岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

初○○ の 「Y」



へいらっしゃい 「Y」 です。

今日はどんな話握りやしょう。

皆さん今年の初○○は色々経験しましたでしょうか?

今日のブログは 初真面目な話


最近話題のマイナス金利 日本ではどうなるのでしょうか。

お金を預けて減っていく
↓↓
預けないで有効利用しよう
↓↓
経済がまわる


って言いますけど皆さんどう思います?

住宅ローンも最近では金利安くなりすぎてもうほとんどメインバンクの取り合いだけが目的みたいになってます。

手数料商売かと思いきや色々な手数料払うのはまた別の業種のお仕事とか非常にややこしくお得になっています。

いいのか悪いのか?

個人的にはありだと思います。

複雑化したところに企業ができて雇用が生まれていく。

ゆとり教育も使い方を知っているか、勉強した人はものすごく専門分野の成長が早い。

普通の人といったらアレですが多くの人が自由な時間をもらったら楽しいこと楽なことをしようとする。

この辺の認識の違いですよね。

(最近悪い意味でしか使われていない)意識高い系の人はプラスになる。

そして多数の意識普通系、意識低い系の人も楽になるという。

一見みんなが喜ぶ制度。実際は全体レベルが下がり、意識格差が大きくなる。


ここまでの話わかりにくかったら飛ばしてください。


まあ便利になったりするってことはいいことですが、複雑化するということです。

そこで、ご提案。

双伸の家建ててください。

標準の家でいいです。

あと要望いろいろ言っちゃってください。

お金のお話も含め心配事相談乗ります。


情報化社会になってからというものインターネットで色々とあそこのメーカーはどうとかこうとか

ご購入いただいた方からも色々ご指摘を受けたりします。

ご入居いただいてからもできる限りご相談乗ります。

わからないことは何でも聞いてください。


何でもできるスーパーマンばかりいるわけではないですが、がんばります。

大きな買い物だからこそ慎重に慎重にというのはわかります。

でもあんまり小さいことまでこだわってると全体を見失ってしまうこともしばしばお見受けします。


時々 「素人だから何を気をつければいいかがわからない」とか

「他の業者はこうだったのでそう思い込んでいた」とか

そういった行き違いが生まれたりすることがありますが、

モデルハウス色々建てているので、いくらでもご確認ください。

モデルハウスにないものや、まったく新しいことを試してみたい方、

イメージをできるだけ詳細にお伝えください。

一緒にその夢の家建てましょう。


モデルハウスは今なら期間限定!一家族様100回まで無料でご覧いただけます。
(なんでやねん)



てなわけで今日の一句


初モデル 何度か見ると 案モデル

pagetop