岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

てってて てててて ってって

てってて てててて ってって
てってて てててて ってって

はい例のオープニングテーマが浮かんだ方

月曜日の 「Y」 です。

昨日は更新できずすいませんでした。


っていうかここまできたら個人ブログみたいになってしまう。

誰か助けてー!

現状ブログ

月曜日 「Y」の日

火曜日 双伸の定休日

水曜日 ABCが定休日

木曜日 森本⇒なぜか見えない

金曜日 南さん⇒「Y」

土曜日 南さん⇒「Y」

日曜日 南さん⇒「Y」


となってしまいましたので結構ハードです。

今総選挙やったら確実にセンター!

わしゃアイドルか!

ほんまヘビーローテーションやわー


あー言っとくの忘れてましたタイトルと最初のお話

今日の話と何の関係もないですよ



っで、話し変わりますけど今日の朝は寒かったですね。

車に乗ってびっくり外気温 -2℃ 凍ってるー

フロントガラスにぬるま湯をかけながらワイパーで霜取り

(熱湯かけると割れることもあるので気をつけてください。)


でも今週末雨ですが最低気温 11℃ 絶対凍らなーい

何この温度差

ちなみに明日の最高気温 10℃

しかもちょっと雨降るっぽい

体温調整おかしくなるー


皆さんお体にお気をつけください!
(この話の展開がまったく見えない形!まさか!)


ここで 「Y」 の世紀占い!

20世紀生まれの方 体調を崩しやすいので今週は無理しないで行きましょう。

21世紀生まれの方 今週は歯車がバッチリ合います。積極的に攻めて行きましょう。

22世紀生まれの方 今週は人生の中でワースト10位に入るぐらい酷い週です。

でも安心してください。今週のラッキーカレーは ほうれん草カレーです。

続いてラッキーバンパーは FRP そしてラッキーマイケルは マイケル富岡さんです。

(一応言っときますけどカラーとナンバーとアイテムのボケですよ)
(そっちでボケるんかい!)

皆さんお知り合いの22世紀生まれの方にあったら教えてあげてください。

(やっぱり思いついたこと適当に言っちゃう Hi-Hi スタイルだー!)


では今日はこの辺で

おしマイケル

pagetop