒です!
この下にベッドを置くと完璧です!!!

                      グッド5.gif







P1000839.JPG
P1000840.JPG

洋室2部屋と2F廊下です

廊下の照明が海岸風です

山に住んでいても海を感じられる3333.gif



最後に!

P1000844.JPG

ウッドデッキです!!

屋外水道も横にあって、夏はプールとかもできます!!

バーベキューのかたずけにも




                       お願いします_l.gif
P1000827.JPG

ぜひ双伸商事のモデルハウス見に来て下さいみっみて.gif




ABC住宅展示場の明日7月1日からのイベントは

P1000846.JPG

アンケートを書いていただくと「くまモンウォータージャグ」

をプレゼントです。

7月31日(日)まで、※水曜日を除く

これから暑いので大活躍ですね!!

それではまたね2.gif




サンルームよりベランダ

28764308.gif



梅雨ですねー。



ジメジメします。24623456.gif



湿度高くて洗濯物が乾きません。



私の家はサンルームでベランダがないので



余計に乾きません。ツライ



こんな時少し前に木下さんがブログで言ってたコトを



使わせて頂いてます12290425.gif



ぁ~ハイツじゃなくて一軒家がいいなぁ~34222264.gif


家ほしーなぁー34222264.gif




双伸で働きだしてからますます家が好きになり




モデルハウスや図面を見るのが楽しいです21366321.gif




モデルハウスの中で私がリスペクトの場所を



ちょっとだけ紹介させてください19167178.gif


ABC.jpg

↑↑↑ ABCハウジングの書斎です。また違った空気感がかっこいい



ABC2.jpg

↑↑↑ こちらもABCハウジング。階段下の収納。主婦にとって収納スペースは必須♡







まだまだありますが



これから家を考えてる方、間取りを考え中の方



色んなアイディアを見に来てください26317498.gif













nishikawaでした

66.gif




6.26


こんにちはニコちゃん の絵文字

ここ最近雨が続いてましたが今日は本当にいいお天気ですね天気 の絵文字

どこかお出掛けされましたか??

さて今日は6月26日。何の日かご存知ですか?

6.26で「露天風呂」の日です!

6.26.png


暑いこの時期、お風呂はシャワーで済ませちゃう方も多いのでは?

露天風呂だと、のぼせることも少ないし、ゆっくりできますよね!

たまには温泉で日頃の疲れを癒しては?

せっかくなので関西で人気の露天風呂をご紹介したいと思いますマーカー記号 の絵文字

3.png

まずは兵庫県淡路市にある「美湯松帆の郷」

淡路島北端の高台にあって明石海峡大橋はもちろん

神戸の街まで見ることができるそう。

昼間もとっても綺麗ですけど夜景だとロマンチックでいいですねハート*゜ の絵文字

4.png

続いて和歌山市にある「加太温泉 加太海月」

2.png

海水浴場も近いし、海で遊んだあとゆっくり温泉はいかがですかマリン の絵文字

「美人の湯」としても知られているみたいですよテイラースウィフト の絵文字



まだまだたくさんいい温泉を見つけましたが、キリがないので2つだけでごめんね の絵文字カラフル の絵文字



温泉と言えば健康・美容にいいと言いますが、

その効果アップさせることができる入浴法をご紹介します。

☆ の絵文字まずははかけ湯

マナーとして最初に全部洗ってから温泉につかる人も多いと思いますが、

泉質よっては肌に強い負担がかかるそうです。

メイクしている方は先に落とす方がいいみたいですよビューティーだよ。メイクだよ。ファンデ の絵文字

☆ の絵文字半身浴

いきなり浸かると体がびっくりしちゃうのでまずは半身浴で体を慣らしてください。

内風呂には冷たいタオルがいいみたいですよ。


頭にのせるあのタオル5.png


あのタオルは立ちくらみを防ぐそうです!

☆ の絵文字露天風呂は内風呂の後に

気温の低いところにいきなり出てしまうと血圧が上昇してしまうので、

まずは内風呂で体を温めて


☆ の絵文字入浴→頭洗う→入浴→体洗う

この順番がいいみたいですよ。

温泉の成分には肌の角質や毛穴のよごれをとったりする効果があるものが

多いので手で優しくあらうくらいで充分

☆ の絵文字上がり湯

せっかくの温泉の成分を洗い流すのはもったいない!

皮膚についた温泉の成分は皮膚を包むバリアとなり

保温・保湿効果が高まるそう。

結果、冷え性の改善や血行改善につながります。

☆ の絵文字入浴後はしっかり休憩

水分補給を忘れずにポカリ+飲み物 の絵文字


少ししか温泉をご紹介できなくて残念です。

もっと素敵なところたくさんあったのでぜひぜひ、チェックしてみて下さい。

今日はこれでおしまいです。
バイバイ またね デコメ


 

 

はいっ というわけで 土曜日の「Y」 なんですけども

なんとなーく曜日交換しました。

(っていっても公開するの忘れてまして実は本日27日です。)

 

そして27日はお休みのはずのあの方がブログに登場します。

(例のタイムトラベラーの時の方法です)

 

そして予告していた西国巡りは出来ませんでした。

 

理由? 娘が熱出して家で苦しんでいたもので、病院やらご飯の用意やら

 

いやもちろん私は何もしていませんがね

 

はい私、ネットで交通事故動画とか見てました。

交通事故怖いです。さらに安全運転をと自戒しました。

 

バランスボール買ってきて必死で膨らましたりしてました。

おなかのお肉もやばいですが、バランス感覚も年取りました。

 

腹筋ローラーで筋肉痛になったりしてました。

 

それにしてもミスチルの未完いいですよね。

 

話変わりましたけど良い曲なので歌詞をご紹介いたします。

そのままのせるのはあれなので「Y」アレンジ加えてます。

 

さぁ常識の壁越えよう

ホームランのイメージで

そのままボールなくすかも

まいっかそのうち死ぬし

 

全然うまいこと行けへん

無茶したらつかまって動物園行きですわ

いつか逃げよう

その日まで牙隠しとこ

 

適当にパス入れてるけど

もうちょっとで開きそう

と思い込んで 宝狙ってる

 

飛ばれへん鳥の羽なんかなくてもええやん

って悟ったようなこと言ってても未来は助けてくれへん

今おるとこが分かれへんけど

出口までどんくらいあるかわかれへんけど

そのぬかるみをこえていつかは辿り着く

思い描いていた夢の場所へ

 

地下鉄のホームでヘッドフォンで音全開

普通にしてる人が多い中で

迷い込んできた場違いな奴が

出口探してあたふたしてた

 

暴れたり叫んだり噛みついたりしたらどう?

満足そうなふりしてるけど実際みんな退屈そうだから

 

さぁ決まったものを取っ払って自由になればいい

例えば部下に裏切られてもええよ

自分が誰でも

遠くの人に笑われても

自分が誰よりわかってる

自分で決めた目標に向かってこ

 

以下言い回し変えて繰り返し

 

※ここからさらに「Y」の偏った解釈です。

 

破天荒にいこう!(今まで誰もやらなかった)

わけわからんなっても!一回きりの人生やし

 

イーッってなっても悪い事したらあかん!

今の自分から逃げる時の為に力温存しとこ!

 

適当にしてても動いてる限り目標には近づいて行ってる

 

悟ったふりしてても好転はせーへん!

ぬかるみ越えて目的を果たせ!

 

普通に生きてる人から変な目で見られても

やりたいように暴れてみたらどう?

満たされたように見えても実際は退屈そうだから

 

さぁ常識の服を脱いで自由になったらいい

自分が自由になる分、部下に裏切られても自由でいいと思えたらいい

周りから変に思われても自分の中で目標に向かって走るならいい

 

どうですか皆さんアーティスティックでしょう?

比喩表現がたまらないでしょう?

 

実際の話は、協調性に欠ける迷惑な奴っていう捉え方もできるんですよね

ドラマでも映画でも小説でもゲームでも曲でも漫画でもアニメでも芸能人でも有名人でも偉人でも

物語の主人公や憧れられる魅力のある人というのはこういうちょっと変な人が多いですよね

 

こういった主人公が面白いと思うということは凡人の証です。

普段ないものに憧れるということは正常ということでしょう。

櫻井さんは正常な人に買ってもらえると思って憧れられる歌を作る。

 

あれっ?いい曲だと思いません?

凄いですね

じゃああなたは憧れられる側の人なんでしょう。

 

この曲でよかったのは

「例えば僕は武将で慕った家来が寝返ったって良い」

という自由の解釈の部分

自分が自由でいいのなら家来の自由も認めてあげないといけない

 

と自由を振りかざすためには今まで守ってくれていたものも捨てないといけない。

ユニフォーム脱いで外うろうろしてたら捕まるからね。たぶん

 

「満ち足りた顔していても実際には退屈そうだから」

ここ私も最近感じるんですよ

ノリで楽しんでるように見せてるだけじゃないのかと、こういう人生が楽しげに見えるでしょと演じてるだけではないのかと、

私自身も普通の生活というものに憧れますが、楽しい振りは苦手です。

演技できない質でして、自分不器用ですから

 

えっ!何の話か見えてこない?

特に意味はないですよ。

ミスチルのリフレクションという

アルバムの1曲目の「未完」

という曲がいいから皆さん買ってねという話です。

 

双伸の家はそのついででいいです。

泉南イオンのタワーレコードさんに行った帰りがけに一軒ココロの森を買っとくとか

インターネットでamazonさんとかで買ったついでに新規物件のディアセンス中庄買っとくとか

話変わりますけどミスチルもセンスってアルバムあるんですけど、そのアルバムも名曲揃いです。

 

まっ そういうことで今週はこの辺で!

 

 

 

 

モデルハウス

                  はろー.gif

こんにちは!!



今週は熊取町大宮の分譲地



「ディアマザープレイス熊取」に行ってきました。



P1000825.JPG






玄関に入るまでの、下の桜アプローチがいいですね!!


                   waku8.gif



中に入ってリビング




P1000830.JPG



めっちゃイイ!!

天井の梁見せ大成功ですね!

梁に照明をつけると1段下がっていて他の照明よりインパクトがあります。

テレビ後ろを腰壁に、奥の和室が見えて解放感があり広くみえます。



P1000834.JPG



奥の和室でーす

畳がすごくイイです、モダンな感じも...

吊戸棚の下に窓を入れると光が入ってあかるいですね


                   どう.gif

P1000828.JPG


ガラスニッチ~!!

カラフルでイイですね。同じ色でも綺麗ですよね。





P1000842.JPG

そしてお風呂リクシルです

カウンターとプッシュ水洗を黒にしても合う合う!!!

            
                      やった966.gif                   

キッチンと2階は次回ご紹介しまーす

梅雨ですがABC住宅展示場も

是非是非、見に来て下さいね!!

それでは...


       7.gif
                         

賢そうな話(賢くはない)

 

 

おいっす 「Y」っす。

 

いやー梅雨のジメジメ嫌っすね。

 

心持ちは12月、1月、2月って感じですかね?

 

えっ?何がって?

 

冬かい?(不愉快)

 

ジメジメ暑いのは不愉快ってお話です。

(冬じゃないけど冬かい?)

 

この前もご入居頂いて少し経ったお客様からブログ見てますよと言われてちょっと照れてしまいました。

いやーご入居頂いてからでも見て頂けてるんですね。頑張ります。

他にも毎週欠かさず見てますとか、楽しみにしていますとかありがたいお言葉を頂戴いたしておりまして、ちょっと緊張気味になってしまいそうです。

有名人になった気分!

 

で、賢そうなお話をしようと思います。

 

西国三十三所巡りをしていながら信仰心が全くないという自分が少しずつ変わっていく感覚

 

この学のない私が、なんかそれっぽい事をしたいという思いから始まりました。

最初はストラップ集めぐらいのノリで、

各地のお線香の香りを感じながら、

歴史のある建造物や仏像や観音像を拝見し、

ココロが浄化されていくような気がしています。

 

あるお寺のお坊様が教えてくれました。

きっかけはどういったものでも、

たとえ手を合わせなくても、

各地を巡り、その空気に触れることで、

人や景色、全ての事の真理に近づく事が出来る。

そのお気持ちになれたことが素晴らしいことです。と

心境が変化することが素晴らしいこと

 

しかし知りたいという気持ちも煩悩です。

 

もしもっと真理を知りたいとなれば、まず他の煩悩と向き合わなければなりません。

そしておそらく最後に知りたいという煩悩と向き合うこととなるでしょう。

 

もしココロの汚れた状態になった時、客観的に見て自分のココロをキレイにすることが出来るかを想像する。

ココロが汚れている状態でココロが汚れている人を観察する。

少しずつ汚れたココロからキレイなココロへと離れていくイメージを持つ。

 

「他人を見て悪意が見て取れる時、もうあなたにも悪意は伝染している」

この時、諸悪の根源を断つのが理想、それが叶わない時、悪意に対して客観視し、共感し、同調したうえで客観視させる。

 

捉われず、変わっていく

 

なんかめっちゃ哲学やん!

どうです?人の解釈を伝えただけですけど賢そうな話でしょ?

実際関連の事は何一つ勉強してないんですけど自分が高尚な人間になったかのような錯覚に陥りました。そしてこのイメージと現実を近づけていくのが修行となるそうです。

 

今日は家の話無し!

 

双伸商事の家も捉われず変わっていく事が出来るから

このブログも 「Y」も

 

また来週!

 

 

父の日


こんにちは梅雨の絵文字 の絵文字

これからしばらく雨が続きますね。

さて今日6月19日は父の日です。

もう感謝の気持ちは伝えられましたか?

母の日と比べて父の日は軽視されがち。

ある調査によるとプレゼントを贈らないと答えた奥さんや子どもは半数ほど。

母の日に比べると二割ほど差があるみたいです。

なんかお父さんかわいそう・・・

一番の理由はお父さんがお母さんより家族や家庭から遠い存在だからだそうです。

年頃の女の子は特に、お父さんと普段話すことが少なかったりして感謝を伝えるのが照れくさいかも。

お父さんなんて嫌い!って思ったことある人も多いでしょう。

でも、どんなお父さんでもたった一人のお父さんです。

お父さん、お母さんがいなければ生まれてこなかった。と私は思います。

だからなにか特別なプレゼントが無くても「ありがとう」だけは伝えたいと思います。

titi.png


お父さんに関するほっこりエピソードを見つけたのでいくつかご紹介します。

ハート記号付き*゜ の絵文字
コンビニでお父さんと男の子がお菓子売り場で『何にする?』って相談してたんだけど男の子が渋い顔で『握り飯を頂きたい』とか言ってるだけで面白いのに『だが、お菓子も頂きたい』と言う小さな武士にお父さんも渋い顔で『いたしかたない』とか真面目に答えてるし『かたじけない』と言ってて可愛すぎた

ハート記号付き*゜ の絵文字
こっそり父のパソコン使おうと思ったらパスワードかかっていてヒントを見たら「一番大切なもの」と出てきたので、お父さんが好きな本の題名とか、適当に父関係の人の名前とか打ち込んでいると私の名前を打ち込んだ瞬間ログイン出来た。私は静かに電源を落とした。泣いた。デスクトップがけいおんだった

ハート記号付き*゜ の絵文字
今横歩いてた親子。子「おとーさん恋してるのー?」父「してるよー」子「だれー?」父「おかーさん」子「わーいっしょ(*´ω`*)」父「だめー」子「えーだってすきだもん(´・ω・`)」父「えーだってそうなるとおとーさん勝てないもん(´・ω・`)」(´・ω・)(・ω・`)なにこれかわいい

ハート記号付き*゜ の絵文字
「雨ふってきたから帰れない」って言うと「迎えにいく?」って言う。「それ美味しそう」って言うと「じゃああげる」って言う。「もっと美人に生まれたかった」というと「今でも十分可愛いよ」って言う。彼氏でしょうか?いいえお父さんです!いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハート記号付き*゜ の絵文字
実家はハロウィンとは何ぞやな仏教系なので朝一の会話がどこかおかしい。母「トリックorトリートメントだっけ?」父「ん?リンスインで十分だろう」母「あ!シャンプーキレそうなのよね!」父「どうした朝からカボチャみてえな顔して」俺「いや、とりあえずお土産どうぞ」

ハート記号付き*゜ の絵文字
時計の電池が切れた時の、両親の会話。 母「お父さん!電池切れた!」 父「何三?」 母「単!」 滞りなく電池は交換されたが、なんだかモヤモヤした。

以上です。お父さんありがとうハート の絵文字



バイバイ デコメ

梅雨入りです!!

       HELLO2.gif
  
      こんにちは!!!



梅雨ですね。

今日は1日ずっと雨です、ABC住宅公園もかなり


降ってます💦





P1000824.JPG




こんな感じです!!!

雨が降っても、モデルハウスは綺麗ですね。

夜は外灯をつけるので、またまた綺麗です




           おいしso.gif





P1000822.JPG



雨でも来場されるお客様も多数いらっしゃいました!!!

雨の中、ほんとに感謝です。

 

                 247778.gif







ABC住宅展示場では



       ☆取り12.gif

P1000798.JPG




6月19日(日)に特別セミナー開催です!!

住宅ローンについて詳しく教えてくれる

ファイナンシャルプランナーの「土井さん」が

来てくれます。

定員15名です、申し込みはABCセンターハウスにお電話で!

住宅ローン、色々分からない事が多いですよね!

この機会に是非、セミナー参加してみてください。

モデルハウスも見て帰って下さいね!!!                         
                     31423706.gif

歴史から学ぶ、歴史を重ねる

 

 

はいどーもー 「Y」です。

 

今回は西国24番の中山寺にお邪魔しました!

 

実は20から23飛ばしてきてるんです。

 

御朱印を集めているわけではないので順番はとりあえずいいかなと思いまして。

 

なんで中山寺に行ってきたかと言いますと。

 

調べりゃ大体のことはわかるんですが一応伏せておきます。

 

お守りが欲しかったと言いますか正確にはプレゼント的なものです。

 

さて今回コチラ↓↓

 

 

 

中山寺入口.JPG

ハイ正面玄関ですね!(多分)

 

そしてこちら↓↓

参道.JPG

産道を通りまして

 

エスカレーター1.JPG

エスカレーターまでついています。

おなかおっきい人でも大丈夫!

 

階段とエレベーター.JPG

そしてエレベーター第二弾!

エレベーター2.JPG

もう一度エレベーターに乗るとそこには本堂がございます。

やはりご夫婦や生まれたての赤ちゃん連れの方が多かったです。

今回の目的地はさらに奥にございまして写真は撮っていません。

ここからは真面目モードです。

 

今回の旅の目的はいくつかヒントを紛れ込ませたので考えてみてください。

もちろんもうご存知の方も多いかもしれません何せ有名らしいので。

すいませんうちはすぐ出来たので知らなかったです。

そしてお守りとお守り袋を購入しました。

 

と、この日の目的を果たし、またまた観光モードで面白いものを発見!

というか最初から目についていたんですけどね

五重塔1.JPG

五重塔 工事してました。

五重塔2.JPG

別角度からもう一枚

よく見るとクレーンみたいなものがついていたりなんかすごいことなってます。

残念ながら中は見えませんでしたが、中々見れないものが見れたと思います。

 

そして最後にコチラ↓↓

五重塔看板.JPG

どうですか皆さん面白いでしょう

建築確認申請をして建築基準法による確認済みの建物なのです!

 

あれっ?あんまり面白くないですか?

 

五重塔も現代の建築基準法に基づいて建てられて、更にその許可を出す人がいるってところですよ

 

住宅ではないので見るところも違うのかもしれませんが

採光とか換気とか計算するんかなー?

 

考えてみたらお寺とかで軒が深くて開口があまりない何々堂とかも採光計算できているのかと考えてみるとかなり面白いと思いました。

蝋燭とか線香の事も考えて換気計算されてるかな?

 

この前現場監督の中野さんと話していたクレーンが無い時代の建築物はどのように建てられたのかも想像してみるとすごく面白いです。

 

そしてこの五重塔の歴史を紐解いてみると驚きの構造になっているのです。

中山寺の五重塔はどうなっているのかはわかりませんが、

最古の五重塔と言われる法隆寺の五重塔を例として挙げると

現在の建築にも活かされている技術

「揺れを逃がす」

これ制振装置もそうなんですが、マンションや高層ビルの建築も同じ考え方で造られています。

地震大国日本の技術は1300年も前に完成していました!

 

揺れに耐えるとなるとものすごい強度が必要になるので

逆に揺れて力を逃がして潰れない様にしよう!

 

今の建築基準法を否定するわけではないですが、

1300年前の五重塔はの上に乗ってるだけ

更に1階に2階が乗っているだけ、2階に3階が......

 

今の住宅は基礎と土台はアンカーボルトでがっちり固定し

柱と土台、梁など金物でがっちり補強しています。

 

果たして中山寺の五重塔再建はどのような構造になるのでしょうか?

エレベーター付きで展望ホール付きとかだったらどうしよう。

(んなあほな)

 

今ちょっと調べてみたら2015年6月2日に

中山寺五重塔再建工事建築技術講習会があったんですね。

 

構造も気になりますが、建築費用の方も気になります。

このブログを見て双伸商事で五重塔を建てたいと言われたらどうしよう。

 

建てれんのかな?

 

建てたい人います?

 

何億かかるかわかりませんよ?

 

それでも建てたいんですか?

 

やめときましょうよ

 

多分住み心地悪いっすよ

 

お風呂もトイレもキッチンもないですよ

 

床暖房もついてないですよ

 

ロフトはあるけど

 

4段階も!

 

 

いらんわ!

 

 

五重塔にならい代を重ねて下さい

 

来週の 「Y」さんは

(来週の2連休なのでブログには再来週かな)

 

20番 西山 善峯寺 から 23番 応頂山 勝尾寺 までの4か所を予定しております。 

 

プレゼント


こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

今日はこんな面白い物を見つけたのでご紹介したいと思います。

piro.png

これ何かわかりますか??

私は分かりませんでした。

こうやって使うそうです。






t.png
ちょっと衝撃的☆笑、ww★ の絵文字

オーストリッチピローっていうみたいです。

オーストリッチとは「ダチョウ」を意味する言葉で、砂の中に頭を入れる習性があるダチョウと

頭巾のようにかぶって使う枕を掛けてこの名前がついたみたい。

かぶって寝ている姿は、ふざけているようですがデスクで寝ることを追求した究極の形状だそう。

装着したときの「柔らかさ・暖かさ・暗さ」が快適な睡眠へと導いてくれるとか。

休憩時にぜひ、いかがですが?

つづきまして!

memo.png


ご覧の通りメモ帳です。

な~んや。変わった形のメモ帳か.......って思うでしょ。

でもこれをスーツのポケットに入れると~


su.png

ハンカチーフみたいに!

は~!なるほど目 の絵文字画期的。

お父さんや、旦那さん、息子さんにいかがですか゜*プレゼント*゜ の絵文字

そういえば!もうすぐ父の日!

みなさん、もうプレゼントは準備されましたか?

私がオススメするプレゼントを少しご紹介します。

エントリーナンバー①

富士山グラス

hu.png


いつものお酒がもっとおいしくなるかも!

エントリーナンバ②

お風呂で晩酌セット

b.png

これ!私的に一番いいと思ったものです。

あったか~いお風呂につかりながらキンキンに冷えたビールとおつまみ!

贅沢ですね~ハート*゜ の絵文字

エントリーナンバー③

MAMORIO

m.png

これ落し物追跡タグなんです。

出かけようと思った時にカギがみつからない!「どこいったー!」汗、焦る の絵文字

なんてことありませんか?

そういったものにこれをつけておくとiPhoneが場所を教えてくれるんです!

便利でしょ~!!







今日はたくさんのアイテムをご紹介しましたが、父の日のプレゼントや

自分へのプレゼントにいかがですか??

ぜひご検討下さい!
バイバイ またね デコメ

🌼Dear Sense 中庄🌼



報977.gif
MNdesu




少し前に チラッ とお見せした分譲地が


工事終了しましたぁーーー12174461.gif





中庄.jpg

中庄1.jpg

中庄公園2.jpg

中庄公園.jpg


ここに素敵なお家が建っていく想像すると



とても楽しみですね💛303366.gif




お花などはまだ植えたばかりで咲いていないのですが



きっと明るく華やかになりますね218.gif🌷🌻🌹




ここはどこ??
近くになにが??
どれぐらいの広さ??
どんな間取り??
校区は??
駅まで遠いの??
いくらかかるの??



とにかく一度ご覧ください14140189.gif


みったmite1.gif
img_logoNakasyo.gif


そしていつでもお問合せくださいひゃっほ-thumb-180x96-10568.gif






早くしないと売り切れちゃうッッ11469657.gif








ABC6月イベント

ABCの6月11日、12日イベントは!!!




11日(土)キッズアンブレラ!!!

すごく可愛いです!!





P1000814.JPG 



傘の上のモチーフが可愛い、今からいっぱい活用出来ますね。


おもしろ☆低燃費少女ハイジ☆イラスト☆さすがー!_l.gif



「あじさいリース教室」もやってます!


P1000818.JPG


もうすぐ梅雨入りにピッタリですね。



6月12日のイベントは!!!


ブロック玩具と、ミニ四駆体験コーナー!!




P1000819.JPG



ブロック玩具は赤ちゃん~1歳ぐらいの子供が好きそうです( ´∀` )



男の子が好きなミニ四駆もあります、

プレイランドで走らせていっぱい遊べそうです。



                                       waku8.gif
 


6月はムシムシ暑いですね

ABCも、だんだん日差しが強くなってきました💦


55hei.gif 

次のイベントも是非、来て下さい

                    またね2.gif



すまい給付金

 

 

へーい! 「Y」 でーす!

 

今日は久々に真面目な話!

 

すまい給付金について簡単にご説明させて頂きます。

 

家を買うとお金が返ってくるという知らなきゃ損な情報です。

 

最大30万円!

 

注釈が一杯つきますが

 

所得による⇒いっぱい稼いでる人は優遇しなくて大丈夫ですよね

消費税率による⇒増税に伴う優遇措置です

買う家による⇒消費税がかからないような買い方なら優遇しなくていいよね

 

ちなみに住宅ローン減税とも併用可能です。

 

住宅購入を検討されている方は優遇されているのです!

詳しくはこちら⇦クリック

 

その他にも色々とあるのですが多すぎて全てご紹介できません!

 

でもご安心を!

 

お客様の条件で一番お得な方法でご案内いたします!

 

今は住宅ローンの金利もほとんど0%台!

一瞬金利が無いのかなと思ってしまう位,支払額も低く抑えることが出来ます。

 

私が営業をやっていた時代は「お家賃並みの支払いで家が買える」だったのが

今は「家賃払うなんてお金持ちですね」位の感覚で、買わない方が凄いみたいになってますね。

 

話はごろっと変わりますが、昨日の晩御飯はお好み焼きでした。

 

うちのお好み焼きは小さいのをいっぱい作っていっぱい食べるスタイルでして、一枚の大きさは大体直径13センチ前後でしょうか。

 

子供用ですね。(もうおっきいけど)

あと、からあげも一般的な大きさより小さくしておつまみ的にもいい感じにしてます。

すいません。してもらってます。

 

昨日は6枚食べました。

ここで計算してみます。

直径13センチってことは半径6.5センチ×6.5センチ×3.14×6枚=795.99

直径20センチ×3.14×?枚になるのか?

20センチのお好み焼き2.5枚食べたことになるああやっぱり食べ過ぎた!

 

でもこれは表面積のお話で小さいと厚みもそんなに出ないのです!

体積的にはもっと少ないはず。。。

たぶんね

 

初夏の雨 ビールで粉もん 流し込む

 

一応解説致しますと、初夏の雨は梅雨ですなこの梅雨の雨とビールがかかっていまして

粉もんというのはご存知お好み焼きとかたこ焼きとか粉から作ったものですが、こちらと花粉や空気中の汚れなんかを流してくれるといった本格的な夏に向けてのリセットする気持ち、心構えとをかけた一句です。

梅雨の雨は湿度も上がり不愉快になりますが、その分、花粉や空気の汚れをキレイにしてくれている雨、さらには植物にたっぷりの水分補給をしてくれる恵みの雨。

皆さんもお心持が「12月や1月や2月になった時」に思い出してください。

どういう意味かって?12月1月2月っていうと「冬かい?」

 

不愉快と冬かい?をかけています。

お気持ちの優れないときは梅雨の雨はビールだと思い込めば少し気持ちが救われる。

あっビール好きの方じゃないと意味ないか!

 

最後に

すまい給付金とかけまして

我が家のお好み焼きの作り方と解く

その心は

どちらも「えん」が増えるでしょう

(不動産も「縁」すまい給付金は「円」お好み焼きの形は「円」)

(このブログをご覧いただいていることも「縁」でございます。)

まあそんな感じで現場からは以上です!

 

 

先週の続き


こんにちは!今日は午前中雨でしたねドナルド傘 の画像

午後からだんだんと天気回復しましたね!

運動会はどうなったのでしょうか?

先週は梅雨の洗濯事情についてご紹介しましたが

今週はコレ!バイキンマン梅雨だよ。ジメジメ デコメ

カビについてご紹介します。

これから梅雨になると湿度がだんだん高くなりますよね。

カビは湿度65%以上を好むそうです。

カビはアレル物質なので人体がそれに反応してしまう場合もあるようです。気をつけましょう。

そこで今回はこちらの対策をご紹介します。

カビといえばお風呂場。

一見、綺麗に見えるお風呂場にも見えないカビが潜んでいます!

天井。要注意です注意 の絵文字

黒くなっていなくてもカビの胞子が降って来ていますびっくり の絵文字

そこで!使うのが


L_01811101.jpg    これドラえもん の絵文字


ドライシートにエタノールをたらして天井をゆっくり拭くだけ!

簡単でしょ!ぜひお試しあれ。

既に黒カビになっている場合はカビキラーなどをつけて先ほどと同じように拭きます。

しかしその前にドライシートなどで天井についた水滴などしっかり拭き取っておいて下さい。

しつこいカビはキッチンペーパーなどにカビキラーをかけてペタっと貼って

しばらくおいてるといいみたいですよ。

それからそれから、換気もとっても大事ですが、雨の日に窓を開けるのは、

あまりよくないそうです。雨の日は浴室乾燥機や換気扇などを使いましょう。

今はとっても便利な時代ですね~

カビになる前に、防カビしちゃいましょう!

これからのシーズン、テレビなどでもカビについてたくさん特集が組まれると思います。

要チェックですね学校だよ。勉強 の絵文字

最後に季節感あふれる紫陽花をご紹介します!

IMG_0845.JPG

こちら会社の花壇にある紫陽花です。

鉢で買ってきた紫陽花が、4年ほどでこんなに大きく!

綺麗でしょう~ハート の絵文字

こっちも見て下さい鬼太郎 の絵文字

IMG_0830.JPG

これはディアパーク中小路の分譲地内にある、お花です。

名前がわからない゜*blue*゜ の絵文字ごめんなさい。

でも綺麗に咲いてますよね!

来週はなにをお届けしようかな~

バイバイ デコメ

News2



15011275.gif

mnです:)



前回に続き、モデルハウスの外観を見せちゃいます(^^♪




ぱんぱかぱん88.gif


まずはこちら‼‼‼




Dear Mother Place 熊取
大宮モデル外観.jpg
大宮モデル外観2.jpg
玄関の可愛いデザインがポイント♡









次はこちら‼‼‼



Dear Place Garden 熊取駅前プレミアム
駅前モデル外観1.jpg
駅前モデル外観2.jpg
外のテラスでくつろげます♡





最近なかなか晴れた日がなくて



やっと明るい写真が撮れました12174455.gif




ちょっと見てみたくなったでしょー♡♡




いつでもお気軽にお電話お待ちしてまーす11903271.gif

ABCイベント!!!

暑かったのに、少し寒くなった様な???




      こんち.gif



6月4日、5日のABCイベントは




先着40組様パイロットインキカラーズミニカープレゼント!!





P1000803.JPG





朝 10時から先着です。 



30098221.gif





5日は選べるワークショップ!!



     トワロン教室



好きなパーツを選んで自分のオリジナル時計が


作れます。



指編シュシュ教室もあります!!


指で編むシュシュを作ろう!!です。



P1000804.JPG




どちらも可愛く作れそうですね



やった966.gif






まだまだありますよ




P1000810.JPG





ご来場のみなさんに、スキレットのフライパンを


プレゼントです!!


色々、使えそうですよね


こんな机に置いてみたらオシャレで、いいですね!!



P1000806.JPG





ちなみに双伸のキッチンです。



是非、来てみてください!!!



それでは!!!




7.gif

pagetop