岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ジシン、カミナリ、カジ、オヤジ



わーすれーてたー

はいと言うわけで 「Y」 です。


何を忘れてたかというと



「新人さんにブログを教えるのを」



わし一人でやっとるやないかい!

というわけで双伸商事も新メンバーが加わり一層賑やかになって参りました!


っと、今ホームページ確認したらあと数名追加されます。

お楽しみに!


ってーかホームアドバイザー、コーディネーター、営業事務の分類が気になる。

ボス、訂正をお願いいたします。


春ですわー  いやー  すっかり春ですわー

今年は花粉大丈夫そう

双なんです。私 「Y」 3年に一回ぐらいの割合花粉症の症状が出るんです。

不思議な体!?


この花粉が飛び始める季節に体調を崩すとその年は花粉症です。


皆さん花粉症やPM2.5大丈夫ですか?

お外出られる時はマスクしたほうが良さそうです。

うちは空気清浄機なんて高価なものは買えないので、家の中でもマスクしようかと思います。

考えてみれば、インフルエンザ、空気の乾燥、花粉、PM2.5と

ずっとマスクつけといたほうが良いんじゃないかと思わせる状況ですね。


でもマスクつけてコートやスーツ姿だとちょっと怪しい人みたいになるので困ったものです。

あっ双伸グッズでマスクとか作ったらいかがでしょうか。

双伸マスクイメージ
IMG_20160229_204419.jpg

またまた撮ってるところが写り込んでしまいました。

双伸マスクでインフルエンザからあなたを守ります。

双伸の家で地震や雷や火事や親父からあなたを守ります。

あっ親父はどちらかというと守ってくれる方か。

というか

 「わいや」 

 「Yや」

わいもきーついたら親父になってもーとるやんけ

そら干支 三周もまわったら腹の肉も出てくるわ!

ほっといてくれるか!


ねーこんな事言うてやっとりますけども

双伸の家

自信もあります。

神也(若者言葉のすごいという意味の神と昔の言葉のであるという意味の也)

家事も捗ります。

親父もニッコリ

自信、神也、家事、親父で行きたいと思います。

アカンこれで言うと家事にめっちゃ自信のある親父」みたいやん。


というわけで世間のお父様方、たまには家事も手伝ってみましょう。


また来週!

pagetop