岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

news


23107924.gif
MN です:)



今日は土曜日だというのにへーんな天気ですね



でも私はキレーな新しいモデルハウスを見て



癒されてきましたよ(´▽`*)



苦手な虫が現れましたがね



私は大概の虫は大丈夫ですが




何種類かの虫は苦手です


24280147.gif



気分を取り直して♥3.gif



12236822.gif見せちゃいます



駅前モデル6.jpg
↑↑↑坪庭と和室です(^^♪ 
玄関のカマチがお年寄りや女性に優しくできてます♡
奥野さんアイディアです♬

駅前モデル1.jpg
↑↑↑お風呂と洗面所です(^^♪
洗面台の下のスペースにお好みで収納できるのがGood◎◎

駅前モデル2.jpg
↑↑↑キッチンです(^^♪
こんなに収納できちゃいます(∩´∀`)∩

駅前モデル4.jpg
↑↑↑リビングとダイニングです(^^♪
ゆったりとした空間♡
キッチンの前とスタディスペースがマジックパネルで、
落書きもできちゃいます(^_-)-☆


駅前モデル5.jpg

↑↑↑2F 廊下と寝室です(^^♪
廊下のオシャレな棚と寝室の間接照明がいい感じでしょ♡♡

駅前モデル7.jpg
↑↑↑2F 洋室です(^^♪
壁紙の色がかわいいです♬

お天気がよろしくなかったので



外観はまた後日公開14067591.gif



こんな家に住みたーい14067642.gif



とちょっとでも思った方

15606856.gif



明日は晴れますように(*´з`)

21592369.gif



pagetop