岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

もうすぐ梅雨ですね



こんにちわ

沖縄地方はもう梅雨入りしましたね梅雨だねーД の画像

なら近畿地方は。。。


調べてみたところ、近畿地方の梅雨入り予想は6月7日ごろでした。

天気のいい期間から曇りや雨が多くなる期間の間を「梅雨入り」とするそうです梅雨だよ。カエル の画像

「梅雨明け」はその反対です。

ところで梅雨になると困るのが洗濯物ですよね。外に干せない!仕方なく部屋干し。。。


こんな風に干してる方多いと思います。

それ手だよ。バツ の画像みたいです。

洗濯物は濡れた布から蒸発した水分が周りの乾いた空気と入れ替わることで乾くそうです。

なので洗濯物のすぐそばに壁や窓があると空気が入れ替わりにくくなるため、

乾きにくくなってしまいます。

まずは洗濯機を回す際脱水にいつもより時間をかけましょう!

そして干す場所は部屋の中央がいいですよ!

扇風機と除湿機をつけて干すと時短になりますよ扇風機+夏 の画像

そんなの邪魔になるし!って思った方ハーイ の絵文字

まだあります

干す前にアイロンを掛けましょう!熱で雑菌が死ぬそうです。


えーめんどくさいって思った方シンプル の画像

乾燥機、浴室乾燥機などお家にあるものフル活用してください。

うちには浴室乾燥機ないわ!そんな方も大丈夫ですOK の画像

お風呂は一番湿気の多い場所なので湿気の取れやすい設計になっているのです!

換気をして干しましょう。

干す間隔も大切です。できるだけ間隔を広めにとってあげれば乾きもよくなりますよ家事だよ。洗濯㊧ の画像

生乾きの臭いも気になるところですよね。

臭いの原因は雑菌なので上記の方法で洗濯物を干せば臭いもマシかも!

洗剤や柔軟剤も部屋干し用のものに変えると期待大ですね洗剤 の画像

今日は洗濯物のことでしたが来週はまた別の情報をお届けしたいと思います!

とっても話が変わりますがごめん 謝る の画像

新しい分譲地がもうすぐ始まります。2区画ですがとっても便利な場所ですダイヤキラキラ*゜ の画像

是非チェックしてみてください。

burog.jpg







pagetop