岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

久々の物件レポの 「Y」

 

ショートコント「電話」

ぷるるるる

ぷるるるる

ガチャ

「おう、かーちゃんか?わいや、わいや」

Yや!」

 

というわけで始まりました 月曜日の 「Y」

 

えっ!最近「Y」ばっかりで面白くない?

文字ばっかりでつまんない?

 

わかりますよーわかります。確かに「写真」とかで近況報告とか欲しいですよね

というわけで現場走ってまいりました!

 

で、ちゃんと写真撮ってきました!

ここで突然ですが第一問!

ここはどこでしょう?

道路3.jpg

 わかりましたか?

 

道路.jpg

 道路も広いですねー

 

道路2.jpg

旗が見えています。

よくばりママ.jpg

よくばりママの想いが集まる街!

ここで冒頭の「かーちゃん」が出てまいります!

マザーロゴ.jpg

Dear Mother Place 熊取大宮 です。

ママ―!

 

曇天 (2).jpg

さっきまで雨が降っていましたので写真はちょっと暗めです。

更地.jpg

まだ一軒も建っていませんが、もうすでに何軒かご成約頂いております!

早い者勝ちです!

 

そうそうここでちょっとご説明

双伸の家は完全自由設計なのでご成約頂いてからお打合せがあり、

間取りが決まり、色々お打合せが終わり建てていきますので、

現地では何もなくてもガンガン打合せがなされています!

ザクッとイメージですが

1.宅地を決める

2.間取り、資金計画、ある程度の仕様を決める

(人にもよりますが大体1か月弱)

3.建築確認申請

(大体3週間から4週間、時期による)

4.建築確認が下りてようやく着工

5.棟上げしてからいろんな工事

6.建物完成

(着工してから大体3か月前後、間取りや仕様によって様々)

てな感じでお家を考え始めてから5か月から半年ぐらいでご入居といったところでしょうか。

 

熊取といえば、先週もご紹介しました

こちらの物件!

おだやか緑の庭ディアプレイスガーデン熊取駅前プレミアム!熊取P.jpg熊取P2.jpg

いっぱい建ってきましたねー

ご入居頂いた方、建築中の方、お打合せ中の方、写真ではまだ半分ぐらいかなと思いますが、残り少なくなってきているんです!

こんなに駅近くで静かで、住みやすいところ今後なかなか出ませんよー

 

そんなこんなで写真を撮り終えるとお昼が近づいてきたので何食べよっかなーと

現地レポから食レポに切り替えようかと思い。

考えて考えて考えた結果!

何も思いつかず、コンビニでパンとカップスープを頂きました。

 

買ってから思いましたが

曇り空⇒曇天(どんてん)⇒天丼(てんどん)とかにしとけば面白かったかな?

 

でもやっぱりおふくろの味クラムチャウダーにしてよかったです。

(なんでやねん!そんなん家で食べたことないわ!)

懐かしいなーパリパリモダン焼き風パン

(人生で初めて食べたわ!)

 

誰が 見ても パリパリ

D  M  P   熊取大宮 をよろしくね!

 

 

というわけで皆さんも機会があったら食べてくださいね。

コンビニの店で焼きました惣菜パン!

 

また来週!

pagetop