岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ニュースネタから 「Y」



金曜日の 「Y」

はいーどーもー 引き続き 「Y」 ですよーっと

連続してブログをすると、ネタは作れても仕込ができないことに気づいてしまい、ちょっと困っている 「Y」 です。


というわけで今日もどうしようかなーと考えていましたが、安易に最近のニュースネタから話をして見ようとのことで、楽してみたいと思います。

最近のニュース 話題はもっぱら芸能界に 「蒼い雷」 が鳴り響いておりますけども。

私はあまりというかほとんどテレビを見なくなったんですが、それでもちょっと見てみたかったものですから、あのグループの存在の大きさは本当に凄いものなんだと実感しました。

最高瞬間視聴率 37.2%ってことは3台に1台以上ですよ!

日本だけじゃなく、外国でも大きなニュースになったとか。


日本を代表する男性アイドルグループですな。

でもね。双伸の家。

もっと凄いところがあるんです。

それは......






「世界にひとつだけの家」 建てられますよ。





それと芸能界ではもうひとつ 「お友達騒動」 ですね。

あまりつっこむと火傷しちゃうので、一言だけ......





「ありがとう!双伸!」 と言われるようにがんばります。





最後に 「消費税10%」 です。

前回 おうちを考え始めてからご入居までの流れを簡単にご説明しましたが、

双なんです。来年の4月の話ならまだゆっくりして大丈夫と思っている方、

不動産は世界にひとつです。

欲しい時に欲しい物件に出会える方はほんの一握り。

前もって準備(情報収集)をし、色々な考えをまとめ、あーでもないこーでもないと、

じっくり考えて、少しでも理想の暮らしに近づけるように努力をすると思います。

普通の方で約半年。

家を買ったら何しますか?

家具やら何やら、車も欲しくなるかも。

プラス半年?中には1年?3年?5年? 色々と軌道修正なんかしたりする人もいるでしょう。

ねっ!早起きは三文の徳見たいなもんで、早く起きて(考えて)いればできること(軌道修正の回数)も増えると思います。

人生最大の買い物であると思われる2%とそれに付随する買い物の2%を足すと

果たしていくらぐらいかかるのでしょうか?

100万円なら2万円、1000万なら20万円、

1000万円と言う数字を見てから 20万円を見ると たいしたことなさそうに思いますが、

安いティッシュペーパーでいうと 5,000箱分 ですからね。

もう鼻取れちゃいます。


一年と言う時の流れを速く感じる理由は今までの人生の何分の一かと言うお話がありますが、

小学校の1年は今までの人生の6分の一から12分の一でした。

20台30台、はたまた40台の方は20分の一30分の一、40分の一

そりゃ年々年取るの早なりますわ


お友達や同僚の方、親戚の方にもお話してみてください。


ニュースを見るたび思い出してみてください。

     New  「S」

つまり 新しい 双伸




pagetop